インスタもフォロー&応援よろしくお願いしますね(^^) 毎月のライブなど、のぞいてくれたら泣いて喜びますっ!!

↓インスタはこちらです↓

 

★【超開運カレンダー 2022】無料プレゼント

毎日の大切な行動にふさわしい吉日を知って計画を立てるために、とっても便利な【超開運カレンダー 】を、毎年ありったけの愛をこめて作成し、みなさまに完全無料でプレゼントさせていただいています♪

ぜひ2022年の計画や運気アップにご活用くださいね。大事な幸運日は、これで逃さない!!

 

LINE公式アカウントで、金運アップのプレゼントです!

LINE登録していただくと、金運アップの素敵な開運待ち受け画像をお届けします♪いま占い業界で流行している、○○を利用したもので、なかなかパワフルです!お使いのみなさまからも大好評ですよ(^^) すでにたくさんの方々から、金運アップ効果の報告出てます☆

ぜひ公式LINEに登録してくださいね!下のバナーをクリックするか、ID検索の場合は、@junglemama です。(@を忘れずに!@を忘れるとLINE公式に登録できません)

登録したら、プレゼントのキーワード「おすすめ」を書いて送ってくださいね!折り返し、金運待ち受けが自動で届きます。(絵文字や他の文は、入れるとAIが反応しないので入れないでくださいね)

<お知らせ>

★【めざめの招福風水・基礎編】

11/7からスタート!動画あるので当日&後日申し込みもOKです♪

開運にもっとも重要な家の環境を整えよう♪配置の悪い家の気を調整する方法も伝授します。生きていく上で避けられない住環境を、この秋一緒に整えませんか?初回特別割引あります!

新講座【めざめの招福風水】11月スタート!

 

★11月の逗子&オンライン手相鑑定東京手相鑑定の予定出ました。

手相は魂の地図。一緒にあなたの人生を読み解き、進化の鍵を見つけましょう。

★毎月インスタライブで、その月の宇宙予報をお届けしてます♪

インスタでは毎月の幸運日のお知らせや、時々ゲリラ配信もやってます。

動画アーカイブもありますので、ぜひインスタでも繋がってくださいね!下のQRコードクリックでインスタに飛びます(^^)