【東京会場は満席です。オンラインはまだお席あります!】

1年前よりずっと温めて企画してきた、女性にとってとても大切な、身体のケアの知恵をシェアしていただく貴重なお話会が、ついに実現しました!

私は長年スピリチュアル業界に身を置いてきましたが、この10年くらいスピ業界では、子宮まわりに関する情報って本当に増えてきていて、良いものも悪いものも混然一体となって、様々な情報が飛び交っていると思います。

確かに「身体をケアして進化させていくと、心や精神が整って、人として女として開いていく」のは事実ですし、私自身、生理や子宮のトラブルなどに悩む中で、良いと言われる情報やケアは何でも学んで試してきました。ですが、プロの医療的立場に立った上での正確な情報は本当に少ないですし、なかなか「これこそ本物」と思う方法や知識に巡り会えずにいました。

そんな中出会った、現在ベストセラーになっている「ちつのトリセツ」の本は、私にとって、「やっと出会えた本物の情報だ!」と思えるものだったのです。

『ちつのトリセツ 劣化はとまる』たつのゆりこ(監修)原田純(著)径書房

本書の監修者であり、助産院の院長先生でいらっしゃるたつのゆりこ先生は、医療従事者として、真摯にたくさんの女性たちの身体と、長年向き合ってきたお方です。私は本書に惚れ込み、トークショーを聞きに行ったり、実際にお会いしたりする中で、たつの先生こそ、これからの日本女性のスタンダードとなるべき叡智を持っていらっしゃる方、たくさんの素晴らしい本物の知識を伝えてくださる方だと確信いたしました。何より、先生のパワフルなエネルギーに直接触れると、たくさんの女性たちのハートに火がつき、「もっと自分の身体を大切にしよう!」「いくつになっても、まだまだ身体が良くなっていく可能性ってあるんだ!」と、大切な目覚めを経験されるのです。

身体のこと、心のこと、女性としての悩みを抱える方には、ぜひ一度聞いていただきたい、たつの先生のお話です。実際にお話を伺うと、本で学ぶよりも遥かに深い知恵に触れることができますよ!

大切なお話を一人でも多くの方に聞いていただきたいので、今回は東京会場でのリアル参加の他に、ZOOMでのオンラインでのご参加も、全世界から可能になるようにしました!

いくつになっても女性として輝いて生きていきたいと思う方、自分の身体をきちんと向き合ってケアしたいと思われる方、ぜひ足を運ぶかオンラインで、このお話会に参加してくださいね。

【ちつのトリセツ・お話会 開催概要】

★日時とタイムテーブル

2018年10月13日(土)

13時 会場

13時30分 開演

15時30分 終了

★場所:東京都・目白

JR目白駅から徒歩1分のスタジオ「HANEBI」

【住所】東京都豊島区目白3-14-18 目白ヒカリハイツ5F

http://www.tsubrasil.com/studio/

★募集定員

リアル会場参加 20名【満席】

オンライン参加 40名【残席あり】

(オンラインはZOOMというアプリによって行われます)

※今回のお話会は、女性限定となります。

★参加費: 会場参加・オンライン参加どちらも4700縁

(事前振り込み制になります。お申込みの方に、振り込み先をお知らせさせていただきます。)

★内容

◎オープニングのご挨拶(☆じゃんぐるまま☆)

◎はじめに:本書の著者で編集者の、原田純さんからのご挨拶(出版の経緯など、10分くらい簡単にお話していただきます)

◎前半:たつの先生よりお話とデリケートゾーンケアについてのご指導(1時間)

◎休憩(10分)

◎後半:質問コーナー

☆じゃんぐるまま☆より、さらに深く教えていただきたい部分を質問させていただきます。(よくなる人とよくならない人の違いは? 女性の身体のトラブルで一番多いご相談<性交痛・尿もれ・子宮脱>への有効なアドバイスって?などなど、みなさまに役立つ話をしっかり尋ねる予定です!)

さらに、時間の許す限り、リアル参加とオンライン参加のみなさまから、質問を受け付けさせていただきます。(30分~50分)

◎クロージング、サイン会

★お申込み方法

お申込みは、先着順で受け付けます。こちらのフォームからお願いしますね♪すでに多数お問い合わせいただいているので、本気で参加されたい方は、お早めにお申し込みくださいませ。

みなさまと、私たちの女性性がより開花していく、貴重な時間をご一緒できること、心より楽しみにしております!!