世界中の愛するみなさまこんにちは!手相家☆じゃんぐるまま☆でございます(^^)

6月15日は、天赦日と一粒万倍日が重なる、2021年の中でも見逃せないビッグなダブル吉日です!!

ぜひこのおめでたい日を、みなさま意識して大事な行動、自分や周りの人をハッピーにするアクションをしてみてくださいね。

吉日のパワーは、あなたの背中を後押ししてくれますよ!

ですが同時に、2021年の宇宙の特徴である、葛藤をもたらす激しい星回りのピークも来ています。

葛藤はみなさま嫌いますが、葛藤があるからこそ、私たちは脱皮し、進化していけるのです。

なので今日はこのダブル吉日と、葛藤を超えて脱皮し、あらたな進化を遂げるための開運ポイントについて、愛をこめて解説させていただきますね。

どうか激動の地球を生き抜く、愛するみなさまのお役に立ちますように!

6/15はダブルで大吉日!!

和暦には様々な吉日がありますが、長年の開運カレンダー研究の中で、私が重要視しているのが「一粒万倍日」と「天赦日」です!

この2つの吉日に起こしたアクションは、やはりよき結果を生みやすいので、私はいつも大切なコトを実行に移したり、何かをスタートさせたりするのには、この日を好んで使っています。

2021615はその2つが重なる、ダブル大吉日!!

それぞれの日の意味は、以下の通りです。

◎一粒万倍日:月に数日ある、開運アクションと物事のスタートに良い日。撒いた一粒の籾(もみ)が万倍になるように、起こしたアクションが万倍になる日。

◎天赦日:年に数回だけの、開運アクションに最適の最強開運日。すべてが赦され、天の力でスムーズに事が運ぶ日。

2021年の中で、天赦日と別の吉日が重なる日はあと1日だけ。そして、天赦日におめでたい一粒万倍日が重なるのは、615日が今年最後の日です!!

あなたはこの大吉日、何をしますか?

あなたにとって最も大切なこと、最もハートに響くことは、あなただけが知っていますし、あなたオリジナルのもの。

ぜひ考えて感じてみて、小さな1歩でかまいませんから、ハートにピッタリくる行動をしてみてくださいね!

開運が得意な人たち、夢を叶えて輝いている人たちは、みんなそうした「小さな種まき」を、人知れずやっているのです。

宇宙は今年の葛藤のピーク!再誕生の時空を迎えている私たち

素晴らしい吉日であると同時に、今日の天空では、葛藤の星回りも出ています。

2021年全体の天の特徴である「20年に1度の、土星&天王星スクエア=葛藤の配置」がまさにこの6月15日に、今年2回目のピークを迎えているのです。

今年3回起こるうちの、2度目の土星&天王星スクエアですが、これは前後1ヶ月は影響すると言われている、ヘビーな配置。

一言で言えば「葛藤と改革」のサインなのです。

変えたらいいとわかっているけれど、なかなか思うように変えられない。

新しい人生を生きたいけれど、怖い、進みたくない。

やってもやっても、上手く出来ないけれど、どうしたらいいかわからない。

そんな葛藤が、ココロにも、身体にも、生活にも、周囲の世界にも立ち現れる時です。

現在なんだか息苦しい思いをされている方も多いでしょうし、厳しい配置で気持ちも揺れがちです。

でも、ギシギシとした葛藤なくしては、私たちは脱皮して再誕生することはできません

葛藤を越えた先には、より素敵な世界が待っているので、どうか安心してくださいね!

じっくり時間をかけて、焦らず丁寧に乗り越えていきましょう。

日々の中で「古いものを勇気を出して、能動的に刷新していく」という意識を持つと、この葛藤と再誕生の時を乗り越えやすくなりますよ!

葛藤を乗り越えて、脱皮するには?3つのポイント

誰にとっても、色々と迷いが生じやすい時ですので、この大変な時を乗り越える3つの大切なポイントをご紹介させていただきます。

みなさまの毎日の参考にしてくださいね!

1<見直しとやり直し>

この6月は水星逆行が水星のホーム・双子座で起こっている影響で、見直しや振り返りが大事な時です。

過去をやり直すチャンスでもあるこの時に、しっかり見直し・やり直しをやっておくことで、今後がぐんと楽になりますよ。

ここで1つキーワードになるのが、「軽量化」です。

モノも、行動も、目標も、夢も、あらゆることを削ぎ落とし、洗練させ、軽量化して、身軽にこの先を生きていけるように整えておきましょう!

2<自分の常識を疑う>

上手く行かない部分には、とかく「今までの自分の常識」という、意識のブロックがあります。

今までとは大転換・大変容していっている地球ですから、過去の常識にとらわれていたら、新しい流れに乗っていけません。

当たり前を塗り替えていく時が来ているのです。

特に、自分の中に「~ねばならない」という、自分を縛る思考が出てきたら、要注意です!

柔軟さを大切にして、当たり前に「~しなきゃダメ」と思ってきたことを、ここで思い切って書き換えていきましょう。

そして、自分の中にひそんでいる「完璧主義」を、いまこそ手放す時です。

「社会や組織の中でキチンとすること」が美徳だった完璧主義の思考法は、地の時代のもの。

誰も正しいことがわからない、このグルングルンに毎日変化していく時代に、完璧主義者でいようとしたら、気が狂ってしまいます。

私たちには、新しい生き方が求められています。

場当たり的に生きて、その場その場の良き風に乗っていくのが、風の時代の生き方です。

いまの私が出来ること、目の前のことにまずは集中して、ちゃんといまここに心を傾けて行えば、次はおのずからついてくるもの。

これからの時代は、なんとかなるさ、の精神で、「不完全主義」でいきましょう!

3<仲間とタッグを組む>

1人で出来ることにはもはや限界がありますし、仲間がいてこそ、新しい時代にふさわしい新しいものが生まれます

いま、ぜひ付き合いたい人を挙げてみると・・・

・心から自分が共感できる人、愛を感じる人

・自分より少し先を歩んでいるなと思う人

・新しい視点をもたらしてくれる人

そんな素敵な人を見つけたら、積極的に自分から手を伸ばして、愛を送り、繋がっていきましょう♪

人と人が出会うことで化学反応が起きて、1人では不可能だったことが可能になっていくような流れが、これからますます強まっていくことが予想されます。

愛ある人との愛ある交流を、大事に大事にしていきたい2021です。

******

それでは今日はこの辺で。

みなさまの吉日が、楽しく実り多き時空となりますように、心からお祈りしております。

地球の愛する、愛おしいみなさまへ。

じゃんぐるまま☆より、心からの愛と感謝と祈りをこめて。

 

★【超開運カレンダー 2021】無料プレゼントです!!

開運日を知って計画を立てるのに、とっても便利な【超開運カレンダー 】を、毎年ありったけの愛をこめて作成し、みなさまに完全無料でプレゼントさせていただいています♪

ぜひ2021年の計画や運気アップにご活用くださいね。開運日は、これで逃さない!!

<お知らせ>

7月の開運手相講座、会場が決定しました!

年に1~2度の貴重な機会です。☆じゃんぐるまま☆から手相と開運の秘訣を直に学んでみたい方、私の手相コミュニティーのお仲間になりたい方は、ぜひ一緒に手相の世界を探求しましょう!

2021年7月、開運手相講座<2days>を開催します!

 

手相鑑定のご予約、この日食から予約システム導入です!

オンライン手相鑑定&逗子対面は現在6月7月の鑑定日が出ています。東京は当分お休みです。

2021年6月&7月 手相鑑定@オンライン&逗子のご予約はこちらです

 

★ストア【超開運堂】では、毎回即日完売のフラワー・オブ・ライフ柄の電磁波シールドの再販中です!

また、宇宙パワーを呼び込む神聖幾何学の波動アクセサリー、テラヘルツ波バージョンになってからさらにオススメです(^^) 今回の開運日にビビビと来た方はぜひどうぞ!!

★毎月インスタライブで、その月の宇宙エナジー解説してます♪次回は7/1の朝9時〜です。時々ゲリラ配信もアリ。動画アーカイブもありますので、ぜひインスタでも繋がってくださいね!下のQRコードクリックでインスタに飛びます(^^)

 

★オリジナル開運待ち受け画像プレゼント!【公式LINEアカウント】

☆じゃんぐるまま☆公式LINEアカウントをお友達登録してくださった方には、オリジナル開運待ち受け画像をプレゼント!

スマホ用の神聖幾何学フラワー・オブ・ライフの待ち受け画像を2種類プレゼントしますので、ぜひ登録してくださいね。フラワー・オブ・ライフは、その形自体がパワーを発する、本当にパワフルな図形ですよ!「愛と光」「私達と地球の目覚め」の2つのテーマで作りました♪

さらに、1分のアンケートに答えてくださった方には、金運アップためのの別の待ち受け画像プレゼントします(^o^) 素敵な神聖幾何学シュリ・ヤントラのキラキラ画像です。

ぜひぜひ登録して応援してやってくださいねー!(^^)

IDで検索なら @junglemama

LINEでもよろしくお願いします!(^o^)