世界中の愛するみなさまこんにちは!手相家☆じゃんぐるまま☆でございます(^^) 

本日2021329日は、宇宙元旦の春分からはじめての満月で、調和と愛の天秤座の満月です。

月食など特別なパワフル満月はたくさんありますが、今回は今年の中でも珍しいくらい、幸運と愛、宇宙の後押しに満ちている、大調和の満月となっています!

よきバイブレーションで満ち満ちのこの満月は、ぜひどなたさまも、大切な人との絆を結び直すことに使ってほしいです(^^)

この満月前後の開運ポイントをお知らせしますね。お役に立ちますように!

3/29天秤座満月は、幸運のサインで満タン!

今回の満月は、天秤座で起こりますが、今年の宇宙は思いっきり天秤座にフォーカスしている中での満月ですから、非常に重要な時です。

もともと天秤座は愛と調和のサインですが、宇宙元旦の春分でも運の入口アセンダントが天秤座だったことや、今回の満月が天秤座の司る第7ハウスで起こることで、いま宇宙はめいっぱい「天秤座要素」、すなわち、愛と調和、人間関係を強調してきていますよ!

その天秤座にある満月と、土星・火星・ドラゴンヘッドがからんだ「風の大三角」が形成されているところに、さらに牡羊座の太陽・金星が加わって、天の星たちは「カイト」という幸運の図形を描いています。

カイトとは、「凧」のこと。宇宙の追い風に乗って、ぐんぐん進んでいける素晴らしい吉兆です(^^)

私達が宇宙の凧に乗って、進んでいく先はまさに天秤座の方向で、それが示すものは「愛と調和、人との交流」です。

そして、カイトの軸を作っているのが喜びの金星と生きる根本を示す太陽。

周りの人たちと愛ある交流をして、自分の周囲から調和を拡げていく。

自分の純粋な喜び、自分の中にある真実を、風に乗せて世界に発信していく。

そのことがこの1年を通して、多くの幸せにつながっていきそうです。人との愛ある交流を思いっきり後押ししてくれる天秤座満月です。

人間関係がリフレッシュされる時

宇宙元旦の春分図でも、他者との繋がり、人間関係が大変強調された1年になることをお話しましたが。

この満月でも、その傾向はさらに強まっています。

現在の天は10天体順行中で、せっかくの宇宙の追い風が吹いているこの時。

時代の変わり目で、すべてが生まれ変わろうとしている大事な年。

そんな今、何を大切にしたらいいのか?

この満月が示すその答えは「人間関係」一択です!

満月は完成と浄化の時ですから、パートナーや家族、友人をはじめ、今までの関係がここで1度リニューアルされて、次のステージに進む時が来ています。

大切なご縁は、ここでまた繋がりを確認したり結び直したりして、次の段階へと進めていくことを意識しましょう。同時に手放すべき関係は、愛と感謝とともに優しく手放し、次へと進んでいきましょう。

人とのご縁や愛ほどプライスレスで貴重なものはない、ということを胸に刻み、愛する人との縁を深めていきたいこの満月タイムです。

偉大な人から学ぼう、人の話を参考にしよう

この天秤座満月のサビアンシンボルを読んでみると、「アートギャラリーに掛けられた3人の巨匠」というもの。

人生の苦難の乗り越え方や、成功の仕方について、過去の人々がどうやって解決してきたのかを、聞いたり読んだりして参考にするとよい、というシンボルです。

人の話を聞いたり、偉人の伝記を読むことがオススメとされるシンボルですが、今は本だけではなく、Youtubeや音声など、たくさんのメディアがありますよね。

自分が偉大だ、参考にしたい、と思う人の生き方にぜひアクセスして触れてみてくださいね。きっとよいヒントが得られることと思います!

**********

それでは今日はこのへんで。

みなさまの満月タイムが、愛と大調和の時空となりますように、心をこめてお祈りしております!

地球の愛する、愛おしいみなさまへ。

じゃんぐるまま☆より、心からの愛と感謝と祈りをこめて。

 

★【超開運カレンダー 2021】無料プレゼントです!!

開運日を知って良き計画を立てるのに、とっても便利な【超開運カレンダー 】を、毎年ありったけの愛をこめて作成し、みなさまに完全無料でプレゼントさせていただいています♪

ぜひ2021年の計画や運気アップにご活用くださいね。開運日は、これで逃さない!!

<お知らせ>

超金運財布】品切れでしたが再販始まりまっています!春財布を新調するのにいかがですか?(^^)

 

超開運アクセサリawaken」ピアス&ネックレスが本日より、テラヘルツ波照射バージョンに生まれ変わりました!!神聖幾何学のパワーに加え、人体を最も整えてくれるテラヘルツ波で、心身の調整や電磁波軽減にもなります(^^)

オンライン手相鑑定逗子手相鑑定、受け付けております。ご予約は4/1以降の平日で、第三希望までお知らせください。

★最近インスタにけっこう投稿してます♪
開運メッセージなども流していくので、ぜひインスタでも繋がってくださいね!

☆じゃんぐるまま☆個人↓

https://www.instagram.com/junglemama888/

ストア【超開運堂】↓

https://www.instagram.com/junglemama_store/

 

★オリジナル開運待ち受け画像プレゼント!【公式LINEアカウント】

☆じゃんぐるまま☆公式LINEアカウントをお友達登録してくださった方には、オリジナル開運待ち受け画像をプレゼント!

スマホ用の神聖幾何学フラワー・オブ・ライフの待ち受け画像を2種類プレゼントしますので、ぜひ登録してくださいね。フラワー・オブ・ライフは、その形自体がパワーを発する、本当にパワフルな図形ですよ!「愛と光」「私達と地球の目覚め」の2つのテーマで作りました♪

さらに、1分のアンケートに答えてくださった方には、金運アップためのの別の待ち受け画像プレゼントします(^o^) 素敵な神聖幾何学シュリ・ヤントラのキラキラ画像です。

さらにさらに、☆じゃんぐるまま☆ストアでの割引クーポンも合わせてプレゼントさせていただきます!!モリモリにプレゼント用意したので、ぜひぜひ登録して応援してやってくださいねー!(^^)

IDで検索なら @junglemama

LINEでもよろしくお願いします!(^o^)