世界中の愛するみなさまこんにちは!手相家☆じゃんぐるまま☆でございます(^^)

本日5/12の早朝、地球は牡牛座の新月となりました。

牡牛座の新月は、1年で1番「富と豊かさ」をもたらしてくれる、ナンバーワン豊かさ新月です!

オマケに今年の牡牛座新月は、宇宙からしっかりと応援されている、恵みと希望にあふれた大変おめでたい宇宙模様となっていますよ。

牡牛座は五感と豊かさの星座。仕事や投資などももちろんですし、もう少し自分の暮らしがなんとかならないだろうか、もうちょっと快適に豊かに暮らせるのではないか、と感じている方には、この新月は思いっきり私たちの味方をしてくれます。

そして大切なのは、どなたにとっても、社会から押し付けられたのではない「自分だけの豊かさ」というものが問われているし、今がそれに向けて踏み出す時だということ。そこを見誤ることなく、限りある私たちのこの人生の使い道を今一度みつめ、次の1歩の方向を定めて行く宇宙タイミングが来ているのです。

今回の牡牛座新月とその活用法について解説させていただきますね。みなさまのお役に立ちますように!

豊かさナンバーワンの牡牛座新月は、宇宙のギフトでいっぱい!

2021512日の日本時間で早朝4時頃、地球は牡牛座新月を迎えました。

牡牛座は富や豊かさ、五感のリッチ感、高級で上質な物質などを司る星座ですので、毎年牡牛座新月は、1年で最も私たちに豊かさをもたらしてくれる「ナンバーワン豊かさ新月」となっています!

しかも今回の牡牛座新月は、牡牛座で太陽・月・改革の天王星が重なっています。7年間続く「豊かさ革命・収入革命」を巻き起こしている天王星を伴っての新月ですから、変えていくパワーは強大です。

さらにそこに、リボーンの冥王星、夢とロマンの海王星がからみ、「幸運の小三角」を形成しています。天王星・海王星・冥王星という、地球から最も遠いこの3惑星は、もっとも深いところで私たちの変容を促す、太陽系の重鎮たちです。

この配置から聞こえてくる宇宙のメッセージは、

「自分にとっての<富や豊かさ>をアップデートして、今まででは叶わなかった新しい人生の夢を実現させることを、宇宙みんなで応援するよ!」

という、大変ポジティブかつ力強い言葉です。

木星・土星が投げかけてくる、社会からのプレッシャーの配置も同時にあるので、多少の厳しさもあるでしょう。でも、殻を割る時には、多少の圧や困難はつきもの。打ち困難を打ち破れる天の応援が来ていますから、安心して新しいことにトライしていきましょう。

社会の豊かさと、自分の豊かさは違うし、違っていい時代になった

2020年までの「地の時代」の200年間では、豊かさってある意味1種類だったのです。それは、社会が決めた「安定した物質的な暮らしを実現する」というお題です。一応それを実現さえすれば、まあまあ平均的な幸福感を得られる、という種類のものでした。

ですが、今年は200年続く新しい「風の時代」の1年目。もう古い豊かさの定義や価値観は、通用しないのです。

今までの生き方マニュアルも、親や祖父母の世代から引きずってきた価値観や幸せの基準も、全部ここでリセットする時が来ています。

ここからの富も豊かさも、完全にオーダーメイドで、自分だけの独自のものです。

ぜひこの牡牛座新月では、凝り固まった古い豊かさ観念から離れ、自由に想像と創造の翼を羽ばたかせて、

「今までの自分ではなく、これからの自分にとって大切な豊かさってなんだろう!?」

と想いを馳せてみてください。そして、そこに向かって小さな決断や行動をしてみましょう。

誰にも理解されなくても、世間の求める豊かさとかけ離れていても、ちっちも構わないのです。誰にとってもリミットがあるこの人生で、人は関係なく、自分が何をしたら後悔ないのか、何が自分にとって「宝」なのかを、ここでアップデートして、新たな1歩を踏み出す時にしていきましょう。

大切なのは、豊かさにまつわるいままでの自分の固定観念や、恐れ・不安に惑わされないこと。

結局、自分に1番の罠をしかけてくるのは、自分の凝り固まった考えなのです。いままで何十年も大事にしてきたものや、何百年もご先祖様から引き継いできた考えを捨てるのはもちろん大変なことですが、本当に大切なわずかなものだけ残して、不要になった観念は思い切って手放す時が来ています。

不安や恐れはいつでもあるもの。ですが、しっかり見つめればそれはたいてい、起こってもいない未来に対する妄想なのです。

まったく新しい「豊かな生き方」を、何もないところから創造していかなければならないので、しんどさやプレッシャーはあると思います。でも、その覚悟を決めさえすれば、心に新しい風が吹き抜け、きっと爽やかなキモチで新たな人生の章を描いていけることでしょう。

この新月で大事にしたいことは?

この牡牛座新月でどんな行動をしたらいいか、どんなことに意識を向けたらいいかをリストにしてみました!これからの1ヶ月の参考にしてみてくださいね。

★新しい富や豊かさのために行動し、軽量化する

自分の人生のどこを豊かにバージョンアップさせていきたいのかをみつめ、それを具体的な行動に移していきましょう。ポイントは、風の時代ですから「より軽く、より軽やかに!」です。本当に豊かで本当に大切なものに照準をしぼって、人生を軽量化していきましょう。

★五感を刺激する

牡牛座は五感を司るサインですから、美味しいものや良い香り、肌触りのよい服、美しいアートや音楽に浸ることなどはとても相性が良いです。特にいま、住環境を見直すと大吉。毎日見えるものに変化を起こしてみましょう。

★メッセージを受け取る、発信する

 言葉の力が高まっています。誰にどんなメッセージを伝えたいかを意識しましょう。情報を受け取るパワーも高まっているのですが、いまは特に、あなたがメッセンジャーになれる時です。SNSやブログなどを上手に活用し、遠くへ向けて、あなたの本当の想いを放っていくことで、思いを同じくする共鳴する仲間も見つかりますし、新たな形の新しい富や豊かさもやってきますよ。

******

それでは今日はこの辺で。

みなさまの牡牛座新月タイムが、いまある豊かさをしっかりと味わい、新たな豊かさと出会える素敵な時空となりますように、心からお祈りしております。

地球の愛する、愛おしいみなさまへ。

じゃんぐるまま☆より、心からの愛と感謝と祈りをこめて。

 

★【超開運カレンダー 2021】無料プレゼントです!!

開運日を知って計画を立てるのに、とっても便利な【超開運カレンダー 】を、毎年ありったけの愛をこめて作成し、みなさまに完全無料でプレゼントさせていただいています♪

ぜひ2021年の計画や運気アップにご活用くださいね。開運日は、これで逃さない!!

<お知らせ>

★ストア【超開運堂】では、人気の超開運財布や、毎回即日完売のフラワー・オブ・ライフ柄の電磁波シールドの再販がふたたび始まってます!(シールドは売り切れであまりにご希望のお問い合わせが多いため、お取り置きなどは対応できません。ゴメンなさい!)

豊かさを呼び込むシュリ・ヤントラの波動アクセサリーなどもおすすめです(^^) 今日の豊かさ新月にビビビと来た方はぜひどうぞ♪

★オンラインサロン「女神の方舟」の来月の新月ライブは、5/12豊かさの牡牛座新月の朝9時半に、大人気のスピリチュアリスト妹尾雅子さんをゲストにお招きし、「新しい時代のお金と豊かさをアップデート!」をテーマにたっぷりと金運アップの話を語っていただきます♪聞けば金運アップしてしまう貴重なお話が、たったの月額1500縁で聞けてしまいます!

過去の動画はすべて観られるので、当日聴けなくても大丈夫。質問なども随時受け付けています。☆じゃんぐるまま☆がサロン内だけで発信する、日々の厳選した占いもお届けしていますよ。ぜひみなさまも女神のお仲間になってね!

 

オンライン手相鑑定逗子手相鑑定、受け付けております。ご予約は5/17以降の平日で、第三希望までお知らせください。

 

★オリジナル開運待ち受け画像プレゼント!【公式LINEアカウント】

☆じゃんぐるまま☆公式LINEアカウントをお友達登録してくださった方には、オリジナル開運待ち受け画像をプレゼント!

スマホ用の神聖幾何学フラワー・オブ・ライフの待ち受け画像を2種類プレゼントしますので、ぜひ登録してくださいね。フラワー・オブ・ライフは、その形自体がパワーを発する、本当にパワフルな図形ですよ!「愛と光」「私達と地球の目覚め」の2つのテーマで作りました♪

さらに、1分のアンケートに答えてくださった方には、金運アップためのの別の待ち受け画像プレゼントします(^o^) 素敵な神聖幾何学シュリ・ヤントラのキラキラ画像です。

ぜひぜひ登録して応援してやってくださいねー!(^^)

IDで検索なら @junglemama

LINEでもよろしくお願いします!(^o^)