✋シリーズ・たのしい手相✋

☆じゃんぐるまま☆がアナタに教える「たのしい手相」のシリーズを、インスタで投稿してます!せっかくなのでブログでもシェアさせていただきますね♪

こちらのブログ版では、インスタ版をもう少し詳しく解説していきます。お楽しみください(^^)

第3回は、頭脳線の真実についてです!

********

たのしい手相・第3回は、よく手相あるあるで耳にする、「頭脳線が短いと、頭が悪いの!?」というお話です。

たのしい手相はシリーズ化しているので、手相で疑問や知りたいことがある方は、ぜひ質問お寄せくださいね♪

でははじめます!

↑手相でよく耳にする話に、「頭脳線が短いと、!?」というのがありますよね。今回はこちらを解説です♪

↑「頭脳線の長さが頭の良さ」というのは結構よく聞きますが、手相占い師的には、完全に俗説ですよ!頭脳線が短いみなさん、今日からどうか気にしないでね!!

↑頭脳線の長さを見ると、どんな考え方にせよ、その人が「どれぐらい時間をかけて考えるか」がわかるのです。

短い人はたとえ頭が良くても、逆にあまり論理的ではなくても、どちらにしても考え込まずパッパッと判断して決断するタイプです。

頭脳線が長い人は、じっくりと時間をかけて長考するタイプとなります。

頭脳線は、その人の思考のあり方をそのまま表す線です。

頭脳線の太さは、頭脳の分野でエネルギーが通るパイプの太さで、線の濃さはエネルギーの量となります。

長さに関係なく、太くて濃いなら、「考える力」がたくさんあって、それを使えてる人です♪

*****

あなたの頭脳線は、どんなタイプでしたか?

わかると楽しくてコミュニケーションが盛り上がる手相シリーズ、次回もお楽しみに〜!

インスタでもフォローやイイね、コメントで応援してくださると、ワタクシ泣いて喜びます!(^o^)

★【超開運カレンダー 2021】無料プレゼントです!!

開運日を知って計画を立てるのに、とっても便利な【超開運カレンダー 】を、毎年ありったけの愛をこめて作成し、みなさまに完全無料でプレゼントさせていただいています♪

ぜひ2021年の計画や運気アップにご活用くださいね。開運日は、これで逃さない!!

 

<お知らせ>

手相鑑定のご予約は、ブログの最新記事にお知らせ載せてます♪

オンライン手相鑑定&逗子対面は現在7月の鑑定日が出ています。東京は当分お休みです。

 

★ストア【超開運堂】では、毎回即日完売のフラワー・オブ・ライフ柄の電磁波シールドの再販中です!

また、宇宙パワーを呼び込む神聖幾何学の波動アクセサリー、テラヘルツ波バージョンになってからさらにオススメです(^^) ビビビと来た方はぜひどうぞ!!

★毎月インスタライブで、その月の宇宙エナジー解説してます♪次回は8/1の朝9時〜です。時々ゲリラ配信もアリ。動画アーカイブもありますので、ぜひインスタでも繋がってくださいね!下のQRコードクリックでインスタに飛びます(^^)

 

★オリジナル開運待ち受け画像プレゼント!【公式LINEアカウント】

☆じゃんぐるまま☆公式LINEアカウントをお友達登録してくださった方には、オリジナル開運待ち受け画像をプレゼント!

スマホ用の神聖幾何学フラワー・オブ・ライフの待ち受け画像を2種類プレゼントしますので、ぜひ登録してくださいね。フラワー・オブ・ライフは、その形自体がパワーを発する、本当にパワフルな図形ですよ!「愛と光」「私達と地球の目覚め」の2つのテーマで作りました♪

さらに、1分のアンケートに答えてくださった方には、金運アップためのの別の待ち受け画像プレゼントします(^o^) 素敵な神聖幾何学シュリ・ヤントラのキラキラ画像です。

ぜひぜひ登録して応援してやってくださいねー!(^^)

IDで検索なら @junglemama

LINEでもよろしくお願いします!(^o^)