世界中の愛するみなさまこんにちは!手相家☆じゃんぐるまま☆でございます(^^)

毎年7/26から8/12ごろにオープンとなる、宇宙のパワーが降り注ぐ扉、ライオンズゲートの季節がやってきました!

一般的に88日がライオンズゲートの日として知られていますが、2021年はピークが8/716時となります。

ぜひ8/78/8の2日間は、宇宙のゲートの日として意識して過ごしてくださいね。

ライオンズゲートに加え、8/7は立秋で、豊かさの秋の始まり

そして8/8獅子座新月一粒万倍日88のゾロ目の日が重なる、めちゃめちゃスペシャルな宇宙ゲート開門の時となっています!!

ライオンズゲート新月に、ぜひ意識したいことは

自分の魂の根幹が何なのか?

ということ。

自分の魂からの情熱が何で、最奥の魂の声が何と言っているのか。

それをしっかりとみつめ、世界に解き放って行く時です。

この宇宙のスペシャルタイムに押さえたい開運ポイントをお届けしますね。

激動の地球を生き抜くみなさまの、お役に立ちますように!

宇宙の扉、ライオンズゲートとは?

毎年7/268/12頃、占星術では「ライオンズゲート」という、宇宙のポータルが開く期間とされています。

その期間の中でも特に8/8頃は、シリウスと太陽が東の地平線から並んで登る、とか、でもそれは古代エジプトとは日にちがずれている、とか、はたまたライオンズゲートはぜんぜん意味のない日にちだ、とか・・・

近年色々な根拠や噂が、ライオンズゲートゲートに関して占い業界でアレコレと飛び交っているのですが。

私が占い研究している中で、最近これは大事だなって考えていることは、

ライオンズゲートの時は、占星術の4つのエレメント「火・地・風・水」の中の、火のパワーが、もっとも極まる時だということです。

4つのゲートがありますが、ライオンズゲートは、火の星座の頂点です。

火のエレメントの星座の中で、「不動宮」という、もっとも火が強まる星座である獅子座。

さらにど真ん中、「獅子座15」に太陽が来るのが、ライオンズゲートの時です。

 

このライオンズゲートの時に何より大切なのは、

情熱

そして

自分の個性

を世界に打ち出すことです。

 

ライオンズゲートの期間、特にそのピークの時は、世界に、宇宙にむけて、

自分の好きなこと

自分がどうありたいか

自分の生き方

自分の情熱のありか

そうした「魂のど真ん中」が何なのか、

しっかり見つめて宣言・発信していく時です!

自分の1番好きなことや1番大事なことをしたり、1番大事な人たちと共に過ごすのもオススメな時ですよ。

 

ちなみに、ライオンズゲートは一般的には8/8とされてますが

2021年の獅子座の真ん中=獅子座15度のピークは87日の16なのです。

ですから今年はその前後の87日・8日にライオンズゲートを意識してすごしてみてくださいね。

スペシャルすぎる2021ライオンズゲート新月に何をする?

ライオンズゲートに加え、

8/7 立秋=豊かさの秋の始まり

8/8 獅子座新月、一粒万倍日、88のゾロ目の日

と、なっていますから。

2021年のライオンズゲートは、これでもかと開運エナジーが重なる、スペシャルすぎる宇宙ゲート開門の時空です!!

 

このライオンズゲート新月に、とにかくまずやってほしいのは、

自分の魂の根幹、最奥にあるものは何なのか?

をみつめるということ、それに尽きます。

自分の魂からの情熱が何で、最奥の魂の声が何をしたいと言っているのか。

その魂の本当の声、最も深いあなたの魂の根幹の輝き、あなたが残りの人生をどう生きたいのかを、みつけることができるのは、あなただけです。

できれば、ホンのささやかなことでも、行動に移してみましょう。

いますぐ行動できなければ、自分の魂から、宇宙に宣言して決意するだけでも構いません

中には、自分の情熱のありかや、やりたいことがわからない、という方もいらっしゃいますよね。誰でもそうした時期は人生にあるものです。

そういう時は紙を用意して、半分に「自分の好き・得意」半分に「自分の嫌い・苦手」をバーっと書き出す、などというワークをするのもオススメです。

コツは、「ささやかなコトでも、自信をもって書き出す」こと。小さいころからのことを思い出して、一度そうして人生の棚卸しをしてみましょう。そうすると、普段くだらないと思っていたり、こんなことたいした才能じゃない、と思っているような部分に、案外ヒントがあるものです。

 

2021年の夏、魂からの情熱で生きる時が、私達にやってきています。

もはやその、魂の最奥の声、本当の自分だけの輝きで生きなければ、どんどん生き辛く、前に進みがたくなってきているのが2021年という時。

その後押しをしてくれるのが、このライオンズゲート新月です。

 

葛藤を超えるには?

獅子座新月を迎えるのは、88日の午後2250となります。

新月の天空図を読んでみると、根幹の情熱を大切に、というサインとともに、「葛藤」の星回りも出ています。

まるで自由な獅子を縛る鎖のように、不動宮の星たちがTスクエアという葛藤の角度をとるのが、この新月

やりたいこと、自分の情熱に対して、社会やあなたの周囲から「そんなことできるのか」「それをやってどうなるのか」と、批判の声が上がりやすい時です。

自分の外や内側から、「そのやり方でいいの?」「もっと違うやり方があるのではないか?」という声も湧いてきそう

その葛藤を超えるヒントは、「時代に合わせた、新しいカタチ」を模索すること。

あなたの情熱が本物ならば、けっして妥協ではなく、クリエイティブな形で、周りや社会とも調和しながら実現する新しい方法は、探っていけばきっと創り出せるのです。

たとえもともと持っている情熱や目標でも、この変容の時代、地球が進化していく新しい時代にふさわしいやり方や、表現方法があるのではないかと思います。

2021年にふさわしい形に物事をアップデートしていくことで、新しい美しさが生まれ、超えがたい葛藤を超えていける。そんな予感がする宇宙模様です

風の時代は、獅子座パワーが開運の鍵!

さらに、新しい時代ということで言うと。

最近ずっと、風の時代、風の時代としつこく、占い業界で言われてますが。

風の時代の開運の鍵は、獅子座が握っています

「自分はコレが好き」

「自分はこうしたい!」

という、自分軸があってこそ輝くのが、自由な生き方の風の時代。

人や社会から何て言われても、どう思われてもかまわないのです。

まだ人の目、社会の目を気にしているようだったら、いま宇宙から降りてきている獅子のパワーで、そこから自分を解き放ち、ここから魂の本物の声で生きるようにしていきましょう。

時代も大きくうねり、もう私たちは、こんなところまで来てしまったのだから、本当に自分のやりたいことを生きるしかありません。もう人の目や社会の声を気にして、自分の人生を台無しにしている猶予はないのです。

自分だけが知っている、「本当に好き!」のキモチ、ハートからの本物の情熱を大切にして、自由と創造性の風の時代を生きていきましょう!

******

それでは今日はこの辺で。

みなさまのライオンズゲートが、新月が、実りの秋が、魂からの情熱と本物の光に満ちた素晴らしい時空となることを、心からお祈りしております!

地球の愛する、愛おしいみなさまへ。

じゃんぐるまま☆より、心からの愛と感謝と祈りをこめて。

 

★【超開運カレンダー 2021】無料プレゼントです!!

開運日を知って計画を立てるのに、とっても便利な【超開運カレンダー 】を、毎年ありったけの愛をこめて作成し、みなさまに完全無料でプレゼントさせていただいています♪

ぜひ2021年の計画や運気アップにご活用くださいね。開運日は、これで逃さない!!

<お知らせ>

★9月に、オンラインで手相講座を初開催します!

10年以上オンライン手相鑑定をやってきた私だからこそ伝えられる内容、たっぷりお届けしますよ~!オンラインですので、全世界からご参加いただけます。初の試みですので、モニター特別価格での募集です♪

オンライン開運手相講座を2021年9月に開催します!

 

8/8に☆じゃんぐるまま☆LINE公式アカウントで、金運アップキャンペーンをします!

LINE登録していただくと、金運アップの素敵なプレゼントをお届けします♪いま占い業界で流行してる、○○を利用したもので、なかなかパワフルです!

すでにモニターさん達から、金運アップ効果の報告出てます☆ぜひ公式LINEに登録して、8/8を楽しみに待っててくださいね!ID検索の場合は、@junglemama です。(@を忘れずに!)

オンラインサロン女神の方舟、今月のライブ講座は8/910時に、数秘で大人気の大嶋櫻子先生をお迎えして「コズミック・ナンバーで、あなたの魂の根幹を知る!」をテーマにお届けです♪

驚くほどその人の魂のテーマが浮き彫りになるコズミック・ナンバーは、2021年のこの激動の時代に、必須なものだと感じています。ライブ講座で、創始者の先生からたっぷりとその魅力と活用法を伝授していただきます。

人気だった金運アップや、お股ケア、パートナーシップ、アーユルヴェーダの講座などなど、過去の講座はすべて、録画で観られますよ♪

 

8月〜9月の手相鑑定日、決定しました!

オンライン手相鑑定&逗子対面手相、8月〜9月の鑑定日が出ました。東京鑑定は当分お休みです。

2021年8月〜9月の手相鑑定@オンライン&逗子、ご予約はこちらです

 

★毎月インスタライブで、その月の宇宙エナジー解説してます♪手相解説や動画アーカイブもありますので、ぜひインスタでも繋がってくださいね!下のQRコードクリックでインスタに飛びます(^^)

 

★オリジナル開運待ち受け画像プレゼント!【公式LINEアカウント】

☆じゃんぐるまま☆公式LINEアカウントをお友達登録してくださった方には、オリジナル開運待ち受け画像をプレゼント!

スマホ用の神聖幾何学フラワー・オブ・ライフの待ち受け画像を2種類プレゼントしますので、ぜひ登録してくださいね。フラワー・オブ・ライフは、その形自体がパワーを発する、本当にパワフルな図形ですよ!「愛と光」「私達と地球の目覚め」の2つのテーマで作りました♪

さらに、1分のアンケートに答えてくださった方には、金運アップためのの別の待ち受け画像プレゼントします(^o^) 素敵な神聖幾何学シュリ・ヤントラのキラキラ画像です。

ぜひぜひ登録して応援してやってくださいねー!(^^)

IDで検索なら @junglemama

LINEでもよろしくお願いします!(^o^)