世界中の愛するみなさまこんにちは!手相家☆じゃんぐるまま☆でございます(^^)

629日、地球は蟹座新月を迎えます。

月のホームは蟹座ですので、蟹座新月は毎月やってくる新月の中で、もっとも月が力を発揮しているパワフルな新月です!

蟹座は「家」を表すので、それぞれの家やホームと呼べる場所で、優しく深い癒やしの時間を過ごせることでしょう。

また今回の新月が占星術的にかなりスペシャルなのは、太陽、新月、MC=天の頂点のパワフルなポイント、リリス=月の遠地点、という4つの感受点が重なること!

あなたの潜在意識に隠れた望みが宇宙へと解き放たれ、身近なところから1つづつ願いを叶えていく宇宙タイミングとなりそうです。

この新月のメッセージと開運ポイントについて、解説させていただきますね。

どうか激動の地球を生き抜く、愛するみなさまのお役に立ちますように!

癒やしの蟹座新月は、パワーNO.1の新月!

629日の日本時間で午前1153分ごろ、地球は蟹座新月となります。

蟹座新月は、月のホームが蟹座ですので、最高にパワーを発揮した状態となっている、大事な新月です。

同時に、夏至前後に起こる蟹座新月ですので、今年後半が始まる重要なターニングポイントともなっています。

今回の新月のホロスコープを見てみると、まずはホロスコープの9ハウスで蟹座新月が起こっていることが特徴です。

9ハウスは、一言で言えば「高みを目指し、成功へと向かう」ハウスです。

とにかく蟹座のテーマは「家」ですから、

◎自分の家の中を整えること、快適にすること

◎料理や掃除、ガーデニングなど家にまつわること

◎家族や家族同然の人達と過ごすこと

◎癒やしの空間を家につくること

などが今回の新月の開運アクションとなります。

そうした家のこと、身近なことに丁寧に取り組むことが、成功へと繋がる暗示です。

ここから2週間~1ヶ月、家や身内に意識をむけて、安全安心な優しい居場所を、自分の周りに創って広げていきましょう。

もう私達は、自分の本音に嘘をつけない

もうひとつ、今回の新月で大きな特徴があります。それは、

◎太陽

◎新月

MC=天のエネルギーの頂点

◎リリス=月の月の遠地点

という4つの感受点がコンジャンクションを起こしていること!

これは、自分の秘められた欲求が、この新月前後から強烈に表に現れてくることを示しています。

今年の激しい気候とともに、私達の内面は揺さぶられて、ごまかしが効かなくなり、もう私達は本音でしか動けなくなってきています。ニセモノの願いで行動しようとしても、上手くいかない、行動できないということが、ますます増えていくはずです。

時には自分自身の本音がわからなくなったり、周りの空気や状況を読んで本音を隠してしまったり、社会から偽りの願いを持たされたりしてしまうのが、人間という生き物です。

いままではそれで何とかやってこれたかもしれません。ですが、もう自分のハートに嘘がつけなくなってきているのが、この新月の宇宙模様。

まだまだ本当にやりたいことと、周りとの葛藤、社会との葛藤はあるでしょう。

でもこの新月の力を借りて、まずは自分で自分の本音、本当の欲望、本当の気持ちを宇宙へと解き放ってあげましょう。

今はまだ、いきなりすべて完成させたり、フルスロットルで前に進まなくていいのです。

小さくても、ささやかでも、自分の感情に正直な嘘のない望みから、小さな1歩を歩き出す

そんな2022年の蟹座新月です。

新月のシンボルは「服を着てパレードするウサギたち

この蟹座新月のサビアンシンボルは、「服を着てパレードするウサギたち」というものになっています。

なんだか可愛らしいシンボルですが、これはどういう意味かというと、自分の中の揺れる心を、より洗練された活動へと昇華するために、手本となる人を模倣して、「紳士淑女的な資質」を身につけようとする、というサインです。

この新月前後、自分の本当の理想や望みを心の奥にみつけたら、それを体現しているような人や物事を探してみましょう。そしてその良い部分を真似してみると、思わぬ成長ができそうですよ。

*********

それでは今日はこの辺で。

みなさまの蟹座新月が、愛と癒やしに満ち

心が解き放たれるひとときとなることを

お祈りしています!

 

地球の愛する、愛おしいみなさまへ。

じゃんぐるまま☆より、心からの愛と感謝と祈りをこめて。

 

★【超開運カレンダー 2022】無料プレゼント

2022年の便利な吉日カレンダーを、みなさまにお届けしています(^^)

行動にふさわしい吉日を知って計画を立てるために、とっても便利な【超開運カレンダー 】を、毎年ありったけの愛をこめて作成し、みなさまに完全無料でプレゼントさせていただいています♪

ぜひ2022年の計画や運気アップにご活用くださいね。大事な幸運日は、これで逃さない!!

 

LINE公式アカウントで、金運アップのプレゼントです!

LINE登録していただくと、金運アップの素敵な開運待ち受け画像をお届けします♪いま占い業界で流行している、○○を利用したもので、なかなかパワフルです!お使いのみなさまからも大好評ですよ(^^) すでにたくさんの方々から、金運アップ効果の報告出てます☆

ぜひ公式LINEに登録してくださいね!下のバナーをクリックするか、ID検索の場合は、@junglemama です。(@を忘れずに!@を忘れるとLINE公式に登録できません)

登録したら、プレゼントのキーワード「おすすめ」を書いて送ってくださいね!折り返し、金運待ち受けが自動で届きます。(絵文字や他の文は、入れるとAIが反応しないので入れないでくださいね)

 

<お知らせ>

★締切間際!6/30までですので、お申し込みはお早めに!

結婚したい女子はとにかく必見!7/2フォーチュン婚活女子会やります♡めったに出会えない本物の婚活のプロをお呼びして、あなたの婚活を3人の講師が徹底的にアップデートさせますよ♪

結婚に向けて、今年は1歩を踏み出そう!スペシャルなコラボイベントですので、この機会を逃さないでね♪

★7月の逗子&オンライン手相鑑定の予定出てます♪

手相は魂の地図。一緒にあなたの人生を読み解き、進化の鍵を見つけましょう。

7/1の午前9時~インスタライブで今月の宇宙予報お届けします♪

リアルタイムで観られる人はコメントで応援してくれるとめっちゃ喜びます(^^)

アーカイブも残しますので、ぜひインスタも登録してくださいね!