世界中の愛するみなさま、こんにちは!手相家☆じゃんぐるまま☆です(^^)

217は宇宙の応援いっぱい、とっても前向きな獅子座の満月に加えて、一粒万倍日と大安が重なるトリプル幸運日です!

しかもその翌日2月18日は、寅年・寅月・寅日が重なる、12年に1度しかやってこないトリプル寅の日と、おめでたい連続吉日になっています。

現在、太陽系は10天体順行中で、物事が進みやすい時。この連続吉日を活用して、この2022年の春のよき種まきをしていきましょう♪

獅子座満月とトリプル寅の日の開運ポイントをお知らせさせていただきますね。

激動の地球を生き抜くみなさまの、お役に立ちますように!

2/17獅子座満月は、自分らしさを社会に解き放つ時

2022217日の日本時間で午前157分ごろ、地球は獅子座満月を迎えます。

今回の満月の特徴は、満月が天頂近くにあり、9ハウスという理想を求める部屋で起こり、燦然と自分らしさの輝きを放っていること。

おりしも天では2022年の10天体順行期間の真っ最中で、物事が進みやすい時。ですが惑星たちが火の星座にいないため、情熱の火の要素が足りなくて、イマイチ前に進みにくいなと感じていらっしゃる方も多いのではないでしょうか。

そんな中で、火の星座で起こるこの獅子座満月は私たちに燃えるやる気とパワーを与え、それが私たちの燃料となり、未来へ向けてさまざまな種まきをする力をくれそうです。

この満月タイムに最も大切なことは、今一度自分の好きなこと、自分らしさを確認して、それを世に放っていくこと

自分の純粋な「好き」や、自分の理想を私たちが生きる時、自然と人も豊かさも集まり、宇宙や世界と二人三脚で自然と前に進んでいける。

そんな新しい時代のあり方を実感しやすい満月のひとときです。

一粒万倍日と大安も重なるトリプル幸運日ですから、ぜひ小さな種まきをしていってくださいね。

行動が大げさである必要はぜんぜんないです。ささやかな人生の種まき、前向きなアクションが、やがて大きな樹へと育っていきます。

今回の満月の開運ポイントは、自分らしく情報発信することです。

テクノロジーの水瓶座に情報の水星が入ったばかりですので、SNSやネット、ハイテク機器を使った発信が、世界へと拡散しやすい宇宙模様となっています。

まだまだ現実そのものが動くには時間がかかるかもしれませんが、まずは純粋なハートで好きなこと、自分の理想とすることを発信することが、今後の流れへとつながっていきそうです。

満月のシンボルは「大樹の枝にいる、たくさんの小鳥たち

この獅子座満月のサビアンシンボルを読んでみると、「大樹の枝にいる、たくさんの小鳥たち」というものになっています。

小鳥が示すのは、ささやかな日常です。

理想を実現させるために、その幹の周りにある、細々とした小さなことを実行していく時です。

理想の暮らしに向け、日常のアレコレを楽しくしていくのもオススメ。

獅子座の自分らしさを十分に発揮して、理想に向かって日常を整え、自分の言葉を発信していくことが、やがて社会の人々と繋がっていく流れが出来そうな、明るい満月です。

2/18はトリプル寅の日!!

そして満月翌日の2月18日は、寅年の寅の月、寅の日が3つ重なる、12年に1度のトリプル寅の日で金運アップのおめでたい日です!

十二支の「寅」は、植物の芽吹きの湧き上がるエネルギーを表し、十二支の中でも最もパワフルな干支です。

虎は千里往って千里帰る」ということから、寅の日は使ったお金が戻ってくると言われています。

<寅の日のオススメ行動>

大切なモノの買い物

財布の購入や使い始め

仕事の大事な行動

不動産や車の契約・購入

開業・開店

銀行口座開設や定期貯金スタート

株や投資にまつわるアクション

こんなコトをはじめとして、とにかくお金や仕事関連のコトが大吉です。

寅の日の勢いある金運エナジーを活かして、良き行動をしてみてくださいね!

********

それでは今日はこの辺で。

みなさまの満月とトリプル寅の日が限りなく豊かなものとなりますように、ココロからお祈りしております!

地球の愛する、愛おしいみなさまへ。

じゃんぐるまま☆より、心からの愛と感謝と祈りをこめて。

 

★【超開運カレンダー 2022】無料プレゼント

2022年の便利な吉日カレンダーを、みなさまにお届けしています(^^)

開運日を知って計画を立てるのに、とっても便利な【超開運カレンダー 】を、毎年ありったけの愛をこめて作成し、みなさまに完全無料でプレゼントさせていただいています♪

ぜひ2022年の計画や運気アップにご活用くださいね。開運日は、これで逃さない!!

 

LINE公式アカウントで、金運アップのプレゼントです!

LINE登録していただくと、金運アップの素敵な開運待ち受け画像をお届けします♪いま占い業界で流行している、○○を利用したもので、なかなかパワフルです!お使いのみなさまからも大好評ですよ(^^)

すでにモニターさん達から、金運アップ効果の報告出てます☆ぜひ公式LINEに登録してくださいね!下のバナーをクリックするか、ID検索の場合は、@junglemama です。(@を忘れずに!@を忘れるとLINE公式に登録できません)

登録したら、一言「おすすめ」と書いて送ってくださいね!折り返し、金運待ち受けが自動で届きます。

 

<お知らせ>

2/19,20東京手相鑑定です。あと2名さまだけ、20日にお席があります。

 

2/23(祝)は、久々の金運ワークショップ@高円寺です

まだ少しお席あるそうです。午前に2席、WSの前に手相鑑定枠もあります。

今こそご自分の金運ワールドをアップデートしたいと思う方は、この寅年の寅の月に、ぜひ☆じゃんぐるまま☆に会いに来てくださいね!お土産や金運アップのシークレットセールもあります(^^)

詳細はFacebookイベントページにて。お申し込みは主催のスパワットさんにお願いします♪

https://www.facebook.com/events/242732804703533/

 

3/3ひな祭りに、女性のための【女神のヨニケアセミナー】オンライン開催です!

すべての女性に知っていただきたい、一生モノの

アーユルヴェーダ式の女性器のケアをご紹介します♪

お股ケアで女性が大開運する話も!女性限定イベントです。

3/3に女性は必見!【女神のヨニケアセミナー】開催します♡