世界中の愛するみなさまこんにちは!手相家☆じゃんぐるまま☆でございます(^^)

7月14日は、今年最大の満月!

スーパームーンの山羊座満月の時空となります。

今回の満月は、天のジョーカー・冥王星と重なる、破壊力抜群のスーパームーンです。

この満月が何を破壊するのか?

それはひとえに、私たちが社会の中でつけてきたかりそめの仮面。

もう社会のために、人のためにウソの人生を生きなくていい。

他者からの視線のために守ってきた殻を捨てて、生まれ変わっていいんだ。

そういったこのスーパームーンのメッセージは、私たちの最深部を揺り動かし、本当の人生のための、新しい選択へといざなっているのです。

この満月のメッセージと開運ポイントについて、解説させていただきますね。

どうか激動の地球を生き抜く、愛するみなさまのお役に立ちますように!

破壊と再生の山羊座満月

2022714日の日本時間で338分頃、地球は今年の山羊座満月となります。

この満月は今年のスーパームーン

地球にもっとも近づく月は、私たちに大きな影響を与えます。

天空図を見てみると、そのパワフルムーンが、今回は星たちとたくさんの影響力大な配置を形成します!

まずなんといっても、最重要のポイントは、この満月が太陽系でもっとも大きな力を持つ、冥王星といっしょにあることです。

この満月のメッセージは、一言で言えば「ニセモノの仮面を脱ぎ捨てて、再誕生せよ」ということ。

私たちが生まれた時から知らぬ間に身に着けてしまった、社会の中で生き抜くため、人の承認や称賛を受けるための仮面を、いよいよ破壊する時が来ています。

それはたしかに、この生き辛い社会の中でなんとかサバイブしていくために、今までは必要だったものかもしれません。

ですが、いつの間にかその仮面によって、私たちはニセモノの望みや願いを受け付けられて、本音の願いを生きられなくなり、本当の自分の生きたい道をあきらめてきたのではないでしょうか。

もう、そんな他人の目のための願いや、作り物の人生とは、サヨナラする時なのです。

すぐにすべては変わらなくていい。でも、自分の意識だけはこの満月の力で、しっかりと浄化し、自分の本音を見定めておきましょう。

特にいま人生の再編が進む分野は、「パートナーシップと人間関係」です。

人間関係の7ハウスにスーパームーンと冥王星がいるため、建前の人間関係は手放す決意をするのがベスト。

そして、社会の目なんてお構いなしに、自分が本当に進みたい道にとって必要な人たちと、手を取り合っていきましょう

自分にとっての本当の幸せって、1人1人違うものです。

他人にとっては石コロや虫ケラみたいな価値のないものや、「そんなコトしてどうするの?」と、思われてしまうものかもしれない。時には、批判される道かもしれない。

でも自分のハートの奥底は、あなただけに響くもの、響く道、響く生き方を、ちゃんと知っているし、それをいまやらなかったら、結局後悔して死ぬのです。

社会的成功は横においてみて、自分だけのハートの宝石を見つめていくことに、このスーパームーンのパワーをぜひ使ってくださいね。

天の助けが入るスーパームーン!

その他にも、今回の宇宙模様は、天の助けがいっぱいです!

満月と冥王星をはじめ、海王星・天王星・ドラゴンヘッド、水星・太陽という重要な星たちが、「クレイドル=天のゆりかご」という配置を形成しています。

これは、

「強力な助けが宇宙から入る」

「宇宙のギフトをたっぷりと受け取れる」

という、大変幸運なフォーメーションです。

海王星は私たちに夢を与え、天王星とドラゴンヘッドが人生の改革へと背中を押し、水星と太陽が自分自身であるためのパワーを送ってくれています。

それらがすべて手を取り合って、私たちにより豊かで幸せな、新しい生きる道を切り開こうとしているのです。

私たちもそうした宇宙の呼びかけに応えて、まずは勇気をもって、ニセモノの仮面を外し打ち砕くこと、新しい選択をしていくことを決意しましょう

社会に負けて、自分の人生に勝つ

満月のサビアンシンボルを読んでみると、これまた大変示唆的です。

今回のシンボルは「敗北を優美に認める将軍」というもの。

敗北、と聞くとギョッとしますが、これは

「古い価値観、表面的な勝ち負けの世界から身を引く」

という、まさに今の私たちに必要なあり方を示しているのです。

いままでの数百年間、もしかしたら数千年間、私たちは社会の中での勝ち負けの世界で生きてきました。

いまやもう、物質的な勝ち負けの世界から身を引くことで、魂レベルの勝利を手に入れる時が来ているのです。

社会的に成功してはいけない、という意味ではありません。ですがもしも物質的、社会的な成功が、あなたの願いではなく、周りの期待に答えただけのものだったら、そこから脱却する時です。

そして勇気をもって、人とは違う、自分だけが納得できる魂の道へと、進んでいきましょう。

その勇気を持てた人には必ず、志を同じくする、素晴らしい仲間やパートナーが現れる。

そんなスーパームーンです。

*********

それでは今日はこの辺で。

みなさまのスーパームーンが、

魂の開放される時空となることを、

お祈りしています!

地球の愛する、愛おしいみなさまへ。

じゃんぐるまま☆より、心からの愛と感謝と祈りをこめて。

 

★【超開運カレンダー 2022】無料プレゼント

2022年の便利な吉日カレンダーを、みなさまにお届けしています(^^)

行動にふさわしい吉日を知って計画を立てるために、とっても便利な【超開運カレンダー 】を、毎年ありったけの愛をこめて作成し、みなさまに完全無料でプレゼントさせていただいています♪

ぜひ2022年の計画や運気アップにご活用くださいね。大事な幸運日は、これで逃さない!!

 

LINE公式アカウントで、金運アップのプレゼントです!

LINE登録していただくと、金運アップの素敵な開運待ち受け画像をお届けします♪いま占い業界で流行している、○○を利用したもので、なかなかパワフルです!お使いのみなさまからも大好評ですよ(^^) すでにたくさんの方々から、金運アップ効果の報告出てます☆

ぜひ公式LINEに登録してくださいね!下のバナーをクリックするか、ID検索の場合は、@junglemama です。(@を忘れずに!@を忘れるとLINE公式に登録できません)

登録したら、プレゼントのキーワード「おすすめ」を書いて送ってくださいね!折り返し、金運待ち受けが自動で届きます。(絵文字や他の文は、入れるとAIが反応しないので入れないでくださいね)

 

<お知らせ>

★7月末〜8月末の逗子&オンライン手相鑑定、そして8月の東京手相鑑定の予定出てます♪

手相は魂の地図。一緒にあなたの人生を読み解き、進化の鍵を見つけましょう。

★女性の変容をサポート!大好評の女神のヨニケアセミナー」動画を販売してます。一緒に大切なフェミニンケアを身につけて、女子力も運も健康も大幅アップしよう♪

【動画講座】女神のヨニケアセミナー、販売開始です♡