過去2回のZoom開催で、たくさんのご好評の声をいただいた講座「女神のヨニケアセミナー」の動画販売が決定しました!

女性にとってとても大切な、身体のケアの知恵をシェアするヨニケアセミナーで、一緒に女性性を開いていきましょう♪

私は長年スピリチュアル業界に身を置いてきましたが、この15年くらいスピ業界では、子宮まわりに関する情報って本当に増えてきていて、良いものも悪いものも混然一体となって、様々な情報が飛び交っていると思います。

確かに「身体を上手にケアしていくと、心や精神が整って、人として女として開いていく」のは事実です。私自身、昔からの生理や子宮のトラブルなどに悩み、なんとか解消したくて、良いと言われる情報やケアは何でも学んで試してきました。

ですが、プロの医療的立場に立った上での正確な情報は本当に少ないですし、なかなか「これこそ本物」と思う方法や知識に巡り会えずにいました。

そんな中出会った、ベストセラーになっている「ちつのトリセツ」の本は、私にとって、「やっと出会えた本物の情報だ!」と思えるものだったのです。

『ちつのトリセツ 劣化はとまる』たつのゆりこ(監修)原田純(著)径書房

あまりに素晴らしい内容でしたので、著者のたつの先生を招いて、2018年には「ちつのトリセツお話会」を開催しました。

それ以来4年が経って、また新たな情報や出会いがあったので、今年久しぶりに、【女神のヨニケアセミナー】を開催させていただきました。見逃した方々から「フェミニンケアの方法を学びたかったのに逃してしまった」「動画を観たい」と沢山のリクエストの声をいただきましたので、録画を動画セミナーとして販売させていただくこととなりました。

今回はゲストに、女性を健やかに美しく輝かせる活動をしている、小野友花里さんをお招きしています。全国で「愛と性のお話会」を開催されている友花里さんは、話を聞くだけで心がホンワカする、まさに癒やしの女神です。きっと動画を観ながら、素敵な心あたたまる時間を過ごしていただけることと思います。

「ヨニ=女性器」をどうやってケアするか、というお話は、身体のこと、心のこと、女性としての悩みを抱える方には、ぜひ一度聞いていただきたい内容です。実際に話を聞くと、取り組んでいく良きキッカケとなりますし、本などで学ぶよりも生の声や体験談を知ることができ、疑問も解消しますよ!あらかじめ送っていただいた質問に匿名でお答えする、Q&Aコーナーもあります。

今回は録画なので、ご質問に直接動画でお答えできないため、ご購入者さまは全員無料で、ヨニケアFacebookグループにご招待いたします。疑問・質問がある方は、そちらでご質問くださいね。今後も、最新情報や関連情報などをグループでシェアしていきますので、そちらもお楽しみに♪

心身のお悩み解消もモチロンですし、開運アドヴァイザーとしても、長年実践してきた身としても、女性の愛情運と金運をアップさせるには、ヨニケアが1番効くと思ってます!

妊娠やより充実した性生活を望む女性はもちろんのこと、特に更年期や閉経後の女性たちには、このカンタンかつ効果バツグンなヨニケアの方法を、ぜひ1度試してみてもらいたいです(^^) ますます自分も自分の人生を輝かせたい女性のみなさまに、ご参加いただけたら嬉しいです♡

 <こんな方にオススメです>

◎明るい気持ちで健やかに日々を過ごしたい女性

◎女性特有の症状や病気に悩まされている方

◎自分を愛すること、大切にすることが出来ていないと感じる方

◎男性からモテたい方、パートナーから求められたい方

◎ヨニケアで金運や愛情運をアップさせたい方

◎もっと充実した性生活を望む方や、トラブル解消したい方

◎更年期で悩む方や、閉経後の方

いくつになっても女性として輝いて生きていきたいと思う方、自分の身体をきちんと向き合ってケアしたいと思われる方、ぜひこの動画セミナーにご参加くださいね。

【講座概要】

※今回のセミナーは、女性限定となります。

★参加費 7700円

★お申し込み方法

下のボタンからストア「超開運堂」よりお申し込みください。

お申し込み後、自動返信で振り込み先(Paypalによるクレジットカード&銀行振り込み)が届きます。10分以上返信がない場合はエラーが考えられますので、迷惑メールボックスをご確認の上、ストアにご一報ください。

お振込み確認後、講座のURLとFacebookグループの入り方を、メールにてお知らせいたします。

★内容

◎オープニングのご挨拶(☆じゃんぐるまま☆)

◎前半:女性性のお話とデリケートゾーンケアについての説明

◎後半:質問コーナー

オンラインセミナー開催時にお寄せいただいたご質問に匿名で答えています。

 

みなさまと、私たちの女性性がより開花していく、貴重な学びをご一緒できること、心より楽しみにしております!

※この講座の販売は、女性限定です。男性の方はご遠慮くださいませ。