世界の愛するみなさま、こんにちは!手相家☆じゃんぐるまま☆でございます(^^)

本日は待ちに待った、2019年の大イベント!!

私の無料の超開運カレンダーにも、「最重要開運日」として強調して書いてありますように。

天王星移動&特別な新月の大開運日、3月6日・7日がやってまいりましたよー!!

もうチカラが入りすぎて、文章が「!」だらけになってしまいますが。

マジでコトバに出来ないぐらい、重要な時を地球は迎えていますよ。誰にとっても「人生乗るか、そるか」の2019最重要の日が、3月6日・7日なのです。

あまりにも重要すぎるこの、人生大開運できる局面をお一人お一人が上手く乗りこなせるように、ポイントを解説させていただきますね。どうかみなさまの御開運のお役に立ちますように!

あなたの7年間の「豊かさ革命」が、ここから始まる

本日3月6日の太陽系は、「天王星が牡牛座へ移動」という、宇宙の一大イベントの日です。これから7年間は、みんな大好きな!「豊かさ革命」「収入革命」の時代が、地球にも私たちにも訪れます。

「アレ?なんだかそんな話、前に聞いたような・・・?」

と思われる方もいらっしゃるかもしれませんね。

そう、天王星は去年の5月に、1度牡牛座に入ったのです。ですが、この4ヶ月間は一度牡羊座へと逆行して、311以降の過去7年の牡羊座時代にやり残したことを、言わば「残務処理」のようにやっていました。その逆行期間に、私たちは今一度「自分らしさ」を再確認していたのです。

そして今日2019年3月6日からは、もう再び後戻りすることなく、これまで養ってきた「自分らしさ」を携えて踏み出す「7年間の豊かさ時代」が、本格的に始まったというワケです。

去年の5月ごろから、みなさまの中には、新しい世界、新たな豊かさのステージへの希望の種が生まれてきたことと思います。ですが、夢見たビジョン、思い描いた未来の図は、意外にもなかなか思うようにはサッサと進まず、そう簡単には実現しなかったことも多々あったかもしれません。

それもそのはず、去年宇宙に見せられたビジョンは、まだ「前奏曲」だったのですから。

ですが、いよいよ天王星が本格移動する今ここから7年間は、ついに夢の種が、芽吹き実っていく時です!

革命の時。いまここで変わらなければ、どうしようもない!!

天王星が星座を変えるタイミングは、まさに「革命のファンファーレ」が天に鳴り響く時

7年ごとに星座を移動し、そのたびに様々な分野に革命の引き金を引く天王星ですが、今回の革命は「収入革命」「仕事革命」「豊かさ革命」です。

新たな豊かさのあり方を築き上げる、7年間の「豊かさ革命」が、あなたにも地球にも起こっていく時がやってきましたよ!

革命のパワーが地球に降り注いでいるこんな時に、

「古きに留まろう」

「なんとか安定して変わらずにいよう」

なんていう後ろ向きな引っ込み思案さんに、どうかならないでくださいね。

どうせ私たち人間は、変化の生き物。地球も個人も、逆立ちしたって変わらずにはいられないのです。だったら自ら積極的に、変化の大波を逆手に取って、よき変化を起こしていくことに利用しましょう!

宇宙の配置がわれわれに今送っているメッセージはただ1つ、

「変容せよ」

です。変わるという選択を、勇気を持って選んでいきましょう。

そして変化すべき方向性は、「自分の豊かさのあり方を変えていく」ということです。ここでいま、「自分にとっての真の豊かさ」「もっと心地よい仕事・収入のあり方」を、しっかりと見つめてみましょう。

その時に、「周りの声、世間の声、自分のエゴの声」に騙されてはいけませんよ。人とは違う、あなただけの真実というのが、必ずハートの中にはあるのです。

人は時として、上手に自分自身をごまかし騙してしまうもの。自分を偽らず、自分だけの真実を見つめていく、ハートの奥底の気持ちに正直になるのが、いま地球にやってきている「豊かさの波」に乗っていくポイントです。

奇跡レベルの魚座新月!天のチカラを味方にして奇跡を起こす!!

そして天王星移動の直後に3/7にやってくるのが、守護星を携えた魚座新月です。この天王星0度とほぼ同時に起こる、守護星=海王星をともなった新月は、「目覚め力・手放し力」がマックス!!もうこれは、「神の奇跡」レベルと言えるぐらいなのです・・・。

このスペシャル新月の力を借りて、とにかく不要なもの、より豊かに幸せになった7年後の自分にふさわしくないものは、さっさと手放してしまいましょう。手放した後は、深い、深い、自分の奥底を、自分の中に眠る神性を、誰もがすでに胸に秘めるすべての創造が可能となる次元を、静かに感じ見つめていきましょう。

そして、いまここで、目を覚ますのですあなたがこれから体験すべき、新しい豊かさの世界の夜明けのために。

******

それでは本日はこの辺で。

みなさまがこれから7年間続く豊かさ革命の航海へと、無事に船出されるよう、心からお祈りしております!

☆じゃんぐるまま☆より、愛と祈りと光をこめて。

 

<合わせて読んでね>

天王星牡牛座時代=豊かさ革命の時代にしっかり乗っていきたい方は、こちらの記事もどうぞ♪ 今日のために、あらためてわかりやすく書き直しました(^^)

牡牛座天王星に好かれる態度を身につけ、人生のスイッチを自らONにして、この宇宙のビッグウェーブに乗っていきましょう!

2018/05/15 7年間の豊かさ時代へ突入!あなたのスイッチをONに!!

★開運日をあらかじめチェックして、運の流れに乗ろう!
とっても便利な【超開運カレンダー 2019】無料プレゼントです♪
まだダウンロードしていない方は、ぜひダウンロードして2019年の計画に、1年の運気アップに、ご活用くださいね♪ 2019年の開運日は、これで逃さない!!

〈お知らせ〉

今日は大・大・大開運日ですので、☆じゃんぐるまま☆が満を持して送る、ニュープロジェクトの発表アレコレです!

★2019年3月21日より、☆じゃんぐるまま☆のオンラインサロンのメンバーを募集します!

今年こそ変わろう、進化しようと思うあなたのために。女神達がより輝く人生を、思いっきり謳歌するために。今年は女性限定で、私のオンラインサロンをオープンさせようと思います!募集開始は3/21の春分、最初のライブ配信は4/5の、1年でもっとも願いを叶える牡羊座新月です(^o^)  最初のライブでは、最近私が開運度を10倍速ぐらいに早めてしまった方法を伝授しちゃおうかと思ってます♪2019年に自分が変容しようと思う方、どうぞ集って仲間になってくださいね!リアルでお会いする機会も作りますよ~!!絶賛準備中ですので、詳細しばしお待ちください♪

★東京手相鑑定会、3/29(金)と3/30(土)に開催です

東京手相鑑定会、2019年3月29日(金)&3月30日(土)に開催です

この地球と私たちの大変化の大切な時ですし、最近ずっと毎回すぐに満席になってしまうので、めずらしく平日にも東京でお日にち設けさせていただきました♪春休みにかぶっていますが、お子様連れ可能です!お子様の手相は無料で一緒に見ます。

今こそ人生に良き変化を起こそうと思う方、今の運勢を知り好転させたい方は、ぜひ会いにきてくださいね(^^)

★4/11の天赦日に【水と龍のお話会】@大阪を開催します!

4/11【水と龍のお話会】第3回@大阪、開催決定です!

最近大人気のこちらのお話会、大阪でも開催させていただけることとなりました!みなさまご興味持っていただき、本当に嬉しいです。毎回満席の会ですので、どうぞお早めにお申し込みくださいね。ゲストの社長のご厚意で、参加費は会場費実費のみの1000円ポッキリという、素敵すぎる企画です(笑)。

☆じゃんぐるまま☆のトークと、お会いするだけで龍のエネルギーをお分けいただける素晴らしい強運の社長、滅多に出会えない素晴らしい水を楽しみに、みなさまどうぞお運びくださいね!大阪で☆じゃんぐるまま☆&吉内社長と、天赦日の大開運日に集いましょう!!

★花粉の季節には、コパイバオイル&モリンガオイルがとってもオススメ!コパイバ単体で塗ったり、キツイ場合、何度も塗りたい場合はモリンガオイルと混ぜて塗ったりするのがオススメな使い方です。

今ならまだ在庫ありますので、超開運屋【junglemama’s store】でチェックしてね♪超開運屋【junglemama’s store】

★手相家☆じゃんぐるまま☆の開運手相鑑定や手相パーティーの詳細は、こちらからどうぞ。

★2019年の開運のお供に!
とっても便利な【超開運カレンダー 2019】無料プレゼントです♪
まだダウンロードしていない方は、ぜひダウンロードして2019年の計画に、1年の運気アップに、ご活用くださいね♪ 2019年の開運日は、これで逃さない!!

★オリジナル開運グッズ<超金運財布>予約受付中です♪

2019年のあなたの金運アップにどうぞ!このお財布は海外に発注する受注生産となっており、お申込みからお届けまで1〜2ヶ月いただいております。

★大切な開運日を逃さない!

★実は開運には、鬼のような基礎があるのをご存知ですか?