世界中の愛するみなさま、こんにちは!手相家☆じゃんぐるまま☆です(^^)

1025日は、蠍座の新月で部分日食です。

日食・月食は過去生レベルの変容の時空

ただでさえ秋土用中で激しく揺さぶられる時ですが、さらにこの日食新月から始まる2~3週間は、私たちの進化を宇宙が否が応でも加速させます。

この日食のキーワードは「オタク愛」!!

誰が何と言おうが、批判されようがバカにされようが、あなたの「好き」を貫くこと

それが仲間を呼び寄せ、あなたから始まり広い世界へと続く架け橋となる、そんな日食新月です。

この日食新月の開運ポイントを解説させていただきますね。

激動の地球を生き抜くみなさまの、お役に立ちますように!

変容の日食・月食タイム

20221025日の日本時間で1950分ごろ、地球は蠍座で起こる部分日食の新月を迎えます。

今回の部分日食は日本では見えませんが、地球上すべての人が影響を受ける、注目すべき天体イベントです。

日食・月食をどう考えるか、というと。

日食は新月、月食は満月の時に起こりますから、それぞれ「スペシャル新月・スペシャル満月」となります。

まずは単純に、「すごくパワーのある、特別な新月・満月なんだ!」と意識してください。そして、自分にとっていま大切なこと、ご自分が1番この開運日にふさわしいと感じるアクションをしていきましょう。

通常の新月は1ヶ月のスタートですが、日食は6ヶ月~1年分のスタートとなると言われています。ですから、半年や1年ぐらい長い時間かかること、大きな変容に照準を合わせましょう。

注意が必要なのが、今回の日食新月は、どんよりする秋土用中に起こるということ。

土用中は大事なことのスタートには向かない時ですので、ここでは決意や宣言、物事の仕込みや準備にとどめ、実際にプロジェクトを開始するのは、土用明けた立冬の11月7日以降にしましょう。

ちなみに。土用が11/6に終わり、今年の立冬となる11/7は、天がすべてを赦す最高の開運日の天赦日、物事のスタートに最適な甲子の日、大安がすべて重なる、大開運日です!

この日にスタートさせることを目指して、土用中にいろいろと仕込んでおくと、良き流れに乗っていけますよ。

ちょうどこの最高の日に合わせて、私も風水基礎講座を準備しています。3ヶ月かけて一緒に風水を学び、ディープに家と心の内面をみつめ、もっとも大切な開運ポイントの「家」や「生活環境」を整えてみませんか?録画もあるので好きな時に学べます。

詳しくは以下をご覧ください。

新講座【めざめの招福風水】11月スタート!

 

土用についてご存知ない方は、土用の解説記事も読んでみてくださいね。

【2022年版】どんより土用の、オススメな開運する過ごし方はコレ!

 

この新月では本格スタートではなく、何をスタートさせるのか、何にフォーカスしていくのかを明確にしておくのと、スタートのための「下準備」に着手するとよいでしょう。

日食新月の宇宙模様

この蠍座日食新月のホロスコープを見てみると。

喜びや楽しさを表す5ハウスで、太陽・新月・喜びの金星がピッタリ重なり、さらに前世の得意を表すドラゴンテイル、情報の水星と、たくさんの天体や感受点がひしめいています。

5ハウス集中のこの日食の宇宙メッセージは、

「あなたのオタクな愛をトコトン突き詰めて!!」

ということです!

人に何と思われたっていい。自分だけが魂の底から「大好きだ!!」と思えるコトを、とにかく大切にしましょう。そこからしか、物事は動いていかないのです。

そんなオタク愛をガッツリと究めていくと、不思議とそこに共感する仲間が集ってきて、やがては仕事や収入に繋がったり、社会での大きなムーブメントに繋がったりする。

そんな日食新月の宇宙模様です。

またこの日食では、双子座にいる火星が運の入口アセンダント(東の地平線)とピッタリ合になっています。その火星が天秤座にいる水星、水瓶座の土星と風の大三角を形成しているのです。

この風のグランドトラインが、情報やコミュニケーションを宇宙の風に乗せて遠くまで運んでいきますので、ますますあなたのオタク愛は人に伝わりやすくなります。

この新月前後は、結果にこだわらず、とにかく情熱を持てること、大好きと思えることをしてみてくださいね。それを発信したり、言葉に出したりしていくと、予想外の繋がりが生まれそうです。

日食のシンボルは、仲間との創造を表す

この日食新月のサビアンシンボルを見てみると、「小さな村の棟上げ式」というものになっています。

これは個人を超えて、共同で新しい家、新しい居場所、新しいプロジェクトを創っていくシンボルです。

しかもそこでの共同作業によって、連帯感が生まれ、関わる人々が親密になり、さらなるクリエイションが生まれていきそう。

ぜひ、あなたと信念や感性を同じくする人を大切にしてくださいね。そして彼らと、何が一緒に出来るのかを考えてみましょう。

世界へと広がる本物のつながり、本物のチームが生まれそうなこの日食新月です。

***

それでは今日はこの辺で。

あなたの蠍座日食新月が

魂の喜びや魂の仲間とともに

あらたな地平を拓いていく

素晴らしい時空となりますように!

 

地球の愛する、愛おしいみなさまへ。

じゃんぐるまま☆より、心からの愛と感謝と祈りをこめて。

 

★【超開運カレンダー 2022】無料プレゼント

2022年の便利な吉日カレンダーを、みなさまにお届けしています(^^)

行動にふさわしい吉日を知って毎日の計画を立てるために、とっても便利な【超開運カレンダー 】を、毎年ありったけの愛をこめて作成し、みなさまに完全無料でプレゼントさせていただいています♪

いまLINEやメールでご登録いただくと、まもなくリリースされる2023年の超開運カレンダーもお届けされます。

ぜひ来年の計画や運気アップにご活用くださいね。仕事にプライベートに大活躍です。

大事な幸運日は、これで逃さない!!

 

LINE公式アカウントで、金運アップのプレゼントです!

LINE登録していただくと、金運アップの素敵な開運待ち受け画像をお届けします♪いま占い業界で流行している、○○を利用したもので、なかなかパワフルです!お使いのみなさまからも大好評ですよ(^^) すでにたくさんの方々から、金運アップ効果の報告出てます☆

ぜひ公式LINEに登録してくださいね!下のバナーをクリックするか、ID検索の場合は、@junglemama です。(@を忘れずに!@を忘れるとLINE公式に登録できません)

登録したら、プレゼントのキーワード「おすすめ」をひとこと書いて送ってくださいね!折り返し、金運待ち受けが自動で届きます。(絵文字や他の文は、入れるとAIが反応しないので、何も入れないでくださいね)

 

<お知らせ>

11月から、講師の先生とコラボで新講座!風水の基礎講座が始まります。お席だんだん埋まってきたのでお早めにお申し込みくださいね。

いつも開運には断捨離だと口を酸っぱくして言っているじゃんぐるまま☆ですが(笑)。他の何よりも1番運に影響するのが、人生のベースとなるいまあなたが住んでいる所です。

日々の家の整え方はもちろん、引っ越しや家の購入など大事なシーンで開運する家を選べるようになる、一生役立つ知識ですよ。

Zoomと録画で参加できるのでお気軽にどうぞ♪

新講座【めざめの招福風水】11月スタート!

 

11月の東京手相鑑定11/2711/28です。

来年度に向けていまこそ人生の調整をしたい!と思う方はぜひ逢いに来てください♪2023以降の年運もお伝えしますよ。

逗子・オンラインの11月の日程も出てます↓

★毎月インスタライブで、その月の宇宙予報をお届けしてます♪

インスタでは毎月の幸運日のお知らせや、時々ゲリラ配信もやってます。

動画アーカイブもありますので、ぜひインスタでも繋がってくださいね!下のQRコードクリックでインスタに飛びます(^^)