世界中の愛するみなさまこんにちは!手相家☆じゃんぐるまま☆でございます(^^) 

本日2021331日は、一粒万倍日+天赦日+寅の日がトリプルに重なる、日本の暦では2021年最強の開運日です!!

しかも、宇宙模様は10天体順行中ですし、2日前には風の時代の風の満月を迎えたばかりで、地球に宇宙の良き追い風がビュンビュンと吹きまくっているタイミングとなっています。

何かアクションを起こすには最高最適の日ですよ!!

本日の開運パワーを上手に活かすポイントをお知らせしますね。お役に立ちますように!

3/31はトリプル大吉日!

和暦には様々な開運日がありますが、長年の開運カレンダー研究の中で、私が重要視しているのが「一粒万倍日」と「天赦日」です。この2つの開運日に起こしたアクションは、やはりよき結果を生みやすいので、私はいつも大切なコトを実行に移したり、何かをスタートさせたりするのには、この日を好んで使っています。

今日2021年3月31日はその2つに、さらに金運アップの寅の日が重なっています!

それぞれの日の意味は、以下の通りです。

◎一粒万倍日:月に数日ある、開運アクションと物事のスタートに良い日。撒いた一粒の籾(もみ)が万倍になるように、起こしたアクションが万倍になる日。

◎天赦日:年に数回だけの、開運アクションに最適の最強開運日。すべてが赦され、天の力でスムーズに事が運ぶ日。

◎寅の日:金運・仕事運のアクションに最適の日。使ったお金が戻ってくると言われている。

2021年ですと、この天赦日&一粒万倍日が重なり、さらに別の開運日が重なるトリプル開運日は3日のみ。その中でも、おめでたい金運の寅の日が重なるのは今日1日のみです!!

さあ、この大切な日に、あなたはいったい何をしますか??

真の開運アクションは、マニュアルを超えたところにある

いろいろな開運日に共通して言えるのは、いつもメルマガやブログでお話しているように、とにもかくにもまずは開運日には、開運アクションをしよう!というのが最大のポイントです。

もちろん願いを書き出すとか、神社仏閣やにパワスポに行って願い事をする、大事な物を買ったり使い始めたりする、といった、いわゆる開運行動にも最高の日ではあります。

ですが、私は大切な願いは「アクション=行動」にして宇宙に発信するのが、一番実現が早いと常に感じています。

私が言う「本当の開運アクション」とは、あらゆるマニュアルを捨てた先にある、あなたのハートだけがコレだと知っている、あなただけのもの。

それは、

「いまのあなたにとって、一番大事なこと」

「あなたのハートにビビビと響いてくる、《私は今日、コレをやることが宇宙にふさわしい!》と思えること」

なのです。


仕事に打ち込んでいらっしゃるなら、その大切な仕事にまつわること。

家族や家庭のことが自分のメインテーマだったら、家や家族、家事などに関係する行動。

心に響いてくるお出かけ先や人の元へ、足を運ぶこと。

考えるだけで楽しいワクワクとした気分になってくること。


どんなことでもいいので、ご自分のハートが一番「イエス!」というアクションを、1つでも2つでもしてみるように心がけましょう。

幸運の種まきは、ほんとうに小さくていいのです。ささやかでも、ハートに本当に響くことをやってみてくださいね。

特に一粒万倍日や天赦日は、物事のスタートにふさわしい時です。いままで始められなかったことがある方は、こんな時に思い切って始めるのは、宇宙の後押しがあるのでとてもオススメですよ。

やらなければならないのに、なかなか出来なかったことがある方も、宇宙の後押しパワー・追い風パワーを活用して、いまこそパパパっと片付けてしまいましょう!

こういう時にホンの少しやる気を出してあげると、いつもよりもずっと少ない労力で出来てしまうことはよくあります。

大切な日に、一番大切な物事にフォーカスすること・それを行動に移すことは、今後のあなたの行く末に、大きな光を投げかけてくれますよ。

みなさまの勇気あるアクションを応援しております!

特に今、意識したいこと

現在の天の惑星達が告げているのは、「愛と人間関係」こそが、私達の日々にあらわれているテーマだということです。

誰と手を繋ぐのか、誰に愛を発信していくのか。

これは2021年、そして今後の人生を通して私達が向き合っていくテーマなのですが、特にこの春、宇宙はここをひたすら強調してきています。

どんなに小さくてもいいので、愛する人や大切な人に、自分から愛を出す、良きことをする、笑顔やギフトを送る、ということを、ぜひ今日は意識してみてくださいね!

ポイントは、相手を心から「自分」としてみること。

目の前に現れる相手は、すべて自分を映す鏡です。

自分の小さなエゴを横に置いて、目の前に現れる相手を本気で自分だと思って、心をこめて大切にした時、私達は計り知れない恩寵を宇宙から受け取ることができます。

 

いかに得るか、の地の時代は、もう去年で終わりました。地球のルールはすでに変わったのです。

これからの風の時代の成功の基準は、

「いかに与えることができたか」

「自分がいかに心から愛を発信できたか」

ということに尽きます!

この特大開運日に、みなさまぜひ「自分からどう愛を配るか」を、意識してみてくださいね!

今日配った愛は、きっと万倍になってあなたに返ってきます。そしてその日その瞬間に愛を放つこと、それ自体が、人生の成功だということが、行動すればするほど実感できることでしょう。

**********

それでは今日はこのへんで。

みなさまの最強開運日が、実り多き素敵な日となり、ここから万倍に幸運が、愛が、笑顔が広がっていきますようにと、心をこめてお祈りしております!

地球の愛する、愛おしいみなさまへ。

じゃんぐるまま☆より、心からの愛と感謝と祈りをこめて。

 

★【超開運カレンダー 2021】無料プレゼントです!!

開運日を知って良き計画を立てるのに、とっても便利な【超開運カレンダー 】を、毎年ありったけの愛をこめて作成し、みなさまに完全無料でプレゼントさせていただいています♪

ぜひ2021年の計画や運気アップにご活用くださいね。開運日は、これで逃さない!!

<お知らせ>

超金運財布】再販中です!開運日に春財布を新調するのにいかがですか?(^^)

超開運アクセサリawaken」ピアス&ネックレスがこの春より、テラヘルツ波照射バージョンに生まれ変わりました!!神聖幾何学のパワーに加え、人体を最も整えてくれるテラヘルツ波で、心身の調整や電磁波軽減にもなります(^^)

★本日の特大開運日より、新商品発売です!フラワー・オブ・ライフ柄の電磁波シールドのシールです♪品質もさることながら、コスパもデザインも良し◎ 写真をクリックすると、ストア【超開運堂】に飛びます!

オンライン手相鑑定逗子手相鑑定、受け付けております。ご予約は4/1以降の平日で、第三希望までお知らせください。

★最近インスタにけっこう投稿してます♪
開運メッセージなども流していくので、ぜひインスタでも繋がってくださいね!

☆じゃんぐるまま☆個人↓

https://www.instagram.com/junglemama888/

ストア【超開運堂】↓

https://www.instagram.com/junglemama_store/

 

★オリジナル開運待ち受け画像プレゼント!【公式LINEアカウント】

☆じゃんぐるまま☆公式LINEアカウントをお友達登録してくださった方には、オリジナル開運待ち受け画像をプレゼント!

スマホ用の神聖幾何学フラワー・オブ・ライフの待ち受け画像を2種類プレゼントしますので、ぜひ登録してくださいね。フラワー・オブ・ライフは、その形自体がパワーを発する、本当にパワフルな図形ですよ!「愛と光」「私達と地球の目覚め」の2つのテーマで作りました♪

さらに、1分のアンケートに答えてくださった方には、金運アップためのの別の待ち受け画像プレゼントします(^o^) 素敵な神聖幾何学シュリ・ヤントラのキラキラ画像です。

さらにさらに、☆じゃんぐるまま☆ストアでの割引クーポンも合わせてプレゼントさせていただきます!!モリモリにプレゼント用意したので、ぜひぜひ登録して応援してやってくださいねー!(^^)

IDで検索なら @junglemama

LINEでもよろしくお願いします!(^o^)