世界中の愛するみなさまこんにちは!手相家☆じゃんぐるまま☆でございます(^^)

10月〜11月頭の手相鑑定日は予約サイトをご覧くださいね。

2021年も、残すところ3ヶ月となりました。

10月6日、地球は天秤座の新月を迎えますが、まさに「今年はここからラストスパートが始まっていくのだ」と感じられるような、前進できるエネルギーの、よき追い風が吹く新月です。

楽しさと発展のエネルギーに満ちた、素敵な新月となっていますよ。

風の星座での新月に加え、風の星座に星たちが集まり、またここで一段と風の時代に入ったことを感じられるこの天秤座新月は、今月ナンバー1の開運日です!

さらに惑星逆行祭りで物事が停滞してばかりだった9月から一転、この新月以降、次々に惑星たちが順行になっていくので、ようやく淀んでいたエネルギーの沼から解放されて、自由に動ける感覚をもてる人も増えていくでしょう。

自由な風をココロに感じながら、秋の素敵な新月タイムを過ごしていきましょう。

この天秤座新月のエネルギーを活かす、開運ポイントや注意点をお届けしますね。

激動の地球を生き抜くみなさまの、お役に立ちますように!

楽しさの部屋に星たちが集まる新月

10月6日の日本時間で夜20:05ごろ、地球は2021年の天秤座新月を迎えます。

天秤座は美と愛、パートナーシップの風の星座。この新月は私たちの毎日に美しく優雅な風を運んできて、人間関係の風通しを良くしてくれそうです。

今回の新月の、天空の様子を見てみますと。

まずは、天秤座新月&太陽に、ピッタリと火星が寄り添っているのが大きな特徴です!

火星は私たちのやる気や情熱に火をつけて、前進のパワーをくれています

そして情報の星・水星も天秤座に。この水星は、水瓶座にいる幸運の星・木星と大調和の角度を取ってタッグを組んでいるので、物事が拡大&発展しやすい流れとなっています。

天秤座にひしめく4天体は、すべて5ハウス=「趣味や楽しさ、自己表現」の部屋にいます。

自分の趣味や好きなことを、楽しく、自分らしく、自信をもって発信していきましょう。そうすると、それが仲間も呼び、新たな発展の流れや、仕事、プロジェクトなどにも繋がっていきそうです。

今年からはじまった風の時代の開運ポイントは、「自分にとって楽しいこと・好きなことをマニアックにすることだけが、生き残りと明るい未来へと繋がっていく」ということですが、その風の時代感覚が非常に強調されたこの新月タイムです。

5ハウスは恋愛の部屋でもあるので、恋愛運が気になる人にも朗報!

新しい出会いの後押しとなる新月タイムとなるでしょう。

ただし、火星がからんでいるので、ただ待っているだけではなく、自分から動くのが肝心ですよ。あせらず、でも前向きな小さな行動をしてみたり、自分からアプローチしてみたりしましょう。

10/7以降、惑星たちが次々と順行に!

もう1つ10月でうれしい流れがありまして。

それは、現在の6天体逆行のヘビーなエネルギーから一転、新月の翌日10/7から、星たちが次々と順行になっていくことです。

◎10/ 7  冥王星が順行に
◎10/11 土星が順行に
◎10/18 木星が順行に
◎10/19 水星が順行に

こんな風に、停滞していた沼から、どんどんスムーズな流れに移っていくのが、この新月から起こっていくうれしい流れです。

9月はかなりな沼っぷりの宇宙模様だったので、やっとドロ沼から抜け出て、ホッとする人も多いのではないかと思います。

でも、10/19までは水星逆行も続いていますし、一気に勝負に出ようと焦るのは禁物ですよ!!

一歩一歩進もう、と自分に言い聞かせてくださいね!

落ち着いて、少しずつギアチェンジしていくのが大事なこの10月です。

まずはここで新たな目標設定をしたり、来年に向けての準備をしたりしましょう

少しずつトライ&エラーを繰り返して小さく試してみたりすることが、来年以降の上昇の流れに繋がっていきます。

この新月のキーワードは「潜在意識を活用」

今回の天秤座新月のサビアンシンボルを読んでみると、

「正午の昼寝」

というものになっています。

これは、深いリラックス状態や睡眠、休息の後で、潜在意識からふっと良いアイディアや解決策が浮かんでくるという意味をもつシンボルです。

惑星逆行もまだまだありますし、リラックスタイムや散歩、瞑想などで潜在意識にアクセスする時間を大事にして、ゆったりめに過ごしていくと、潜在意識から必要なメッセージを受け取れそうです。

とにかくこの新月からは、

「好きを大事に」
「焦らず一歩一歩」
「潜在意識の活用」

という3点を、新月からの2週間に意識していくと、新しい風にふんわり乗っていけますよ!

******

それでは今日はこの辺で。

新月はいつもスタートの時。またここからみなさまが、今月の良きスタートを切っていけますように。天秤座の美と優雅さのパワーを活かして、美しく軽やかにふわっと前へ進んでいきましょう。

あなたの新月タイムが、新しいフレッシュな風の吹き抜ける素敵な
時空となることを、心からお祈りしております!

地球の愛する、愛おしいみなさまへ。
☆じゃんぐるまま☆より、心からの愛と感謝と祈りをこめて。

 

LINE公式アカウントで、金運アップのプレゼント!

LINE登録していただくと、金運アップの素敵な開運待ち受け画像をお届けします♪いま占い業界で流行してる、○○を利用したもので、なかなかパワフルです!

すでにモニターさん達から、金運アップ効果の報告出てます☆ぜひ公式LINEに登録してくださいね!下のバナーをクリックするか、ID検索の場合は、@junglemama です。(@を忘れずに!@を忘れるとLINE公式に登録できません)

 

<お知らせ>

★オンラインサロン「女神の方舟」9月の新月ライブは、「女神のセルフケアで美しく軽やかなカラダに!」がテーマ♡ 人気のボディーセラピスト・森こずえ先生をお呼びして9/8の朝10時に放映です。録画も見放題!女子のみなさま、ぜひ女神のお仲間になってね!

10月の手相鑑定日、追加日でています

オンライン手相鑑定&逗子対面手相、10月〜11月頭の鑑定日が予約サイトに出ています。東京鑑定は当分お休みです。

 

★【超開運カレンダー 2021】無料プレゼントです!!

開運日を知って計画を立てるのに、とっても便利な【超開運カレンダー 】を、毎年ありったけの愛をこめて作成し、みなさまに完全無料でプレゼントさせていただいています♪

ぜひ2021年の計画や運気アップにご活用くださいね。開運日は、これで逃さない!!

★毎月インスタライブで、その月の宇宙エナジー解説してます♪手相解説や動画アーカイブもありますので、ぜひインスタでも繋がってくださいね!下のQRコードクリックでインスタに飛びます(^^)

★オリジナル開運待ち受け画像プレゼント!【公式LINEアカウント】

☆じゃんぐるまま☆公式LINEアカウントをお友達登録してくださった方には、オリジナル開運待ち受け画像をプレゼント!

スマホ用の神聖幾何学フラワー・オブ・ライフの待ち受け画像を2種類プレゼントしますので、ぜひ登録してくださいね。フラワー・オブ・ライフは、その形自体がパワーを発する、本当にパワフルな図形ですよ!「愛と光」「私達と地球の目覚め」の2つのテーマで作りました♪

さらに、1分のアンケートに答えてくださった方には、金運アップためのの別の待ち受け画像プレゼントします(^o^) 素敵な神聖幾何学シュリ・ヤントラのキラキラ画像です。

ぜひぜひ登録して応援してやってくださいねー!(^^)

IDで検索なら @junglemama

LINEでもよろしくお願いします!(^o^)