【こちらの講座は録画をシェアしますので、途中参加や録画でのご参加も可能です。受講ご希望の方はお申し込み&お問い合わせお待ちしています!】

皆既月食もあり、大きな変容のエネルギーが渦巻く2022年11月。

時代のうねりに合わせて、新しい講座を始めることになりましたので、お知らせさせていただきますね。

【めざめの招福風水】基礎編

3ヶ月に渡って開催される全8回の講座で、風水の基礎と家の整え方、そして自分の内面の整え方までをみっちりと学びます。

******

実はですね。占いを39年やってきた中で、長年きちんと学びたくても学べなかったし、少しかじってみても難しくてちっとも身につかなかった「片思いの相手」のような技術が、私にとっての風水でした。

正直言って、占いを学べば学ぶほど、開運グッズを買ったりパワースポットに行ったりと、小手先の開運法をするよりも

「毎日暮らす場が、どれだけ強大な影響を及ぼすか」

というのは、イヤというほどわかってきます。

そうは言っても、風水は歴史も長く流派も多すぎて、理論も技術もあまりに複雑なので、長年ちょっと手を出してはあきらめる、というのを繰り返してきました。

ですがこのたび、良い先生と巡り合うことができて講座を主催させていただける運びになりましたので、みなさまと一緒に1から新たに学んでみたいと思います!

宇宙の大変革期であるこれからの数年、引っ越したり暮らし方を変えたりする方も多いことでしょう。

そんな中で、自分の身を置く環境を判断し整えることができる、一生モノの風水の役立つ知識を、いまここで一緒に身に着けましょう!

1から風水を学びたい、自分の環境を改善したいという方のほかにも、占い師さんやセラピスト・ヒーラーさんなどのお仕事をされているプロの方にも、決定的に心身と運に影響を与えている「ベース」となる、家相・地相や風水の知識を持っておくことは、プラスワンの技術としてとてもオススメですよ。

また、今回の風水講座は、これからの私たちが目覚めていくための住環境、そして内面の環境を整えることを目指して、「めざめの招福風水」という名前をつけました。

講師の先生は、不動産や風水、ヒプノセラピーなど多彩な活動をしながら、覚醒のための技法を深く学ばれているお方。

風水をベースにしながらも、内的環境を整えるのに効果的な瞑想法・潜在意識の活用法なども講座に取り入れていただき、みなさまの確実なご開運を目指してまいりますよ!(^^)

【講師紹介】

田所康 不動産投資コンサルタント/風水師/ヒプノセラピスト

平均残業時間100時間の超激務なサラリーマだったところから、あらゆる投資経験を経て、最後にたどり着いた不動産投資を成功させる。スキマ時間だけで毎月20万~100万の副収入を実現することができる「不動産購入実践塾」を運営中。丁寧で寄り添う指導に定評がある。不動産投資により不労所得を得てFIREできたことにより、時間とお金の自由を手に入れ、風水や東洋占術の多くの流派の学びをはじめ、瞑想・ヒプノセラピー・ヨガなどあらゆる覚醒のための技法を学び、さらなる進化と覚醒を目指している。風水師としては、扱う物件の多さ、風水による不動産の改善例の多さが軍を抜いている。

********

🍀講座概要🍀

【めざめの招福風水・基礎編】2022年11月期

★内容

全8回 X 2時間の講座で、

○知っておくべき風水の歴史

○占術としての風水の位置付けと理論

○地相・家相の基礎 ○玄関・寝室・トイレ・リビングなど、家の各場所の風水設置方法

○運と意識のあり方を根底から改善する瞑想法

○潜在意識の活用の仕方

などを学びます。

<本講座のメリット>

家相・地相が基礎から学べる

引っ越しや家の購入、改装などで、自分で土地や家の吉凶が判断できるようになる

◎台所やリビング、寝室など、家のそれぞれの場所の運を呼ぶ整え方がわかる

◎風水的な家の改良策や改善策がわかる

◎潜在意識を活用して、運を住環境と意識の両面から改善できる

講座開催中は、Facebookの講座生専用グループで何度でも質問できる

 

★開催日時:各回 20:0022:00

第1回 2022/11/7(月) 天赦日・甲子の日・立冬の開運日

第2回 11/16(水)

第3回 11/30(水)

第4回 12/7(水)

第5回 12/14(水)

第6回 2023/1/11(水)

第7回 1/16(水)

第8回 1/25(水)

 

★開催場所

すべての回はZoomでオンライン開催します。

録画を毎回シェアしますので、復習も安心です。

リアルタイムに参加できない日は録画でご参加くださいね。

また、講座で使用したスライドはすべて、レジュメとしてお配りします。

★定員 20名

★連絡事項

Zoomでの配信は、今後動画講座として販売する可能性があります。録画中は表示されても構わないお名前でご参加くださいませ。録画中は画面OFFでのご参加も可能ですが、録画を切ってからのご挨拶タイムには、できるだけお顔を見せていただけると嬉しいです♪

********

★講座代

3ヶ月間、全8回

通常予定価格178,000円 初回特別価格の148,000円でご提供

となります!

ちなみにですね。みなさま。

田所先生のいつもの不動産投資の個別コンサルティングは、72万円です!

今回ワタクシ、ものすごく、ものすごーく先生にワガママを言って、出血大サービスのお手頃価格にしていただきました!!上の価格を見ていただければ、どれだけ先生にワガママを言って無理を聞いていただいたかを、感じていただけるかと思います(^^)

また一般的に風水の講座は秘技的な知識も多く、たとえば2回で20万円、などといった高額な講座も多いです。風水に長年に渡り田所先生が多大な時間とお金を投じて学んでこられた内容を、こんな安いお値段でシェアしていただける機会はめったにありません。

ぜひこのスペシャルな機会を逃さないでくださいね!

また、☆じゃんぐるまま☆の開運オンラインサロン・女神の方舟の会員さまは、日頃の感謝をこめてさらに大幅割引で、まさかの会員特別価格、98,000円となります。

こちらは今回だけの、本当に特別なサービスです!

(女神の方舟は女性限定サロンです。申込み時〜講座終了時まで会員でいることが条件となります。同時申し込みも可能です。)

会員登録してさらにお得に受講したい方は、こちらからどうぞ♪

 

【めざめの招福風水】〜名前にこめた思い〜

現代は急速に世界が、人々が、魂の真の「めざめ」へと向かっている時代がやってきています。

めざめとは、イマココにあること。

そして、イマココで幸せを感じること。

いま、あなたの目の前には何が見えていますか?

毎日あなたが身を置く環境を整えることで、目に映る「イマココ」の風景を変えて、意識に変容を起こし、まずはあなたの運を整え開運しましょう。

そしてやがては、開運や引き寄せすら超えて、真に幸せな、目覚めた生き方をしていこう。

そんな「開運のその先」を、風水という入口から、みんなで一緒に目指してみよう。

風水というパワフルな運勢調整法を通して、貴重な人生の時間の中でさらなる目覚めへや魂の進化へと、一人でも多くの人が向かってほしい。

そのようなハートからの思いをこめて、

「めざめの招福風水」という講座名をつけました。

普通の風水講座とは違い、潜在意識を動かす手法も学んだり、「目覚めの環境」としての風水を、一緒に探求していきたいと思っています。

ハートに響いた方は、ぜひご参加くださいね。みなさまのご参加をお待ちしています!

☆じゃんぐるまま☆