葉山鑑定は平日に随時受け付けておりますが、東京鑑定は1〜3ヶ月に1度、たいていは週末の決まった日に開催となります。

毎回人気の東京手相鑑定会、次回開催は、2019年11月17日(日)に決定しました!鑑定場所は、目白の素晴らしいクリスタルショップ、「クリスタルガーデン目白」となります。

いまこそ人生を変えたいと思う時は、ぜひ☆じゃんぐるまま☆の開運手相鑑定、受けてみてくださいね。

手相からのメッセージは、あなたの今後の人生を照らすアドバイスを、ズバッと伝えてくれます。

いま解決したいことや悩めること、迷っていることがある方、実現したいことがある方は、人生の流れに弾みを付けに、ぜひ☆じゃんぐるまま☆に会いに来てくださいね!

★日時:2019年11月17日(日)@東京・クリスタルガーデン目白

昨年より東京手相鑑定会は、ずっとずっとココにお願いしたいと思っていた、私の東京1の癒しスポット、素晴らしい高波動のショップの「クリスタルガーデン目白」さんで開催させていただいております。

沢山のクリスタルや、数々のレアな波動発生装置による幸運波動に囲まれて、行くだけで運が上がってしまう、パワースポット化しているショップです。私も東京で元気がなくなった時は、いつもここに駆けつけてパワーをもらっています。

最高にエナジーの高い空間での手相鑑定は、あなたの人生にとって大切な、特別なひとときとなることでしょう。人生を動かす大切な手相のメッセージは、この先何ヶ月、何年もかけてあなたの中に響いていくことでしょう。

鑑定料は1時間22000縁です。(会場費別途1000縁いただきます)

お釣りのないようお持ちくださいね(^^)

お申込み後に、アクセス等の詳細送らせていただきます。

【鑑定枠】

11時~ 満席

12時半~ 満席

15時半~

17時~

鑑定にお申し込みの際は、可能であれば第二、第三希望ぐらいまで、ご希望の時間をお知らせくださると助かります(^^)

お申し込みは、お申込みフォームか、メールにて承っております。

「11/17 東京手相鑑定希望」というタイトルで、

・お名前

・ご連絡用メールアドレス

・緊急用の携帯番号

をお書き添えの上、こちらのお申込みフォームか、メール

junglemama.love@gmail.com

までご連絡くださいませ♪

みなさまの素敵な手と出会えるのを、楽しみにしております!

☆じゃんぐるまま☆より、感謝と愛をこめて。