世界中の愛するみなさまこんにちは!手相家☆じゃんぐるまま☆でございます(^^)

1119日は、牡牛座の月食満月です。

通常よりはるかにパワフルな月食満月は、半年から1年の間、私たちに影響をもたらすと言われています。

いつも日食・月食はセットで起こります。今回の月食からの1ヶ月は、前世レベルで不要な殻を脱いでいく「蝕」の時間。大きな宇宙のパワーを使って、人生全体の色を塗り替えるぐらいの変容が起こり得る時です。

日本では部分月食となりますが、月の直径の98%が隠れるため、ほぼ皆既月食に近い月食です。そのため、日本にいる人たちがエネルギー的に受ける影響もより一層大きなものとなることでしょう。東京では16時19分に月が欠け始め、18時2分ごろが食の最大となります。もし晴れていればその時刻には、地球の影に98%隠れた月食の月を観られるはずです。

この月食満月は、牡牛座という豊かさのサインで起こります。

いままでの人生であなたがまとってきた、不要な殻を脱いだ結果、あなただけのオリジナルな、本物の豊かさに出会う。そんな時間となる人も多いことでしょう。

この月食満月の開運ポイントをお届けしますね。

激動の地球を生き抜くみなさまの、お役に立ちますように!

豊かさの月食満月で、脱皮する私たち!

20211119日の、日本時間で1757分ごろ、地球は月食満月の時を迎えます。

↑NASAの撮った月食、美しいですね!

今回の月食のポイントとなるのは、私たちの豊かさや五感を司る、牡牛座で起こること。

そしてそこに、太陽系で最強のジョーカー的な存在である、破壊と再生を司る冥王星が、調停役としてからむことです。

いつでも日食・月食は、過去生レベルの宇宙のゲートが開く、私たちにとって進化のステップを大きく登る時ではあるのですが。

今回は強力な破壊と再生の力が働いているので、そのパワーも半端ないです。

多くの星たちが葛藤と調停、両方のエネルギーを同時に地球に送ってきているのが、今回の天空の特徴。葛藤は大きく出ますが、必ず同時に宇宙のヘルプも入ってくるのです。

2021年は、変容の痛みとして世界が多くの葛藤を体験してきました。

その2021年の葛藤の流れの総仕上げとなり、

そこを越えて再誕生するキッカケとなり、

これからの半年~1年の、ヒントと出会う。

そんなこの月食満月タイムです。

 

もちろん豊かさの牡牛座満月ですので、

「自分にとっての豊かさとは何か?」

というテーマが浮上する方も多いでしょう。

人生に葛藤は付きものですが。

私たちが葛藤するからこそ、

いままで葛藤してきたからこそ、

新しい豊かさのカタチというものが、見えてくるのです。

ぜひこの月食前後は時間をとって、自分のハートの奥にある、本当に望む豊かさのあり方を感じてみてくださいね。

葛藤があるところにこそ、本当のキモチが隠されています。

最奥の「本音」と出会うことが鍵

いま、本当のキモチと書きましたが。

この月食満月で何より大切なのが、

自分の「本音」と出会い、向き合うことなのです。

色々と悩み過ぎて、「本音がわからない」とおっしゃる方もいるかもしれませんね。

自分の本音がどこにあるのかを教えてくれるのは、いつでもハートの中にあるちょっとした「引っかかり」や「違和感」です。

カンタンに言えば。悩んでいること、どうしても自分が引っかかってしまうことこそ、鍵となるのです。そういうモヤモヤする思いを、大事に丁寧に感じてみてください。

一度ここで本音と向き合い、これからの半年~1年、それに沿った生き方をしていくことが、今後大きくあなたの人生を開いていくのです。

そんなメッセージを強力に放つ、牡牛座月食満月です。

いままで無意識で引きずってきた自分に対する固定概念や、これからの時代には合わなくなった自分の殻を脱ぎ捨て、新しい自分へと脱皮するこの時空を、大切に過ごしていきましょう。

シンボルは「成熟したロマンスで求められた女

この月食満月の、サビアンシンボルを読んでみますと。

牡牛座28度(数え度数)は、

成熟したロマンスで求められた女

という、なんとも色っぽいシンボルです(笑)。

このシンボルには、

<人生の変化>を経た女性が、新しい愛を体験する

という、別名があります。

28度は、過去を踏み台にして、突破する度数です。

このシンボルが示すものは、過去の制約を突破して、また同時に、過去に身につけてきたものを活用して、新しいことにチャレンジし、大きなチャンスを得ることができる、ということ。

新しい流れ、新しい時代が地球に来ているからといって、私たちがやってきたことは、決して無駄ではないのです。

その経験をすべて糧にして、ここからまた、人生の新しい章、本物の豊かさの物語へと踏み出していきましょう

そのための後押しを、たっぷりと宇宙が送ってくれている、そんな月食満月です。

********

それでは今日はこの辺で。

あなたの月食満月タイムが、あなただけの本物の豊かさと出会う時空となることを、心からお祈りしております!

地球の愛する、愛おしいみなさまへ。

じゃんぐるまま☆より、心からの愛と感謝と祈りをこめて。

 

LINE公式アカウントで、金運アップのプレゼント!

LINE登録していただくと、金運アップの素敵な開運待ち受け画像をお届けします♪いま占い業界で流行している、○○を利用したもので、なかなかパワフルです!お使いのみなさまからも大好評ですよ(^^)

すでにモニターさん達から、金運アップ効果の報告出てます☆ぜひ公式LINEに登録してくださいね!下のバナーをクリックするか、ID検索の場合は、@junglemama です。(@を忘れずに!@を忘れるとLINE公式に登録できません)

登録したら、一言「おすすめ」と書いて送ってくださいね!折り返し、金運待ち受けが自動で届きます。

 

<お知らせ>

この豊かさの月食に、財布の浄化&リニューアルはいかがでしょう?人気の超金運財布、再販開始してます!

いま買って、12/4の日食新月&一粒万倍日に使い始めがオススメですよ(^^)

財布の寿命は1~3年、年末年始は財布の変え時です♪ 3年前に発売した当初は、タイ製だったものが日本製になり、テラヘルツ波動照射して、よりパワフルにバージョンアップしています。ぜひ新しくなった超金運財布、ご愛用くださいね!

12月の手相鑑定日出ました

オンライン手相鑑定&逗子対面手相、12月の鑑定日が予約サイトに出ています。一緒にあなたの魂の地図・手相を読み解き、人生をバージョンアップさせていきましょう!

年運も出しますので、来年の行動の指針にしてくださいね。東京鑑定は当分未定です。

 

★【超開運カレンダー 2021】無料プレゼントです!!

開運日を知って計画を立てるのに、とっても便利な【超開運カレンダー 】を、毎年ありったけの愛をこめて作成し、みなさまに完全無料でプレゼントさせていただいています♪

ぜひ2021年の計画や運気アップにご活用くださいね。大事な開運日は、これで逃さない!!