世界中の愛するみなさまこんにちは!手相家☆じゃんぐるまま☆でございます(^^)

2021年12月4日、地球は射手座の日食新月となります。

日食や月食は、半年から1年の間私たちに影響をもたらすと言われ、前世レベルの再生が人生に起こる宇宙タイミングです。

特に今回の日食新月は、

パワーの大きい射手座で起こる

南極で皆既日蝕となる

一粒万倍日や大安と重なるトリプル吉日

天頂で幸運の木星が輝く

星たちが幸運の小三角を形成

などなど、何重にも宇宙のパワーが重なり、巨大なパワーが働く時空となっています!

今回の日食新月の特徴を一言で言えば、「再誕生」です。

2020年から続いてきた、さまざまな経験を乗り越えて、またここで私たちはリボーンし、新しい風景へと踏み出していくこととなります。

この皆既日食スペシャルディの、開運ポイントをお届けしますね。

激動の地球を生き抜くみなさまの、お役に立ちますように!

トリプル吉日の皆既日食で、再誕生する私たち!

2021124日の、日本時間で1643分ごろ、地球は射手座の日食新月を迎えます。

南極付近では皆既日食となる今回の日食新月は、一粒万倍日&大安と重なる、トリプル吉日です!

さらに幸運な天の配置や、幸運の木星が天頂に輝くというギフトをともなっていて、大きなエネルギーを宇宙が私たちに送ってきている日食となっています。

この日食のメッセージは、とにもかくにも、「リボーン」に尽きます!

いよいよ本当の気持ち、魂の叫びを無視できなくなってきた私たち。

悩んだり、迷ったり、さまざまな人生のプロセスを通り抜けてきたこの数年を経て、ついにここから、ハートからの本当の望みで生きるステージが始まるのです。

その新しい扉を開く鍵は、あなたの「本音」を見つめ、認めること。

胸の奥にあるあなたの本音、本当にしたいことは何ですか?

「コレをやらなければ、死んでも死にきれない」

「残りの命を、コレに捧げたい」

「誰に反対されても、コレだけはやってみたい」

そんな想いが湧いてくる、熱い気持ちもあるでしょう。

一方でもっと平凡なものとか、立派ではない本音もあるかもしれません。

たとえば、

「もっと美味しいものを食べたい!」

「ただゴロゴロしていたい」

「本当に疲れた。休みたい」

と言った、人にはあまり自慢できないと感じる本音もあることでしょう。

内容はどんな事でもいいのです。大切なのは、それが本心であること。誰も聞いていませんから、恥じることなく、本当のあなただけの本音を見つけてくださいね。

この日食新月タイムは、本音で生きること、本心としっかり繋がった人生へと、大きく私たちの後押しをしています。

誰にとっても何かを成し遂げるには短い人間の人生で、あなたの貴重な人生の残りを、本音で生きる!と、ここで宣言しましょう。貴重な時間を、大好きなこと、大切なこと、本当にしたいことに捧げる決意をしましょう。

そして本音と向き合った後は、本音と普段の行動をなるべく一致させていくように努めたいものです。

不要なものや行動は、勇気をもってどんどん手放して。本音からの行動を増やし、晴れやかな気持ちで軽やかに前進していきましょうね。

この射手座新月を活用するには?

今回は射手座で起こる日食新月となります。

日食の横にピッタリと、知性の星・水星を伴った新月ですので、本を読んだり、知識を深めたりするにはもってこいの時です。

特に射手座の得意な、哲学的・宗教的な学びや、高度な知識について、好奇心に従って学びを深めてみましょう。

新月のホロスコープには、火星・海王星・金星・冥王星が幸運の小三角を作る、というラッキーな配置もあります。

喜びを分かち合う仲間を、再確認したり、ここでまた選び直す方もいるかもしれません。

地に足をつけて、しっかり周りの環境や人間関係を見直していくことが、生きる喜びを増やす暗示です。

未解決なことを片付ける時です

今回の日食新月が起こる度数のサビアンシンボルを読んでみると、なんだかフシギな、「未亡人の過去が明るみに出される」というものになっています。

これは、私たちの再誕生に際して、未解決の問題が浮上してくるという暗示です。

問題、というとドキリとしますが、心配はご無用。

ここまで私たちが成長してきていて、新しい扉を開けようとしているので、その証として、宇宙が力をつけた私たちにいまここで解決しておくように、と課題を送ってきているのです。

激しい再誕生の時ですから、人生に色々と、波風が立ったり、大小さまざまな問題が起こったりしている人も少なくないでしょう。

宇宙の流れに乗ってるサインですから、どうか慌てず、落ち着いて対処してくださいね。

いまのあなたならきっと、上手に解決できますし、目の前に現れた課題に真剣に取り組むことが、新しい生き方の原動力となって、始まりのスイッチを押す起爆剤となります。

目をそむけず、逃げずに真摯な気持ちで取り組んでいきましょう。

課題をクリアした先には、「より生き心地のよい人生」という、大きなご褒美を宇宙が用意していてくれますよ!

********

それでは今日はこの辺で。

あなたの日食新月タイムが、祝福に満ちたすばらしい再誕生の時空となることを、心からお祈りしております!

地球の愛する、愛おしいみなさまへ。

じゃんぐるまま☆より、心からの愛と感謝と祈りをこめて。

★【超開運カレンダー 2022】無料プレゼントです!!

来年のカレンダー、ついに完成です!!

開運日を知って計画を立てるのに、とっても便利な【超開運カレンダー 】を、毎年ありったけの愛をこめて作成し、みなさまに完全無料でプレゼントさせていただいています♪

ぜひ2022年の計画や運気アップにご活用くださいね。開運日は、これで逃さない!!

 

LINE公式アカウントで、金運アップのプレゼント!

LINE登録していただくと、金運アップの素敵な開運待ち受け画像をお届けします♪いま占い業界で流行している、○○を利用したもので、なかなかパワフルです!お使いのみなさまからも大好評ですよ(^^)

すでにモニターさん達から、金運アップ効果の報告出てます☆ぜひ公式LINEに登録してくださいね!下のバナーをクリックするか、ID検索の場合は、@junglemama です。(@を忘れずに!@を忘れるとLINE公式に登録できません)

登録したら、一言「おすすめ」と書いて送ってくださいね!折り返し、金運待ち受けが自動で届きます。

 

<お知らせ>

★オンラインサロン「女神の方舟」12月の新月ライブは、「占星術で2022の予定を立てよう!」がテーマです♪

激しい星の動きをみせる2022年の宇宙模様を、どう活用したら宇宙の流れに乗ってすごせて、スムーズに目標達成が出来るのか?人気の星読み・竹中祐子先生に教えていただきます♪ 12月9日の朝10時に放映です。録画も見放題です。サロンでは毎日の占いも発信してます。女子のみなさま、ぜひ女神のお仲間になってね!

この最高のスタートができる開運日に、財布のリボーンはいかがでしょう!?人気の超金運財布、再販してます!

財布の寿命は1~3年、年末年始は財布の変え時です♪ 3年前に発売した当初は、タイ製だったものが日本製になり、テラヘルツ波動照射して、よりパワフルにバージョンアップしています。ぜひ新しくなった超金運財布、ご愛用くださいね!

 

12月の手相鑑定日、追加日程出てます

オンライン手相鑑定&逗子対面手相、12月の追加日程が鑑定日が予約サイトに出ています。一緒にあなたの魂の地図・手相を読み解き、人生をバージョンアップさせていきましょう!

年運も出しますので、来年の行動の指針にしてくださいね。東京鑑定は当分未定です。

★12/4の夕方、2022年版カレンダーをリリース予定です!

開運日を知って計画を立てるのに、とっても便利な【超開運カレンダー 】を、毎年ありったけの愛をこめて作成し、みなさまに完全無料でプレゼントさせていただいています♪2022年版はまもなくリリースですので(前日ですがまだ作ってます!笑)、LINEやメルマガに登録して、しばしお待ちくださいませ(^^)

ぜひ2022年の計画や運気アップにご活用くださいね。大事な開運日は、これで逃さない!!