世界中の愛するみなさま、こんにちは!手相家☆じゃんぐるまま☆です(^^)

33日は、2022年魚座イヤーの魚座新月です。

毎年魚座新月はありますが、今回は本当に特別な時!

魚座は祈りと愛、スピリチュアルなパワーの星座。いま魚座ダブル守護星=木星と海王星が、約160年に1度のサイクルで魚座に集っているところに、太陽と月がすべて魚座で大集合しています。

こんなパワフルな宇宙模様のこの新月は、宇宙に私たちの祈りや願いが届きやすい、本当にスペシャルな新月なのです。

さらに、天では10天体順行中で、とても宇宙の追い風に乗りやすい、希望に満ちた新月となっています。

ですがこの新月、パワーが強いだけに注意すべきポイントも。

押さえるべきところをしっかり押さえて、宇宙の風にのって舞い上がり、夢を叶えるために活用してくださいね!

このスペシャル魚座新月の開運ポイントを解説させていただきます。

激動の地球を生き抜くみなさまの、お役に立ちますように!

スペシャルすぎる魚座イヤーの魚座新月!

202233日の日本時間で午前236分ごろ、地球は魚座新月を迎えます。

魚座に幸運の木星、そして夢とロマンの海王星という、2つの魚座の守護星が約160年に1度集っているところで起きる魚座の新月は、本当にパワフル!

魚座の持つパワー=癒やし、祈り、夢見る、といった力が、余すところなく発揮される新月となっています。

特に天のサンタクロースと言われる、拡大と発展の星・木星が、新月にピッタリと寄り添っているのが特徴。

ここでギュッと願ったことは、宇宙に届き、小さな種まきでもやがて大きく育ってく、そんな星模様となっています。

魚座パワーで願いが叶いやすいので、悪いイメージを捨てて、良いイメージだけ持つようにしましょう。

 

同時に、魚座のもつドリーミングなパワーが強すぎるので、「ボンヤリ注意報」も宇宙から出ていますよ!

ふと気づくと魚座の海王星や木星の影響で、ボーッとしてしまって、あっという間に1日や1ヶ月が過ぎてしまいそう。

たしかに自由なインスピレーションを広げるのも、今月はとても大事です。

でも、こんなに宇宙の応援がある時なのに、ただボケっとしてるだけで過ごしてしまうのは、大変もったいないです!

ボーッとイマジネーションを自由にふくらませる時間と、行動する時間の、「オン・オフ」を意識的にハッキリしていきましょう。上手な切り替えが、3月の開運の鍵となっています。

魚座タイムは、「水」もキーワード

海や水辺、お風呂や温泉がラッキーな時ですから、積極的に生活に取り入れてくださいね。

よい水もたっぷり飲みましょう。お酒は盛り上がりますが、お酒の海王星と拡大の木星で、極めて飲みすぎそうな3月の星回りですので、飲みすぎにはくれぐれも注意してくださいね!

生まれ変わりのトリプルコンジャンクション

魚座祭りと同時に、山羊座では金星・火星・冥王星という、大切な星たちがまったく同じ度数でピタリと重なり、トリプルコンジャンクションが起こっているのも大きな特徴です。

冥王星は、破壊と再生を司る、太陽系最強の天のジョーカー。いま世界が揺れているのも、こんな宇宙模様が影響しているのかもしれません。

個人のレベルでも、喜びの金星、モティベーションの火星に、生まれ変わりの冥王星が重なっているので、意識も行動も、大きくここから変容していく時です。

もしも今、心が揺れていたり、人生が揺さぶられたりしていたら、それは生まれ変わりのサイン。不要になった考え方や観念を手放し、次のステージに進む時が来ています。

いままでの私たちと、ここからの私たちは、大きく変わっていきます。

楽しさや喜びのありかも、何を目指して何のために活動していくのかも、一新していきそうです。

ぜひこんな時は、自分の中で1度すべてを白紙にして、あらためて自分にとって何が大切なのか、残りの人生をどんな人として過ごしていきたいのか、見つめ直してみましょう。

これまで出来なかったことも、ここからは別の時間で、別の人生です。

制限を思いっきり外して、新たなステージへと歩を進めていきましょうね。

願いを叶える祈り方とは?

この魚座新月に、ぜひとも願いを宇宙に届けたいと思う方は、宇宙に届きやすい祈り方を実践してみてください。以下の3点をしっかり意識して祈ってみてくださいね!

(1)祈りは行動で宇宙に放つ

願いは行動にまで落とし込んでみましょう。

どんなに巨大な願いでも、最初の1歩は小さいもの。ホンのささやかでいいので、今出来る行動を考えて、実行に移してみましょう。

(2)丸投げでお願いするのではなく、「私はコレをします!」と宣言する

単に「○○をください!」とお願いするのではなく、「私は○○をします!だから力を貸してくださいね」というように、「祈る=意宣る=宣言する」形で祈りましょう。宇宙に自分から宣言すると、実現がとても早いです。

一方で、宇宙に丸投げするお願いの仕方、という少し高度な方法もあります。

それは、ひたすら愛と感謝と笑顔を、周りの人に毎日配り続けること。そして自分の人生を宇宙にゆだねて、コントロールを手放し、起こることは全部「宇宙シェフのおまかせコース」にしてしまうことです。

特に叶えたい願いや欲望がない方は、「さらに周りの人をハッピーにできますように!」と宇宙に祈りましょう。

人を喜ばせる行動をしまくって、宇宙のギフトは自然に来たものに心から感謝していくと、思わぬサプライズプレゼントを、宇宙があなたにたくさん届けてくれますよ!

(3)人のために祈る=自分の才能を世界のために使う決意をする

自分の願いに加えて、人のため、世界のためにも祈ってみましょう。

人のために祈ることで、自分の祈りが叶いやすくなることは良く知られていますが。

それに加えて、人を本気で思うことは、「持って生まれた自分のパワーや才能を、世界のために使う決意をする」ということへと繋がっていきます。

風の時代は、人類愛の時代です。

「世界のために自分の愛を、パワーを捧げていこう!」

そう決意すると、自分の才能を進化させる、新たな扉を開くことができます。

そんな気持ちで惜しみなく自分の力を人のために使い、世界を輝かせていこうとする人に、宇宙は優しくほほえみ、たくさんの応援を送ってくれますよ!

********

それでは今日はこの辺で。

みなさまのスペシャル魚座新月が、

幸せで笑顔こぼれる優しい時空となりますように。

たくさんの祈りと願いが宇宙に届きますように、と

ココロからお祈りしております!

 

地球の愛する、愛おしいみなさまへ。

じゃんぐるまま☆より、心からの愛と感謝と祈りをこめて。

 

★【超開運カレンダー 2022】無料プレゼント

2022年の便利な吉日カレンダーを、みなさまにお届けしています(^^)

開運日を知って計画を立てるのに、とっても便利な【超開運カレンダー 】を、毎年ありったけの愛をこめて作成し、みなさまに完全無料でプレゼントさせていただいています♪

ぜひ2022年の計画や運気アップにご活用くださいね。開運日は、これで逃さない!!

 

LINE公式アカウントで、金運アップのプレゼントです!

LINE登録していただくと、金運アップの素敵な開運待ち受け画像をお届けします♪いま占い業界で流行している、○○を利用したもので、なかなかパワフルです!お使いのみなさまからも大好評ですよ(^^)

すでにモニターさん達から、金運アップ効果の報告出てます☆ぜひ公式LINEに登録してくださいね!下のバナーをクリックするか、ID検索の場合は、@junglemama です。(@を忘れずに!@を忘れるとLINE公式に登録できません)

登録したら、一言「おすすめ」と書いて送ってくださいね!折り返し、金運待ち受けが自動で届きます。

 

<お知らせ>

★3/27東京手相鑑定です。4名様限定ですので、お申し込みはお早めに!

★3月の逗子&オンライン手相鑑定の日程出ました。手相は魂の地図。一緒にあなたの人生を読み解き、進化の鍵を見つけましょう!

3/3ひな祭りに、女性のための【女神のヨニケアセミナー】オンライン開催です!

すべての女性に知っていただきたい、一生モノのアーユルヴェーダ式の女性器のケアをご紹介します♪

お股ケアで女性が大開運する話も!女性限定イベントです。

3/3に女性は必見!【女神のヨニケアセミナー】開催します♡