世界中の愛するみなさまこんにちは!手相家☆じゃんぐるまま☆でございます(^^)

本日2019年9月29日は、天秤座の新月です。

またここから地球のムードが変わり、一段と爽やかな風が世界に吹き抜けるように、軽やかになっていくタイミング。秋分から始まる天秤座太陽のシーズン、そして天秤座新月は、私たちに人や社会と向き合うよう促しています。ですので、人との出会いを求めて、軽やかに外に出ていきたい新月です。ここからの半年は、自分と社会、他人とのかかわりが大きなテーマとなっています。

そんな流れの中で、今年・来年の星回りに、大きな鍵を握っている天秤座ムーンについて解説させていただきますね。

みなさまのますますの御開運のお役に立ちますように!

天秤座ムーンは、今年3度め!!開運の鍵は、あなたの「美」

みなさま覚えていらっしゃるでしょうか?

今年の春分と4月は、珍しい2度連続の天秤座満月がありました。

1年を占う重要なホロスコープの春分図においても、大きな鍵となっていた天秤座のエネルギー。

それがまた、ここにきて天秤座新月によってクローズアップされている時です。

私たちが半年間取り組んできたことを、洗練させ、再スタートを切るタイミングとなっています。

天秤座のテーマは、一言で言えば

「美・愛・バランス・パートナーシップ」

です。今現在、この分野が人生でクローズアップされているので、ぜひご自分の人生の中の美とバランスに気持ちを向けてください。そして、天下分かれ目となる残りの2019と2020、アレコレと宇宙が成長のためのキツい人生の課題を送って来る時に、乗り越えるためのヒントが、天秤座のテーマです。

◎自分にとって、「美」とは何か?

◎人とは違う、自分だけの美しい人生って、何なのか?

◎夫婦や付き合う相手を始め、友人、仕事のパートナー、会社や取引先はすべて「パートナー」。自分は人生の美と豊かさを実現するために、誰と手を繋ぐのか?

◎仕事でもプライベートでも、「異性のパートナー」とどう繋がっていけるか?

◎自分の人生のあらゆる面で、もっと調和させ、バランスを取っていくべき点はどこか?

こうした自分への問い、特に

「美しいって、美しい人生って、私にとってどういうこと?」

という問いを、いつも忘れないようにしましょう。

今年来年の難局を乗り切るのは、「美」しかないのです。

私達は誰もが、自分にとって最高に美しい人生を、いまここから生きることができます。それは、アレコレと社会やメディアに教え込まれた「必要アイテム」をかき集めることの、対極にあります。美しい人生を生きるには、世間で良しとされるもののすべてを手にいれる必要は、まったくありません。美が人生に流れ出すのは、あなたの「今、この瞬間」のあり方だけなのです。

どうか、あなたオリジナルの「美」を、美しいあり方を、追求して輝かせてくださいね!

 進化の時、いったい誰の手を取るのか?

この新月は、春にあった2度の天秤座満月から再び、天秤座という「美とパートナーシップ」の星座のパワーが地球にもたらされることによって、あなたの美、才能が明らかになることを示唆しています。

この半年間培ってきた、あなた独自の「美」がさらに進化し、あなたが美しいと思うもの、あなたの中に眠る才能が、より明確になる時です。

そして、この新月は、

「新しいこれからの自分にとって、何が<美>なのか? 才能を輝かせ、人生の美を実現するために、誰が、どんな仲間が必要なのか?」

という問いを、私達に投げかけています。仕事でも、遊びでも、私生活でも、人生のあらゆる分野で、手を取るべき人を、ここではっきりとさせましょう。そこにあなたのハートの中の、最高の美と愛を持って向き合う時、宇宙の不思議なマジックが起こるのです。その時、あなたの持つ愛と良きものは何倍にもなって、世界に溢れ出してゆきます。

天秤座は、パートナーシップの星座。

天秤のお皿の一方にあなたが乗っているとしたら、反対側に乗っているのがパートナーです。

つまり、あなたが誰を選んで、誰の手を取るかで、人生の重みが変わってくることになります。

大切に、あなたのパートナー、仲間を選び、しっかりと手を取り合いましょう。

向き合わされる進化の痛みも、ベスト・オブ・ザ・ベスト!

人生と魂の進化の時が、あらゆる人にやってきている2019・2020ですから、胸の痛みとともに古い人間関係を手放すようなこともあるでしょう。変容の痛みも、公私ともにさまざまな形で起こってきます。

ですが、いまここで宇宙があなたに起こしているのは、あなたの魂にとって「宇宙一最高の、ベスト・オブ・ザ・ベストの状況」です。

エゴの小さな視点からは、とても信じられない辛い状況、不快な状況も、魂にとっては宇宙で最高。だから魂はいま、ここにいてそれを経験することを選んでいるのです。

いまここ、目の前のコレが、魂のベストであることを受け入れ、あなた独自の美を世界に放つことを決めた時、宇宙のマジックが起きて魔法のトビラが開きます。そんな天秤座新月です。

**********

それでは今日はこの辺で。

みなさまの天秤座新月が、最高の時空となりますよう、心からお祈りしております!

手相家☆じゃんぐるまま☆より、たくさんの愛と感謝と祈りをこめて。

 

重要な開運日を逃さない!!

とっても便利な【超開運カレンダー 2019】無料プレゼントです♪
まだダウンロードしていない方は、ぜひダウンロードして2019年の計画に、1年の運気アップに、ご活用くださいね♪ 2019年の開運日は、これで逃さない!!

東京手相鑑定会は、次回は10月5日(土)となります。残席2です。ご予約はお早めにどうぞ!

↓葉山での手相鑑定は、平日日中で随時受け付けております。パワスポ葉山にエナジーチャージに遊びに来てね!スピ業界でも有名な、パワスポカフェでの鑑定です♪

 

★手相家☆じゃんぐるまま☆の開運手相鑑定や手相パーティーの詳細は、こちらからどうぞ。

★大切な開運日をメルマガでお知らせします

★実は開運には、鬼のような基礎があるのをご存知ですか?

オリジナル開運グッズ新シリーズのアクセ、販売中です!

ご好評の超金運財布に続き、☆じゃんぐるまま☆オリジナル開運グッズ第二弾は、素敵なパワフルアクセサリーです!よくありそうで実はどこにもない、自分へのラッキーアイテムにもプレゼントにも最適な、こだわりの開運アクセサリー、どうぞ御覧くださいね!受注生産制で、ご注文より1~2ヶ月でのお届けとなります。