世界中の愛するみなさま、こんにちは!手相家☆じゃんぐるまま☆でございます(^^)

今日は一粒万倍日&来週の満月春分に備えるためのお知らせです♪

が。まずは、みなさまにお礼を・・・。

前回の、重要すぎる時代の節目のお知らせの記事、沢山のみなさまにお読みいただき、どうもありがとうございます!!

2019/03/06-07  天王星移動&特別な新月の大開運日!7年間の豊かさジャーニーにライドオン!!

なんとこの記事、108シェアつきました!!(煩悩の数と一緒ですね 笑)

こんなに沢山のみなさまにシェアしていただいたのは人生初のことで、ワタクシ、もう感激して感激して、何度も泣いてしまいましたよ・・・。何日もかけて丁寧にコツコツ、みなさまの幸福を祈りながら書いた甲斐がありました。本当に感謝です!!3日坊主の私がブログやって10年、ブログなんてない時代の「Web日記」からは15年、時には年単位で休み休みですが、なんとかここまで来られたのも、ひとえにみなさまの応援のおかげです。

コレをきっかけに、もうこの10年が走馬灯で、涙涙で思い出して感謝にふるえてます。みなさまの支えのおかげで、シングルマザーで赤ちゃん抱えておっぱいあげながら手相観てた私が、国からひとり親手当を貰わなくても手相なぞで生活できるようにしていただけましたし、自分に自信をつけて再婚も無事できました。もうホント何てお礼をいったらいいのかわからず、ひたすら感謝しかありません。ますますみなさまに喜んでいただける発信をしていきますので、これからも応援よろしくお願いしますねー!みなさん愛してます!!

108シェアの記念に。シングルマザーだった時代のワタクシ&ビバ子の人生ベストショットを載せちゃいます。どんな時でも花のような笑顔を忘れずにいたいものです。(これはプロの化粧バリバリの人生ベストショットですので、実際にお会いした時に「写真と違う」などとコメントしないでやってくださいね! 本当にいるんですよ、そういう方がw)

***

さて。今日は私の『超開運カレンダー』にもあるように、一粒万倍日。やることなすこと、万倍になる開運日ですよー!

ですが、世界は水星逆行で、トラブル多く注意が必要な時。

しかも、もう来週には、よく占い業界で「宇宙新年!」と言われる、大スタートの春分が待ち構えています。しかもしかも、去年11月から5回に渡って続いてきた「0度満月祭り」の最後の満月と重なる春分。

そんな大事な時ですので、過ごし方が重要になってきます。今日は、どんな過ごし方で春分を迎えたらいいかをお話させていただきますね。みなさまの御開運に役立ちますように!!

春分は「宇宙新年」なの?3つの「始まり」を意識して!

春分は占星術では、1年の始まり=牡羊座1度です。そこが1年のサイクルのスタートってことで、よく占い師の人たちに「宇宙新年」って呼ばれていますよね。

ですが、開運日にこだわりにこだわっているオタクな私としては「宇宙新年」と呼びたいタイミングは、実は3つあります。

冬至(12/22):光が闇に転ずる時。真の始まり

立春(2/4) :土用が終わり、春の始まりの時

春分(3/21):春のピーク。占星術の1年の始まり

この3つの始まりは、ある意味すべて「宇宙新年」です。春分は和暦ではすでに春のピークを迎えてしまっているので、そこで満開の花を咲かせるには、目覚めの冬至や、種まきの立春からスタートしていることが重要です。ぜひみなさまこれからは毎年、この3つのスタートを意識してくださいね。

そうは言っても、春分に物事をスタートさせるのは、もちろん最高です!結婚や、起業にも良いとされています。私も、自分のオンラインサロンのプロジェクトを、今年の春分から募集開始します。ですが、そこでスタートさせようと思ったら、もうすでに準備していないと始められませんよね。

花は、準備が整えば無理なんてしないで、自然にほころんで開花していくもの。自然なスタートを迎えるために、最後の一週間であるいま、春分前の準備を大切に丁寧にしていきましょう!

水星逆行を、「過去の総決算」に利用しよう!

さて。今回の水星逆行は、超開運カレンダーにある通り、3月6日~28日と、結構長く続きます。

水星逆行自体は、年に何度もある、そう珍しい現象ではありません。ですが、今回は「満月0度春分」というスペシャルイベントと重なる、特別なダブル開運日の前後と重なっている、ちょっと不思議な星回りなのです。これは、顔は未来を向いているのだけれど、現実は過去を指し示しているようなムード。

水星逆光中は、通信や交通、コミュニケーションの乱れなどに注意と言われています。が、逆手に取って「過去の振り返り」をするには、最適の時。特に春分までのこの1週間ちょっと、私たちが最もしなければならないのは「過去の総決算」です。

今年の3月は非常に強い星回りのため、水星が促す「過去の浄化・手放し・調整」の力も、生半可ではありません!いよいよこの3月・4月で本格化してゆく「牡牛座天王星時代=新しい豊かさ時代」に、ごまかしはもう効かないのです。

揺れやすい時ですので、時間やスケジュールには、たっぷり余裕を持ちましょう。その上で、しっかりと今までの振り返りをして、物理的にも精神的にも、「過去の総決算!!」というつもりで、不要なものは手放し、春分にそなえていきましょうね。

今年の春分は、19年ぶりの満月!もう時代は引き返せないところまで来ている!!

またあらためて書きますが、今年の春分は、19年ぶりに満月と重なります。しかも、天秤座0度で起きる、5回の「満月0度祭り」の、第5回目、最後の浄化のダメ押しのスペシャル春分です!

0度満月祭りについては、こちらを参考にしてくださいね。

2018/11/23 新嘗祭の0度満月★開運満月パワーで、変容の幕開けを!

私たちの再誕生をダメ押しするこの春分満月以降、もう引き返せないところまで時代の変化の波は押し寄せてきています。

天にはいま、豊かさ革命のファンファーレが鳴り響いている時。

新しい自分に、どんなものが必要なのか?誰が、どんな仲間が必要なのか?どんな心のあり方で生きていくのか?

それらをしっかりと見据え、満月春分に新しい自分のあり方を天に宣言できるよう、心を定めておきましょうね!

一粒万倍日は、本日3/13と3/18。総決算を加速して!!

水星逆行の過去総決算の時に、加速のギアを入れてくれるのが、一粒万倍日というおめでたい開運日です。今日3/13と3/18は、しっかり「いい動き」していきましょうね!

いい動き、とは、「真実のあなたにとって必要なことをする」ということ。ニセモノのメッキは剥がして、本当の自分で生きていくために、あなたにとってベストのことを、愛と心をこめてやっていきましょうね。

特に18日は、一粒万倍日と金運の寅の日が重なり、仕事関係にはもってこいの日ですよー!ビジネスのアクション、春分に向けておこしていきましょう。

******

では本日はこの辺で。

みなさまがつつがなく大決算の時を活用されて準備を終え、最高の春分満月を迎えられますよう、心からお祈りしております!!

☆じゃんぐるまま☆より、愛と祈りと光をこめて。

 

★開運日をあらかじめチェックして、運の流れに乗ろう!
とっても便利な【超開運カレンダー 2019】無料プレゼントです♪
まだダウンロードしていない方は、ぜひダウンロードして2019年の計画に、1年の運気アップに、ご活用くださいね♪ 2019年の開運日は、これで逃さない!!

〈お知らせ〉

☆じゃんぐるまま☆のニュープロジェクト、アレコレです!

★2019年3月21日より、☆じゃんぐるまま☆のオンラインサロンのメンバーを募集します!

今年こそ変わろう、進化しようと思うあなたのために。春分から女性限定で、私のオンラインサロンをオープンさせちゃいます!募集開始は3/21の春分、最初のライブ配信は4/5の、1年でもっとも願いを叶える牡羊座新月です(^o^)  最初のライブでは、最近私が開運度を10倍速ぐらいに早めてしまった方法を伝授しちゃおうかと思ってます♪普段語らない「運の真実」についても話します。5月か6月に、オフ会も企画中です。

いま宇宙の助けがじゃんじゃん入っていて、どんどん、素晴らしいゲスト講師も集まってきました!一生モノの必殺メニューを教わる女神の開運クッキング、今日からお家ではじめられる気功教室など☆じゃんぐるまま☆ならではの個性あふれる他にない、オンラインサロンの常識を超えた企画もビシバシです☆詳細春分までお待ちくださいね!

★東京手相鑑定会、3/29(金)と3/30(土)に開催です

この地球と私たちの大変化の大切な時ですので、めずらしく平日にも東京でお日にち設けさせていただきました♪春休みですが、お子様連れ可能です!今こそ人生に良き変化を起こそうと思う方、今の運を知り好転させたい方は、ぜひ会いにきてくださいね(^^)

★4/11の天赦日に【水と龍のお話会】@大阪を開催します!

最近大人気のこちらのお話会、大阪でも開催させていただけることとなりました!ゲストの社長のご厚意で、参加費は会場費実費のみの1000円ポッキリという、素敵すぎる企画です(笑)。大阪で☆じゃんぐるまま☆&吉内社長と、天赦日の大開運日に集いましょう!!

★手相家☆じゃんぐるまま☆の開運手相鑑定や手相パーティーの詳細は、こちらからどうぞ。

★2019年の開運のお供に!
とっても便利な【超開運カレンダー 2019】無料プレゼントです♪
まだダウンロードしていない方は、ぜひダウンロードして2019年の計画に、1年の運気アップに、ご活用くださいね♪ 2019年の開運日は、これで逃さない!!

★オリジナル開運グッズ<超金運財布>予約受付中です♪

2019年のあなたの金運アップにどうぞ!このお財布は海外に発注する受注生産となっており、お申込みからお届けまで1〜2ヶ月いただいております。

★大切な開運日を逃さない!

★実は開運には、鬼のような基礎があるのをご存知ですか?