世界中の愛するみなさまこんにちは!手相家☆じゃんぐるまま☆でございます(^^) 

614日、射手座の満月がやってきます。

射手座は飛んでいく矢に象徴されるように、常に高みを目指し、理想を目指すサイン

私たちの理想をここで再確認し、目指すべき高みをしっかり見据えて、一直線に目指していこうという機運が高まります。

満月と同時に、コミュニケーションの星・水星が、ホーム双子座に入座する、大きな切り替わりのタイミングです。この動きにより、水星・金星・火星という影響力の出やすい星たちがすべてホームで最大パワーを放つことになります。非常に結果が出やすい時ですし、白黒ハッキリする時です。

そんなこの双子座新月の開運ポイントを、解説させていただきますね。

激動の地球を生き抜くみなさまの、お役に立ちますように!

射手座満月タイムに、理想を描き直す!

2022614日の日本時間で2052分ごろ、地球は今年の射手座満月タイムを迎えます。

射手座は高い理想を情熱をもって目指し、すべてを大きく拡大させる華々しいサインです。

いま一度ここで、私たちの理想を上方修正して、高い本当の理想へとブラッシュアップする時が来ています。

しかもこの満月は、11ハウス=コミュニケーションと人類愛の部屋で起こりますから、私たちの理想も小さな個人レベルに留まらず、

「地球をより平和で豊かにするには?」

「人類がもっと幸せになるには、どうすればいい?」

というように、地球規模の理想を描いてみましょう。

あなたが今やっていることで、その地球規模の理想は実現できます。

あなたが花屋なら、花を通して。

あなたがサラリーマンなら、会社での仕事を通して。

あなたが主婦なら、主婦の仕事を通して。

趣味がとても大切なら、その趣味をを通して。

「地球規模の理想を実現させていく」ことを念頭に置いたら、どんなことができるでしょうか?

惑星たちの作る幸運の小三角により、

「葛藤を超えて理想を目指していった時に、それが豊かさや収入に繋がる」

という暗示も出ています。さらに、土星も調和の角度なので

「理想と現実の葛藤を超えて、現実に落とし込める」

という宇宙からの応援もあります。現実的な行動や努力が実るときです。

この満月の光で小さなエゴを浄化し、小さな自分の枠を超えて地球のみなさんのために何ができるか、ぜひ壮大な規模で思いを馳せてみてくださいね。

満月のシンボルは「幸運の青い鳥」

この満月は、射手座24度(数え)で起こります。

24度は「限度なく深入りする」度数。何かコレをやる、と決めたら、とことん深めていける時です。

満月のサビアンシンボルを読んでみると、「家のドアに止まっている青い鳥」というもので、大きな幸運を表しています。

青い鳥がとまっている「家」とは、コミュニティーや家族、社会的集団などを表すシンボルそこに上手に順応して、幸せを手にいれつつ、新しい可能性へと開いていき、新たなビジョンを得られる時です。

この満月タイムは心をオープンにして、あらゆる可能性を受け入れてみましょう。新しい方向性や解決策が見えてきそうですよ。

6/14に水星がホーム双子座入り

この満月と同時に、コミュニケーションの水星が、ホームである双子座に入ります。

ここから水星・金星・火星の3天体がすべてホームに入ることになります。

水星・金星・火星は「個人天体」と呼ばれる、私たちの日常レベルに大きな影響をもたらす星たちです。星たちがホームに入ると、その惑星の最大限の力が発揮されることになります。物事の起こり方や出方が、なのでここからますます、わかりやすくハッキリしてくるでしょう。ストレートに物事が進みそうです。

情報の水星がホームにいる時はぜひ、「言葉やコミュニケーション」を大事にしてくださいね。情報発信にも良い時です。地球のため、人類のためにいまここで自分の理想を言葉にして、世界へと放っていきましょう。

********

それでは今日はこの辺で。

みなさまの満月タイムが、高い理想へより一層近づくことができる素晴らしい時空となりますように!

地球の愛する、愛おしいみなさまへ。

じゃんぐるまま☆より、心からの愛と感謝と祈りをこめて。

 

★【超開運カレンダー 2022】無料プレゼント

2022年の便利な吉日カレンダーを、みなさまにお届けしています(^^)

行動にふさわしい吉日を知って計画を立てるために、とっても便利な【超開運カレンダー 】を、毎年ありったけの愛をこめて作成し、みなさまに完全無料でプレゼントさせていただいています♪

ぜひ2022年の計画や運気アップにご活用くださいね。大事な幸運日は、これで逃さない!!

 

LINE公式アカウントで、金運アップのプレゼントです!

LINE登録していただくと、金運アップの素敵な開運待ち受け画像をお届けします♪いま占い業界で流行している、○○を利用したもので、なかなかパワフルです!お使いのみなさまからも大好評ですよ(^^) すでにたくさんの方々から、金運アップ効果の報告出てます☆

ぜひ公式LINEに登録してくださいね!下のバナーをクリックするか、ID検索の場合は、@junglemama です。(@を忘れずに!@を忘れるとLINE公式に登録できません)

登録したら、プレゼントのキーワード「おすすめ」を書いて送ってくださいね!折り返し、金運待ち受けが自動で届きます。(絵文字や他の文は、入れるとAIが反応しないので入れないでくださいね)

 

<お知らせ>

★結婚したい女子はとにかく必見!7/2フォーチュン婚活女子会やります♡めったに出会えない本物の婚活のプロをお呼びして、あなたの婚活をアップデートさせますよ♪結婚に向けて、今年は1歩を踏み出そう!スペシャルなコラボイベントですので、この機会を逃さないでね♪

オンラインサロン女神の方舟では、毎月多彩なライブ講座をお届けしてます♪6月後半は「弱虫億女のビジネスセミナー・上級編」です。弱虫だって泣き虫だって、億女になれる!素敵な億女Mariko先生と☆じゃんぐるまま☆と一緒に、一生働く時代に必要なビジネスマインドを身に着けよう♪

4月に大好評だった初級編も含め、過去の講座はすべて録画で観られます。いまから入って予習してくださいね(^^)

★大好評の女神のヨニケアセミナー」動画を販売開始しました!一緒に大切なフェミニンケアを身につけて、女子力も運も健康も大幅アップしよう♪

【動画講座】女神のヨニケアセミナー、販売開始です♡

 

★6月の逗子&オンライン手相鑑定の予定出てます♪

手相は魂の地図。一緒にあなたの人生を読み解き、進化の鍵を見つけましょう。

 

★人気の超金運財布、少しだけ在庫あります!当分再販ないので、欲しい方はいまのうちにどうぞ(^^) 2種類の柄ともに、数個ずつです。この満月に、財布のリニューアルはいかがですか?