世界中の愛するみなさまこんにちは!手相家じゃんぐるままでございます(^^)

9月21日は、今月で最もパワーあふれる吉日、魚座満月&一粒万倍日です!

前日からすでに魚座に月が入っていて、地球はもうすっかり満月モード。強力な作用が働いてる満月です。ぜひ前日から満月を意識して過ごしていただきたい時となっているので、早めにお知らせさせていただきますね。

おめでたい一粒万倍日が重なることに加え、魚座の守護星・癒やしの海王星と寄り添うこの満月は、浄化力バツグン!

前世レベルの深いカルマや、長年抱えてきたトラウマ、家系が抱える魂の課題などを、魂の深いところから癒やしてくれる、大切な満月となっています。

この魚座満月の開運ポイントをお届けしますね。

激動の地球を生き抜くみなさまの、お役に立ちますように!

9/21は癒やしパワーがマックスの魚座満月!

2021年9月21日の朝8時55分ごろ、地球は魚座満月の時を迎えます。

もともと満月は毎月、私たちの浄化や手放しの時なのですが。

そこにヒーリングを司る魚座が重なり、さらに魚座の守護星である、夢と癒やしの海王星が重なり、一粒万倍日も重なり。何重にもスペシャルな大浄化の魚座満月となっています!

いま地球の変革期を生きる私たちには、この2021年、過去のしがらみやトラウマが、ここでこそ手放して新しいステージへと進むために、たくさん浮上してきています。1年を通じてずっとそんな感じではある2021ですが、特にいまこの満月前後は、そのパワーが強い節目の時空です。

現在の5惑星逆行も手伝って、この満月、過去の振り返りや、抱えてきた重荷の見直しと手放しをするよう宇宙が促しています。卒業すべきカルマを、いまこそ手放すために、たくさんの応援のエナジーを宇宙が送ってきてくれているのです。

過去や暗い面と向き合うのは、時にしんどいことかもしれません。ですが、手放して変えていくんだと決意して進んだその先の風景は、新しい光と、魂を沸き立たせるフレッシュな香りで満ちています。

宇宙が力を貸してくれているこの満月タイムに、いままでの辛い思いや苦しいトラウマは、満月に手渡して明け渡してしまいましょう。

この満月のキーワードは「仲間」

満月のホロスコープをみてみると。

遊びの5ハウスで月と海王星、仲間の11ハウスで太陽と火星、そしてコミュニケーションの3ハウスで冥王星が、「調停」の三角形を形成しているので、宇宙の追い風を受けやすい良き配置の満月となっています。

これらの星がいるのは、すべて「仲間」を表すハウスです。

同じ趣味や好みを持つ人たち、気心しれた気の合う仲間たちとの交流すると、あなたに新たな活力を与えてくれて、よき流れに乗っていけそうです。

楽しいとココロから感じること、盛り上がるコミュニケーションを大事にしたいこの魚座満月です。

また、趣味のハウスで起こる魚座満月は、アートや音楽などに最適。芸術に触れたり自分にとってクリエイティブなことをしたりすると、深い癒やしとなりそう。

意外なところから新しいご縁も繋がりやすい満月図になっていますので、本当に楽しいこと、気持ちが高揚すること、ハートが沸き立つことを、誰かと共に、1つでもしていきたい満月タイムです。

★魚座の守護星・海王星と重なる満月のパワーで、これから半年後へと祈りを飛ばす!

魚座の月と、魚座の守護星・癒やしの海王星が重なるこの満月は、半年後、木星&海王星という魚座のダブル守護星をともなった、2022年3月3日のスペシャルな魚座新月へとつながっています。

いまここで祈りを宇宙へ放っておくと、それが半年後に花開いていくことでしょう。

今回の満月は、ホーム魚座で君臨する海王星のパワーに満月が重なり、スピリチュアルな力が高まる時空

私たちの祈りのパワーがとても強まっているのです。

満月が見えても、見えなくても、ぜひこの満月タイムに魂の本当の願いを見つめ、宇宙へと放っておきましょう。きっと半年後の開花へと繋がっていきますよ。

9/23は秋分。宇宙のゲートが開く時を何に使う?

この満月の2日後、9月23日には秋分がやってきて、満月とダブルで今週は切り替えの時を迎えています。

1年の中で毎年春分と秋分は、お彼岸の時です。昼と夜の長さが同じになるこの日は、昼と夜の長さがピッタリ同じになり、地球の陰陽のバランスがちょうど取れているため、あの世とこの世が繋がりやすくなり、宇宙のゲートが開くタイミングとなっています。

そして秋分は、実りの秋のピークです。

お彼岸のお墓参りやご先祖さまへの感謝を捧げることとともに。

この半年積み上げてきたことから、どんな豊かさを受け取るのか、ここでフォーカスし、しっかり受け取ることを意識しましょう。そして不要な手放すことは手放し、これからの新しい半年へ向け、どんな時間を過ごすのか、この節目に舵を切り替えていきたいですね。

******

それでは今日はこの辺で。

みなさまの魚座満月が、深い癒やしと喜びをもたらす、素晴らしい時空となることを、心からお祈りしております!

地球の愛する、愛おしいみなさまへ。

じゃんぐるままより、心からの愛と感謝と祈りをこめて。

 

LINE公式アカウントで、金運アップのプレゼント!

LINE登録していただくと、金運アップの素敵な開運待ち受け画像をお届けします♪いま占い業界で流行してる、○○を利用したもので、なかなかパワフルです!

すでにモニターさん達から、金運アップ効果の報告出てます☆ぜひ公式LINEに登録してくださいね!下のバナーをクリックするか、ID検索の場合は、@junglemama です。(@を忘れずに!@を忘れるとLINE公式に登録できません)

 

<お知らせ>

★オンラインサロン「女神の方舟」9月の新月ライブは、「女神のセルフケアで美しく軽やかなカラダに!」がテーマ♡ 人気のボディーセラピスト・森こずえ先生をお呼びして9/8の朝10時に放映です。録画も見放題!女子のみなさま、ぜひ女神のお仲間になってね!

9月の手相鑑定日出ています

オンライン手相鑑定&逗子対面手相、9月の鑑定日が出ています。東京鑑定は当分お休みです。

★【超開運カレンダー 2021】無料プレゼントです!!

開運日を知って計画を立てるのに、とっても便利な【超開運カレンダー 】を、毎年ありったけの愛をこめて作成し、みなさまに完全無料でプレゼントさせていただいています♪

ぜひ2021年の計画や運気アップにご活用くださいね。開運日は、これで逃さない!!

★毎月インスタライブで、その月の宇宙エナジー解説してます♪手相解説や動画アーカイブもありますので、ぜひインスタでも繋がってくださいね!下のQRコードクリックでインスタに飛びます(^^)

★オリジナル開運待ち受け画像プレゼント!【公式LINEアカウント】

☆じゃんぐるまま☆公式LINEアカウントをお友達登録してくださった方には、オリジナル開運待ち受け画像をプレゼント!

スマホ用の神聖幾何学フラワー・オブ・ライフの待ち受け画像を2種類プレゼントしますので、ぜひ登録してくださいね。フラワー・オブ・ライフは、その形自体がパワーを発する、本当にパワフルな図形ですよ!「愛と光」「私達と地球の目覚め」の2つのテーマで作りました♪

さらに、1分のアンケートに答えてくださった方には、金運アップためのの別の待ち受け画像プレゼントします(^o^) 素敵な神聖幾何学シュリ・ヤントラのキラキラ画像です。

ぜひぜひ登録して応援してやってくださいねー!(^^)

IDで検索なら @junglemama

LINEでもよろしくお願いします!(^o^)