世界中の愛するみなさまこんにちは!手相家☆じゃんぐるまま☆です(^^)

2022926日、地球は天秤座新月を迎えます。

天秤座は人間関係やパートナーシップの星座。

いつも天秤座の新月・満月は「バランス」「人間関係」などにフォーカスが当たる時ですが、今回の新月は、

「新しい流れや新しい方向性が、心の内側と外側の社会の間のバランスを取ることでもたらされる」

ということを強く示しています。

しかも、この新月と時を同じくして、71年ぶりに「木星が地球に大接近」するという天体ショーも起こります。

太陽系最大の幸運の惑星である木星は、「拡大」を表す星。

私たちの新たなスタートを、明るいムードで力強く応援してくれることでしょう。

惑星たちは今月ずっと逆行祭りをしていて、どうしても思うようにスイスイとは物事が進まないかもしれません。

ですが、あなたの中に灯った新しい光が示す方向は、いまのあなたの確かな答え

周囲や社会を見つめながらも、あまり惑わされず、あなたのハートが示す新しい地平へ向かって、できることを1つ1つ重ねていきまhそう。

この天秤座新月の開運ポイントをお届けしますね。

激動の地球を生き抜くみなさまの、お役に立ちますように!

天秤座新月がもたらす、新しい流れ

2022926日の日本時間で6:54ごろ、地球は天秤座の新月を迎えます。

まず今回の新月で特徴的なのは、新月・太陽・水星・金星という4天体が「心の部屋」である12ハウスに集まっていること。

このことは私たちが今回の新月でますすべきことが、「内面を見つめる」「心の奥深くの声を聞く」ことなのだということを示しています。

同時に新月の反対側の「仕事の部屋」である6ハウスにも、木星・海王星・キロンという3つの天体が集まっています。

特に木星や海王星は「社会」のいまのあり方を示す星たちで、新月と向かい合うこの星たちは、「私たちがいま、社会や周囲の状況と、心の内面をすり合わせながら、新しい道を見出していく」というメッセージを告げています。

また今回の新月図では、今月ずっと続いていた

・カイト=天の凧=前進のサイン

Tスクエア=葛藤の三角

という2つの特徴的な惑星の配置が、今回も形成されています。

進みたいのに、進めない。

アクセルとブレーキを両方いっぺんに踏んでいるような気分を味わっている方も多いかもしれません。

ですが、大きく言えば去年からずっと続いている「葛藤の配置」は、結局は私たちの「産みの苦しみ」なのです。

葛藤がなければ生まれない、新しい人生のシーンに、これからどんどん私たちは出会っていくことになります。

葛藤がある時の特効薬は、「あわてない」こと。

いまは産みの苦しみが伴う、地球の大きな出産の時だと知って、焦らずに進んでいきましょう。

どうかあわてて、せっかく蝶になろうとしているサナギを、こじ開けるようなマネはしないでくださいね。

あわてなくてもこの新月で、まずは内側の声を聞いていくことで、ちゃんと次への光明を見出すことができ、そして同時に社会とも調和していく道が見えてきますよ。

新月のシンボルは「夜明け」

この新月のサビアンシンボルを見てみると、「すべてが変わったことを明らかにする、新しい日の夜明け」という、明るいスタートを表す、なんとも華やかな新月にピッタリのシンボルとなっています。

文字通り、大きな変化への始まりを表すこのシンボルが教えてくれることは、

「いままでとは違う人生の展開が始まった」

ということ。

新しい流れは少々ビックリするようなこともあるかもしれませんが、自分の内面をしっかり見つめたら、あとは宇宙を信頼して、変化の流れに身を任せてみましょう。

自分のコントロールを手放して、思わぬ展開にワクワクしていくことが、この新月の開運ポイントですよ。

木星が地球に大接近!

この新月と時を同じくして、9/2627には、「木星が71年ぶりに地球に大接近」という、素敵な天体ショーも起こります。

東の空から登って西の空に沈んでいく木星は、マイナス3等星の明るさにまでなるそう。

木星がこの距離まで地球に近づくのは、次は107年後となるそうです。ぜひ空を見上げて明るい木星を見つけてみてくださいね。

天のサンタクロースと呼ばれる幸運の星・木星は、拡大・発展の惑星

新月と木星のパワーを借りて、いまこの時に大きく拡げていきたいことを、小さく小さく種まきしておきましょう。

いつも言うのですが、種まきは小さくて良いのです。

いまそっと撒かれた種はきっと来年、再来年と、ゆっくりゆっくり育ち、私たちに見たことがないような花を見せてくれることでしょう。

***

それでは今日はこの辺で。

あなたの新月タイムが、

新しい希望と新しいエナジーに満ちた

素晴らしい時空となりますように!

 

地球の愛する、愛おしいみなさまへ。

じゃんぐるまま☆より、心からの愛と感謝と祈りをこめて。

 

★【超開運カレンダー 2022】無料プレゼント

2022年の便利な吉日カレンダーを、みなさまにお届けしています(^^)

行動にふさわしい吉日を知って毎日の計画を立てるために、とっても便利な【超開運カレンダー 】を、毎年ありったけの愛をこめて作成し、みなさまに完全無料でプレゼントさせていただいています♪

ぜひ2022年の計画や運気アップにご活用くださいね。仕事にプライベートに大活躍です。

大事な幸運日は、これで逃さない!!

 

LINE公式アカウントで、金運アップのプレゼントです!

LINE登録していただくと、金運アップの素敵な開運待ち受け画像をお届けします♪いま占い業界で流行している、○○を利用したもので、なかなかパワフルです!お使いのみなさまからも大好評ですよ(^^) すでにたくさんの方々から、金運アップ効果の報告出てます☆

ぜひ公式LINEに登録してくださいね!下のバナーをクリックするか、ID検索の場合は、@junglemama です。(@を忘れずに!@を忘れるとLINE公式に登録できません)

登録したら、プレゼントのキーワード「おすすめ」を書いて送ってくださいね!折り返し、金運待ち受けが自動で届きます。(絵文字や他の文は、入れるとAIが反応しないので入れないでくださいね)

 

<お知らせ>

★満席となっておりましたが、キャンセルでたので残席1です!

あなたの人生に変容をもたらすスペシャルな屋久島リトリートへ、一緒に旅立ちませんか?

女神の開花ツアー @屋久島

9/30まで割引価格なので、ご興味ある方は大急ぎでチェックを!

今回のツアー目玉、美しすぎる「花美人セッションのフォト」だけでものぞいて見てください(^^) 胸キュンキュンですよ!

【残席1】女神の開花ツアー@屋久島、10月に開催決定です!

 

★スマホにPCに何かと便利な人気の電磁波シール、再入荷してます!↓こちらからどうぞ

 

★10月の逗子&オンライン手相鑑定、予定出ています。10月の東京手相鑑定はお休みです。

手相は魂の地図。一緒にあなたの人生を読み解き、進化の鍵を見つけましょう。

★毎月インスタライブで、その月の宇宙予報をお届けしてます♪

インスタでは毎月の幸運日のお知らせや、時々ゲリラ配信もやってます。

動画アーカイブもありますので、ぜひインスタでも繋がってくださいね!下のQRコードクリックでインスタに飛びます(^^)