世界中の愛するみなさまこんにちは!手相家☆じゃんぐるまま☆でございます(^^)

今日は202155日、ついにどんより春土用が昨日で終わり、夏の始まり「立夏」を迎えましたので、お知らせさせていただきます!

さらに本日は202155日で、2+0+2+1=5となるため、555と数字が並ぶゾロ目の日。5は変容の数霊ですので、それが3乗となる今日からまた、地球はさらなる変容のステップを上がっていくこととなります。

新しい季節の行動のポイントと、数霊555について解説させていただきますね。みなさまのお役に立ちますように!

5/5は立夏、新しい季節の始まり!

イライラする春土用を昨日で抜けて、地球は本日5/5に、「立夏」となりました。

今日から輝く夏の始まりです。2021年の「夏」は、5/5から7/18となっています。

生い茂る緑たちがますますスクスクと生長していくように、すべてが活発となり、活性化していくのが夏の特徴です。

陰陽五行でいうと、夏は「火」で「心・血液循環」を表します。「春」の季節のデトックスが終わり、動き出したくなる眩しい季節です。

体内を血液が巡るように、私たちの生活の中でも、エネルギーを活発に巡らせること、人もモノもお金も積極的に活性化していくことを意識しましょう。

また、「火」は感情でいうと、「喜び」です。

1年で1番、楽しさに溢れたこの季節に、あなたはどんな喜びに出会いたいですか?

今日という夏の始まりに、これからの2ヶ月半、どんなハートでどんな活動をしていくのか、思いを馳せてみましょう。

数霊555は、変容のサイン!

立夏に加えて、202155日は数霊555の日でもあります。

5は今年のナンバーですから、2021年のエネルギーが最高に高まる日でもあるわけです。

5のもつエネルギーは、一言で言えば「変容」です。

4で安定していたものを壊し、変化へと進んでいく数。そこには、古来から世界各地で使用されている「五芒星」のマジカルなアルケミーのエネルギーが働いています。

同時に、5は「楽しさ・ワクワク・喜び」の数でもあります。まさに夏の喜びの季節にぴったりな、555の立夏ですね。

あなたが変容するのは、いつですか?

この特別な数霊の日に、ぜひあなたに考えていただきたいことがあります。

それは、

「あなたは変化を起こすことを、先延ばしにしていませんか?」

ということです。

たとえば、あなたが新しい仕事や新しい恋人や、より多くのお金や成果を手に入れることを目指していたとします。そして「○○が手に入ったら、もっとこうしよう、こうなるだろう」と考えるような、そんな思考法になっていないでしょうか。

ですが、変化を起こすには、思考のスイッチを切り替え、あなたが目指す根本的なものを手に入れる方が先なのです。

たとえば、新しい仕事が上手くいったら、「きっともっと人を喜ばせることができて、もっと幸せを感じられるだろう」と思うならば、今すぐ、周りの人を喜ばせていきましょう。

新しい恋人がもしもできたら、「安心感とトキメキに満ちて幸せ」と思うならば、今日からすぐに、安心感やトキメキで、思い切り自分を満たしましょう。

そのように原因と結果を反転させることでしか、本当には物事は叶わないものです。

 

そして、いままでのやり方で上手くいかないのならば、今こそやり方を変えてみましょう。

私が手相を日々みていて、よくもどかしく思うのが、「実に多くの人が、変化を起こせていないのに、ビックリするほど古いやり方に固執している」ということ。いままでずっと同じやり方を試してダメならば、新しいやり方を、きっと経験するいくつかの失敗もコミコミで考え、勇気を出して試すしかないのです。

2021年は、占星術的にも改革の年です。新しい季節に、新しい違いを人生に生み出していきましょう。

変わることを決めたあなたには、きっとこの夏、新しい体験が待っていますよ!

******

それでは今日はこの辺で。

みなさまの夏が、素敵に輝く季節となりますように、心からお祈りしております。

地球の愛する、愛おしいみなさまへ。

じゃんぐるまま☆より、心からの愛と感謝と祈りをこめて。

 

★【超開運カレンダー 2021】無料プレゼントです!!

開運日を知って計画を立てるのに、とっても便利な【超開運カレンダー 】を、毎年ありったけの愛をこめて作成し、みなさまに完全無料でプレゼントさせていただいています♪

ぜひ2021年の計画や運気アップにご活用くださいね。開運日は、これで逃さない!!

<お知らせ>

★オンラインサロン「女神の方舟」の来月の新月ライブは、5/12豊かさの牡牛座新月に、大人気のスピリチュアリスト妹尾雅子さんをゲストにお招きし、「新しい時代のお金と豊かさをアップデート!」をテーマにたっぷりと金運アップの話を語っていただきます♪聞けば金運アップしてしまう貴重なお話が、たったの月額1500縁で聞けてしまいます!

過去の動画はすべて観られるので、当日聴けなくても大丈夫。☆じゃんぐるまま☆がサロン内だけで発信する、日々の厳選した占いもお届けしていますよ。ぜひみなさまも女神のお仲間になってね!

★ストア【超開運堂】では、人気の超開運財布や、毎回即日完売のフラワー・オブ・ライフ柄の電磁波シールドの再販が始まってます!今日の開運日にビビビと来た方はぜひどうぞ♪

オンライン手相鑑定逗子手相鑑定、受け付けております。ご予約は5/10以降の平日で、第三希望までお知らせください。

 

★オリジナル開運待ち受け画像プレゼント!【公式LINEアカウント】

☆じゃんぐるまま☆公式LINEアカウントをお友達登録してくださった方には、オリジナル開運待ち受け画像をプレゼント!

スマホ用の神聖幾何学フラワー・オブ・ライフの待ち受け画像を2種類プレゼントしますので、ぜひ登録してくださいね。フラワー・オブ・ライフは、その形自体がパワーを発する、本当にパワフルな図形ですよ!「愛と光」「私達と地球の目覚め」の2つのテーマで作りました♪

さらに、1分のアンケートに答えてくださった方には、金運アップためのの別の待ち受け画像プレゼントします(^o^) 素敵な神聖幾何学シュリ・ヤントラのキラキラ画像です。

さらにさらに、☆じゃんぐるまま☆ストアでの割引クーポンも合わせてプレゼントさせていただきます!!モリモリにプレゼント用意したので、ぜひぜひ登録して応援してやってくださいねー!(^^)

IDで検索なら @junglemama

LINEでもよろしくお願いします!(^o^)