世界中の愛するみなさまこんにちは!手相家☆じゃんぐるまま☆でございます(^^)

本日724日は、水瓶座満月です。

ただの満月ではなく、今年連続して2度起こるダブル水瓶座満月の、1回目です!

しかもそこに、おめでたい一粒万倍日が重なっている、節目の日となっています。

2度続く同じ星座の満月は、新しい流れが加速していく宇宙のシグナルです。

8/8ライオンズゲートを挟んだこのダブル水瓶座満月期間が切り替えとなって、ここからますます変化が表面化し、私たちの人生は新たなステージを迎えることとなります。

水瓶座という、昨年末から始まった200年の風の時代を象徴する星座のダブル満月から、私達はますます新時代仕様へと人生を変革し、生き方をアップデートしていくことになるでしょう。

今日の満月の開運ポイントをお届けしますね。

激動の地球を生き抜くみなさまの、お役に立ちますように!

7/24はダブル水瓶座満月の1回目!

2021724日の、日本時間で午前1137分ごろ、地球は水瓶座の満月を迎えます。

最近お知らせしているように、この7月~8月は怒涛の宇宙イベントでして、

7/24 水瓶座満月

7/28 幸運の木星が水瓶座へ

8/7 夏土用が終わり、立秋

8/8  ライオンズゲート・一粒万倍日・獅子座新月

8/22 今年2度目の水瓶座満月

こうした連続する宇宙イベントの、大事な節目となるのがこの1度目の水瓶座満月です。

同じ星座で2回続けて起こる満月は、「星座的ブルームーン」(Zodiac Blue Moon)と呼ばれて、大事な宇宙の切り替わりの時です。

この1年以上、大きな時代の変化が来ているのに、変わりつつも、どこか思うように変わりきれず足踏みしていたような私たちではなかったでしょうか。

それは、土の下で新しい種がどんどん根を伸ばしていても、地上にはまだ変化が見られない期間のように、200年単位の大変化へと準備していた時期だったのです。

ですがこの星座的ブルームーンを境目に、ここから変化が表面化して、新しい流れが加速していくことが予想されますよ!

風の時代の特徴を見直そう!

この宇宙イベントは、風の時代の風のダブル満月、しかも昨年末にグレート・コンジャンクションが起こった水瓶座のダブル満月さらに8/8ライオンズゲート新月を挟んでいますから、パワフル感ハンパないです!

形あるものから、形なきものへ。

モノやお金や権力の世界から、自由と平等、創造性の世界へ。

安定から、変化の生き方へ。

そうした地の時代から風の時代への変容の進み具合が、このダブル満月の変容のトンネルをくぐることで、どんどん早まっていきます。

夏土用中というのもありますし、天では大きな惑星たちも逆行中ですから、「見直し」が大事な時。

今一度ここで、「風の時代」や「水瓶座」の特徴をしっかりと見直して、それに合わせたら自分の人生のどこをどんな風に変革させていけるのか、考えてみることが、今後の大きな進化に繋がります

風の時代の開運ポイントについて詳しく知りたい方は、こちらもどうぞ。

2020/12/22 グレート・コンジャンクションで、200年の風の時代が到来!!風の時代の風に乗って生きるには?

セミナー形式で動画で観たい方は、Youtubeでグレート・コンジャンクションの日に私がしたセミナーも観てくださいね!風の時代と水瓶座時代の特徴、すべて盛り込みました♪

 

満月のシンボルは「予期していなかった雷雨

今回の1回目の水瓶座満月のサビアンシンボルを読んでみると、「予期していなかった雷雨」という、変化を示すものです。

雷によって形あるものが壊れていく、という意味があるこのシンボル。

私たちの人生でも、変えるべきところを壊して変えていくことが大切です。

水瓶座の初期の度数で起こる満月ですし、ダブル満月期は始まったばかり。

ここからが変革のスタートです。

満月は浄化の時ですから、私たちの生活の土台、精神の土台、魂の土台といった「土台」レベルから、人生を見直して改革していきましょう。

 

獅子座の太陽が満月と向かい合い、「自分は誰か」「自分は何をこの世でするのか」というところが、クローズアップされています。

そこに対して、「じゃあそれは、地球の中でどうなの?」「それをするためには、生活の何を変えていけばいいの?」と問いかけているのが、この満月です。

大きな志も夢も、小さな1歩から始まります。丁寧に身の回りから変革を始めたいですね。

 

新しい時代の新しい平野に、勇気を持って踏み出していこう!

自分をますますここから進化させていこう!

そう心に誓う人には、大きな大きなパワーを与えてくれる、水瓶座満月です。

******

それでは今日はこの辺で。

みなさまの満月タイム&一粒万倍日が、喜びに満ちた素晴らしい時空となることを、心からお祈りしております!

地球の愛する、愛おしいみなさまへ。

じゃんぐるまま☆より、心からの愛と感謝と祈りをこめて。

 

★【超開運カレンダー 2021】無料プレゼントです!!

開運日を知って計画を立てるのに、とっても便利な【超開運カレンダー 】を、毎年ありったけの愛をこめて作成し、みなさまに完全無料でプレゼントさせていただいています♪

ぜひ2021年の計画や運気アップにご活用くださいね。開運日は、これで逃さない!!

<お知らせ>

8/8に☆じゃんぐるまま☆LINE公式アカウントで、金運アップキャンペーンをします!

LINE登録していただくと、金運アップの素敵なプレゼントをお届けします♪いま占い業界で流行してる、○○を利用したもので、なかなかパワフルです!

すでにモニターさん達から、金運アップ効果の報告出てます☆ぜひ公式LINEに登録して、8/8を楽しみに待っててくださいね!ID検索の場合は、@junglemama です。(@を忘れずに!)

オンラインサロン女神の方舟では、7/13に、講師の小野友花里さんをゲストにお迎えして「ヨニケアと女性性UPのお話会」を開き、大好評でした!お股ケアの凄まじい開運力・開花力や具体的な方法について知りたい方は、ぜひサロンで録画観てね♪

サロンではただいま、たったの月々1500縁で、ディープな講座と、ここでだけ読める毎日の占いをお届け中(^^)

人気だった金運、パートナーシップ、アーユルヴェーダの講座など、過去の講座はすべて、録画で観られますよ♪ますます開花していきたい女性のみなさま、☆じゃんぐるまま☆と交流してみたい方、ぜひ試しにお仲間になってみてくださいね!

 

8月手相鑑定日、決定しました!

オンライン手相鑑定&逗子対面手相、8月の鑑定日が出ました。

7月は残り26日のみです。お早めにどうぞ。東京鑑定は当分お休みです。

 

★毎月インスタライブで、その月の宇宙エナジー解説してます♪次回は8/1の朝9時〜です。手相シリーズや、時々ゲリラ配信もやってます。

動画アーカイブもありますので、ぜひインスタでも繋がってくださいね!下のQRコードクリックでインスタに飛びます(^^)

 

★オリジナル開運待ち受け画像プレゼント!【公式LINEアカウント】

☆じゃんぐるまま☆公式LINEアカウントをお友達登録してくださった方には、オリジナル開運待ち受け画像をプレゼント!

スマホ用の神聖幾何学フラワー・オブ・ライフの待ち受け画像を2種類プレゼントしますので、ぜひ登録してくださいね。フラワー・オブ・ライフは、その形自体がパワーを発する、本当にパワフルな図形ですよ!「愛と光」「私達と地球の目覚め」の2つのテーマで作りました♪

さらに、1分のアンケートに答えてくださった方には、金運アップためのの別の待ち受け画像プレゼントします(^o^) 素敵な神聖幾何学シュリ・ヤントラのキラキラ画像です。

ぜひぜひ登録して応援してやってくださいねー!(^^)

IDで検索なら @junglemama

LINEでもよろしくお願いします!(^o^)