世界中の愛するみなさまこんにちは!手相家☆じゃんぐるまま☆でございます(^^)

827日は、乙女座の新月一粒万倍日が重なる、とってもラッキーな新月です!

調整力ナンバー1の乙女座パワーをつかって、より軽やかに、より楽しく、私たちの人生を調整していく時空となっています。

特に今回の新月は、「人間関係」がテーマ。

新たな出会いが、仕事や暮らしの充実を運んできてくれる予感ですよ。

この新月の大事な開運ポイントをお届けしますね。

激動の地球を生き抜くみなさまの、お役に立ちますように!

乙女座新月&一粒万倍日パワーで、人生を整備!

2022827日は乙女座の新月一粒万倍日が重なる、大変おめでたい幸運の新月です!

毎月新月はスタートの時ですが、一粒万倍日と重なり、土用や水星逆行とは重ならない軽やかな今回の新月は、何かプロジェクトを始まるにはとてもよいタイミングですよ。

しかも乙女座は、12星座でナンバー1の調整力をもつサイン。

毎日のルーティーンや、仕事の環境、ライフスタイルを整えたい人には絶好のチャンスタイムです。

ここから人生をより軽やかに、より快適に整備していきたい人には、大きな力を貸してくれる乙女座新月の宇宙模様となっています。

新月ジャストの時間になるのは、日本時間で827日の17:18ごろです。

新月図を読んでみると、まず特徴的なのは、情報の水星情熱の火星生まれ変わりの冥王星グランドトライン=天の大三角が形成されているということ!

このグランドトラインは、風の星座2つ、地の星座1つで形成されていて、軽やかさとグラウンディング、両方を兼ね備えています

軽やかに新しい情報を取り入れることで、やる気も高まり、そのパワーをしっかりした土台作りに使っていけそうです。

もう1つ今回の新月図の特徴は、新月が7ハウスという「人間関係の部屋」で起こるということ。

いまは良き新しい人間関係や出会いが生まれやすい時です。それが新しいよき情報をもたらしてくれて、仕事や暮らしにいい新風を運んでくれる、そんな新月となっています。

困難を超えていくヒント

この新月で注意するべき点は、今回の新月図には

・新月と火星のスクエア(90度)

・金星、土星、天王星&ドラゴンヘッドのTスクエア

という、複数のスクエア=葛藤の角度が見られること。

でも、けっしてこれは悪いサインではありません。

葛藤、というとイヤなイメージですが、スクエアは

「葛藤を超えて、新たな才能が開く」

という、才能を開花させるのには不可欠な角度なのです。

 

葛藤を克服し新たな能力を開くヒントは、新月図を読むと

・双子座火星を使って、身近で気楽なコミュニケーションを大事にする

・天王星のパワーを活用し、想定外な出来事も受け入れ、新たなやり方を採用してみる

というところにありそうです。

ぜひこの新月前後は、新しい情報や新しいやり方を大事にしてみてくださいね。

きっとそこから、人生の突破口が見つかるはずです。

新月のシンボルは、新しい可能性を示す

今回の乙女座新月のサビアンシンボルをみてみると、新月の位置する乙女座5度のシンボルは「妖精の夢を見る男という、ちょっとファンタスティックなシンボルです。

ここでいう「妖精」とは、「物事の見えない面が見えるようになる」ということを指しています。

たとえば、

「断食」を「ファスティング」

「家の掃除」を「空間エネルギーのクリアリング」

「仕事」を「ミッション」

「趣味」を「ライフワーク」

「朝の日課」を「モーニングルーティーン」

・・・などと言い換えると、一見平凡そうに見える物事の、別の魅力が見えてきませんか?

いままで見えなかった物事のクリエイティブな面やファンタスティックな面が、新しい名前によって、浮かび上がってくるのです。

そんな風に、日常の物事に新しいカタチや名前を与えることで、新しい可能性を見つけることができる、ということ。

今回の乙女座新月はそんな可能性を、私たちに示してくれていますよ。

ぜひみなさまも、新しい角度から物事に光を当ててみることを、意識してみてくださいね!

******

それでは今日はこの辺で。

みなさまの新月&一粒万倍日の幸運日が

フレッシュな出会いとエネルギーに満ちた

素晴らしい時空となることを

心からお祈りしております!

 

地球の愛する、愛おしいみなさまへ。

じゃんぐるまま☆より、心からの愛と感謝と祈りをこめて。

 

★【超開運カレンダー 2022】無料プレゼント

2022年の便利な吉日カレンダーを、みなさまにお届けしています(^^)

行動にふさわしい吉日を知って計画を立てるために、とっても便利な【超開運カレンダー 】を、毎年ありったけの愛をこめて作成し、みなさまに完全無料でプレゼントさせていただいています♪

ぜひ2022年の計画や運気アップにご活用くださいね。大事な幸運日は、これで逃さない!!

 

LINE公式アカウントで、金運アップのプレゼントです!

LINE登録していただくと、金運アップの素敵な開運待ち受け画像をお届けします♪いま占い業界で流行している、○○を利用したもので、なかなかパワフルです!お使いのみなさまからも大好評ですよ(^^) すでにたくさんの方々から、金運アップ効果の報告出てます☆

ぜひ公式LINEに登録してくださいね!下のバナーをクリックするか、ID検索の場合は、@junglemama です。(@を忘れずに!@を忘れるとLINE公式に登録できません)

登録したら、プレゼントのキーワード「おすすめ」を書いて送ってくださいね!折り返し、金運待ち受けが自動で届きます。(絵文字や他の文は、入れるとAIが反応しないので入れないでくださいね)

 

<お知らせ>

★9月の逗子&オンライン手相鑑定、そして9月の東京手相鑑定の予定出てます♪

東京は9/179/18です。

手相は魂の地図。一緒にあなたの人生を読み解き、進化の鍵を見つけましょう。

★9/23秋分まで、割引価格です♪

2023から、宇宙の激動期に突入!これからやってくる数年間の激動期、<宇宙のぐるぐるゾーン>を、星読みを生かして上手にサバイブしよう!というコンセプトの、激アツの動画講座を販売開始しました。

2023-2026の<宇宙の大転換期を、星の流れで乗り切る宇宙予報スペシャル>」

星の流れを活用して、宇宙の大波を楽しくサーフィンしよう♪

↓ご購入は画像をクリックすると、ストアへ飛びます

ちなみに、女性限定のオンラインサロン「女神の方舟」にご入会いただくと、月額わずか1500円でこちらの講座と同時に過去の講座もすべて観ることができますのでとってもお得です(^^)

サロンだけの☆じゃんぐるまま☆日々の占いもお届けしますよ♪女性のみなさま、この機会にぜひお仲間になってね♪

★毎月インスタライブで、その月の宇宙予報をお届けしてます♪次回は9/1の朝9時~です。

インスタでは毎月の幸運日のお知らせや、時々ゲリラ配信もやってます。

動画アーカイブもありますので、ぜひインスタでも繋がってくださいね!下のQRコードクリックでインスタに飛びます(^^)