一昨年に大好評だった、2023年の運の波に乗る方法を伝授し、超開運カレンダーを徹底活用できるようになってしまう<カレンダー活用セミナー>、2023年1月に2年ぶりに開催決定しました!

ありがたいことに、2019年から5年目になった「超開運カレンダー」ですが、2022年版は1万人を超える方々に使っていただき、毎年たくさんのお喜びの声をいただいております。

そんな中で、多数聞かれる、

「この便利なカレンダーをもっと活用したい!」

「色々ある開運日、それぞれの使い方がもっと知りたい!」

「大切な予定を、いつにすればいいのか知りたい!」

「どんより土用と開運日が重なったら、どうしたらいいの!?」

などというみなさまの声にお答えして、2023年1月6日の最高の幸運日に、Zoomにてオンライン講座を開催いたします。

当日ご都合悪い方も、あとから動画視聴でのご参加が可能です(^^)

暦を活用し、「いい時に動いて、悪い時にじっとする」というのは、世界にはさまざまな開運法がありますが、最も効果的な開運法といっても過言ではありません。

また、太陽や月、星々の動きから作られた暦によって仕事や活動の流れを決める、というのは、古代から人間が行ってきた、物事をスムーズに最も良き方向に進めるための叡智です。

2023年、この時代の変わり目の大切な年に、超開運カレンダーを使いこなして、あなたの仕事も暮らしも人生も、大開運しちゃいましょう!

風の時代が始まった2020年末から2年が経ち、いよいよ世界の「風モード」が本格化する2023は、新しいモードへと私たちの人生も切り替わる時

◎この大切な2023年の開運ポイントを押さえて、しっかり前へ進みたいと思われる方

今いったい何をすればいいのか知りたい

◎カレンダーの開運情報を具体的にご自分の毎日や仕事に役立てたいという方

そんな人は、ぜひオンラインや動画で、このセミナーに参加してみてくださいね!

そして暦には、「開運」以上の深い意味があります。

太陽や月、星々とチューニングを合わせ、宇宙の流れに沿った暦を使うことは、人間社会の決めた狭い枠組みや社会による催眠からの脱却、私達の意識の目覚めへと繋がっていきます。

普段何気なく使っているカレンダーは、実は多大な可能性を秘めた進化のツールなのです。

そんな壮大な暦の世界、宇宙と私達の繋がりを、超開運カレンダーを使いこなすことで、少しでも感じていただけたら幸いでございます。

【★超開運カレンダー★活用セミナー 開催概要】

◎参加形式:Zoomによるオンライン参加、もしくは後日動画視聴

この講座は、Zoomによりオンラインで行われますので、全世界からご参加いただけます(^^)。

リアルタイムでの参加が叶わない方は、後日録画をご視聴いただけますので、ぜひ後日動画視聴コースでご参加くださいね。

 

◎日時とタイムテーブル

日時:2023年1月6日(水・新月) or 後日録画参加

日本時間 午前10時より約2時間前後(進行状況やご質問によって前後します)

タイムテーブル:

★9時45分〜 Zoomの練習&使い方説明タイム

Zoomが初めての方・苦手な方は、ぜひこのお時間よりオンラインに入って、練習や音の調整などをしてくださいね。Zoomの方は、画面オフにせず、できる限り顔出ししてください!私のやる気が格段にアップします(笑)。

★10時:セミナー開始

第1部 超開運カレンダーのベーシックな説明や使い方

第2部 占星術や東洋占術による、押さえておきたい2023年の宇宙予報

第3部 願いを叶える瞑想会

当日はトップクラスの大ラッキー日ですので、特別プレゼントとして今回のセミナーでは、年初の誘導瞑想タイムを設けたいと思います!

最も早く願いを叶えてくれる潜在意識のパワーは、顕在意識の3万倍とも言われています。年の初めに大切な願いを潜在意識に届けて意識を整え、願いを叶えやすく、2023年に人生が前に進みやすくしましょう!

★12時:セミナー終了予定(多少前後することがありますので、お時間余裕をもってご参加くださいね。お時間ない方は途中退出して続きを後日動画で観ていただくのもOKです。)

終了後、1〜2日中に、お申込みの方全員(当日Zoom参加者も含みます)に、録画動画をお届けいたします。何度でも見ていただけるので、復習などにお役立てくださいね。

◎募集定員

当日オンライン参加 50名

後日動画視聴 定員なし

◎参加費:

オンライン参加・動画視聴参加 どちらも5000縁

こちらのイベントの参加費は、☆じゃんぐるまま☆通常のイベントや鑑定よりもグッとお得な、新春特別価格です!盛り沢山の内容をお届けします。

参加費は、銀行振り込み・クレジットカード(ペイパル)による事前振り込み制となります。お申込みの方に、振り込み先をお知らせさせていただきます。

なおこのセミナーは、☆じゃんぐるまま☆の女性限定オンラインサロン『女神の方舟』のメンバーは、月会費1500縁のみでサロンイベントとしてご覧いただけます♪

お得な価格でご覧になりたい女性のみなさまは、ぜひこの機会に『女神の方舟』のお仲間になってみてくださいね。他では出さない情報を、たっぷり愛をこめてメンバーさんにはお届けしています!

(ご入会は月会費のお手続き後、数日かかる場合があります。お手続きはお早めにどうぞ。)

 

◎お申込み方法

お申込みは、先着順で受け付けます。下のボタンを押してストアよりどうぞ。当日セミナーで訊いてみたいご質問がある方は、通信欄にお書きくださいね。

お申し込みの際は、gmailからメールが届くメールアドレスをご使用くださいませ。お申込み後ストアの自動返信メールが、数分で返信メールが届きます。10分経ってもメールが届かない場合はエラーが考えられますので、迷惑メールボックスなどをお確かめの上、返信がない旨を

junglemama.store@gmail.com

までお知らせください。

みなさまのご参加を、心よりお待ちしております!

<お知らせ>

★重要な幸運日を逃さない!【超開運カレンダー 2023】無料プレゼント!!

「こんなカレンダーがほしかった!」「大事なことを決めるのに、もう手放せません!」と好評の声を毎年たくさんお寄せいただいている、とっても便利な【超開運カレンダー】の2023年版の配布が始まりました!
ぜひ2023年の計画や運気アップにご活用くださいね♪宇宙の良い流れは、これで逃さない!!

*セミナーご参加のみなさまは、必ずカレンダーをダウンロードして、当日までにお手元にご用意くださいね!(講座中はスマホやタブレット、PCなどでご覧になっても、印刷して紙で見てもOKです。)