世界中の愛するみなさまこんにちは!

手相家☆じゃんぐるまま☆でございます(^^) 

530日、学びの双子座新月がやってきます。

双子座は学び・情報・コミュニケーションという、風の時代に必要不可欠なものを司るサイン。

新しい学びをスタートさせるには、最高のタイミングとなっていますよ。

新月が起こる5ハウスの「喜び」のエネルギーに加えて、この新月タイムは、最近牡羊座に入った幸運と拡大の木星、やる気の火星がちょうどピッタリと重なるので、

「学ぶことで楽しさ広がる!情熱も広がる!人脈も縁も広がる!」

となりやすい、大変活気に満ちた、軽やかな素敵な新月となっています。

この双子座新月の開運ポイントを解説させていただきますね。

激動の地球を生き抜くみなさまの、お役に立ちますように!

学びとコミュニケーションの双子座新月!

2022530日の日本時間で20:31ごろ、地球は今年の双子座新月を迎えます。

双子座は、「学び・情報・コミュニケーション」のサインです。

2020年の年末から、200年の風の時代という新しいステージを迎えた私たちにとって、これら3点は「新時代の三種の神器」のようなもので、人生に必須のアイテムです。

◎フレッシュで良質な情報を受信し、自分からも発信すること。

◎早い時代の動きに会わせて、いくつになっても学び続けること。

◎何よりも大切な財産である「人」と、コミュニケーションしていくこと。

そういった双子座の大得意な分野で、良きスタートを切り、リフレッシュしていけるこの新月です。

この新月の開運ポイントはズバリ、「楽しさ」と「人と繋がること」です!

今回、5ハウスという「喜びや趣味」の部屋で新月が起こります。

自分が心から楽しいと思うことや、趣味、興味が湧いてワクワクすることなどに関して、気軽に学んでみたり、情報の受発信をしてみたりしましょう。

いまは双子座の守護星・水星が逆行しているので、学びのやり直しのチャンスタイムでもあります。

かつて学んでいたけれど、中断していたこと、途中で投げ出したりしていたことなどに、再チャレンジする機会が来ています。ほったらかしておいた気になることがある方は、ぜひ今、再度トライしてみましょう。

この新月前後に、SNSの使い方を見直すのも大吉ですよ。情報の扱い方や発信の仕方を新たにしていくことで、新しい風が毎日に吹いてきます。

牡羊座の特別なコンジャンクション!

さらにこの新月を応援しているのが、牡羊座の星たちの特別な重なりです。

★今月牡羊座に12年ぶりに入って、12年に1度の生まれ変わりを迎えた幸運と拡大の木星

★5/25から、ホーム牡羊座で最高パワーを発揮しているやる気の火星

という2つの大切な星がこの新月前後に、人との交流を表す3ハウスで、ちょうどコンジャンクションとなります。

新月パワーでおこなう楽しい学びや情報の受発信が、同じ情熱を持った「よい人脈」を引き寄せてくれますし、人との出会いによってさらなる情熱や楽しい気持ちが盛り上がっていくことでしょう。

全体的に、とても爽やかで明るいムードの良き風が吹いてくる、前向きでゴキゲンな新月ですよ。

軽快な双子座パワーの風に乗って、あらたなステップを踏んでいきましょう。

自分を外の世界に表現していく

今回の双子座新月のサビアンシンボルを読んでみると、双子座10度は、「急降下する飛行機」というもの。

アクロバットをする飛行機のように、自分の良さを世界に対してアピールしていく度数です。

自分の好きなことや自分のもっている良い情報を、世界に発信していくにはピッタリの時となっています。

またこれは、「自由に行動し、クリエイティブなことに挑戦していく」サインでもあります。

羽根の生えた靴を履く、双子座の守護神ヘルメスのように、風に乗って自由にいきいきと活動し、いままでの限界を超えて、新しい道を切り開いていきましょう!

********

それでは今日はこの辺で。

この新月に吹いてくる新しい風にのって

より一層あなたの毎日が

輝いていきますように。

地球の愛する、愛おしいみなさまへ。

じゃんぐるまま☆より、心からの愛と感謝と祈りをこめて。

 

 

★【超開運カレンダー 2022】無料プレゼント

2022年の便利な吉日カレンダーを、みなさまにお届けしています(^^)

行動にふさわしい吉日を知って計画を立てるために、とっても便利な【超開運カレンダー 】を、毎年ありったけの愛をこめて作成し、みなさまに完全無料でプレゼントさせていただいています♪

ぜひ2022年の計画や運気アップにご活用くださいね。大事な幸運日は、これで逃さない!!

 

LINE公式アカウントで、金運アップのプレゼントです!

LINE登録していただくと、金運アップの素敵な開運待ち受け画像をお届けします♪いま占い業界で流行している、○○を利用したもので、なかなかパワフルです!お使いのみなさまからも大好評ですよ(^^)

すでにモニターさん達から、金運アップ効果の報告出てます☆ぜひ公式LINEに登録してくださいね!下のバナーをクリックするか、ID検索の場合は、@junglemama です。(@を忘れずに!@を忘れるとLINE公式に登録できません)

登録したら、プレゼントのキーワード「おすすめ」を書いて送ってくださいね!折り返し、金運待ち受けが自動で届きます。(絵文字や他の文は、入れるとAIが反応しないので入れないでくださいね)

 

<お知らせ>

オンラインサロン女神の方舟では、毎月多彩なライブ講座をお届けしてます♪

6月後半は「弱虫億女のビジネスセミナー・上級編」です。弱虫だって泣き虫だって、億女になれる!素敵な億女Mariko先生と☆じゃんぐるまま☆と一緒に、一生働く時代に必要なビジネスマインドを身に着けよう♪

4月に大好評だった初級編も含め、過去の講座はすべて録画で観られます。いまから入って予習してくださいね。

 

★大好評の女神のヨニケアセミナー」動画を販売開始しました!一緒に大切なフェミニンケアを身につけて、女子力も運も健康も大幅アップしよう♪

【動画講座】女神のヨニケアセミナー、販売開始です♡

 

★6月の逗子&オンライン手相鑑定の予定出てます♪

手相は魂の地図。一緒にあなたの人生を読み解き、進化の鍵を見つけましょう。

★人気の超金運財布、少しだけ在庫あります!2種類の柄、数個ずつです。この新月に、財布のリニューアルどうですか?