世界の愛するみなさまこんにちは!手相家☆じゃんぐるまま☆でございます(^^)

いよいよ今日は5月6日、立夏ですね!

昨日のメルマガ&ブログ記事では、この立夏が私たちにとって、本当に豊かさ革命へスタートを切るしかないタイミングであること、「盤石な土台を一歩一歩築くことが、7年間の豊かさ革命へのたしかな道」であることをご紹介させていただきました。

2019/05/05 令和初の新月は、豊かさジャーニー本格始動のゴング!!上手に豊かさウェーブに乗るには?

「もういまここで、みんな自分の豊かさと向かい合うしかない!」というところまで地球は来ています。ですので、本日はみなさま大好きな(笑)、お金の話です!

今日はどんより土用も明けた素晴らしい夏のスタートの立夏ですし、そこによき開運日である一粒万倍日と大安が重なる、大変おめでたい日となっています。物事を新たな気持ちで始めること、開運アクションを起こすことに、非常にふさわしい日です。

せっかく豊かさの波が地球にやってきている時ですので、みなさまこの立夏から意識してお金の使い方を変えて、さらなる豊かさウェーブに乗ってみませんか

本日お伝えすることは、一見ありふれたカンタンなことですが、案外やりにくい出来ていないことです。ちょっと意識するだけで、金運アップによく効きますよ!(^^)

今日のメッセージが、みなさまの御開運のお役に立ちますように!!

大切なお金なのに、意外と大事に出来ていない私たち

お金の話はいつでも、みなさんに大人気です。金運の話を書くとブログのアクセスが一気に上がるので、間違いありません(笑)。今の世で生きる多くの人にとって、お金は人生や幸福度、精神を左右し、時には愛情関係までも壊しかねない、のっぴきならないトピックですから、それも納得です。

でも、私が占い師としてみなさまのご相談に日々耳を傾けていて感じるのは、自分への戒めもこめて、あえてちょっと辛口で言ってしまいますと

「みなさん、お金お金という割には、ちっともお金を大切にしていない!!」

ということです。

困った時だけ、「お金が、お金が!」と騒ぎ、いざある時は、ちっとも大切な物事に使っていないし、生き金も使っていない。それではお金から愛されなくて当然ですよね。

そう、いま言ったように、実はお金を増やすには、「どう入れるか」以上に「どう出すか、どう使うか」が大切なのです。

お金は地球を駆け巡るエネルギーで、呼吸のようなもの。

息を吸ったら必ず同じだけ吐くように、「出し方」を意識すると、金運はグッとアップします。上手に出せるようになると、入る方は自然といい循環が起こってくるものなのです。

あなたはまだ「迷う」ものに、お金を使ってしまっていませんか?

「お金の出し方を意識する」というのは、もちろん「用途」もあります。

最も良い使い方は、自分が成長したり人を喜ばせたりするような用途に使うお金、すなわち、「生き金」を使うことです。

「生き金」について詳しく知りたい方は、こちらの記事もどうぞ。

2018/06/06 超スペシャルな金運日!真に効く金運アクションって何!?

ですが。お金の用途以上に意識していただきたいことがあります。

それは、お金を支払う時に、「どんな態度で、どんな感情で使うか」です。

 

みなさま、お買い物する時って、どんな風に買うかどうか決めていますか?

ハートのときめきに従い、即決ですか?

それとも、迷いやすいタイプですか?

「うーん、コレ、買おうかどうしようかなあ!値段は安いけど、似たようなの持ってるし・・・でもコレ、すごくかわいいし便利だよね。だけど、いまじゃなくてもいいのかな・・・ああでも、この値段で買えるのは今だけかも!?」

などというように、あなたがお買い物で迷いやすいタイプでしたら、要注意ですよ!

迷いながら買うということは、あなたは、「迷うようなもの=即決するほど価値がないもの、微妙なもの、イマイチなもの」に、お金を使っているということです。

その結果がどうなるかは、すぐにわかりますよね。あなたの金運、お金の入り方が、「イマイチで微妙」になるということです!

まずは、お金を使う時に、「迷うのに使う」ことをやめてみましょう。特に買い物グセ、浪費グセがある方は、意識してみてくださいね。「迷うようならば買うのを即やめる」ぐらいの勇気を持つと、それだけでお金が増えていきますよ。

安物を買わずに、絞るところは絞り、しっかりリッチで豊かなアイテムにお金を使うのは、「牡牛座天王星時代=豊かさ革命時代」に、天から好かれる態度でもあります。

ある大富豪の教え:「お金は子供、私たちは親」お金たちは会話している!

私が、「迷ったら買わない!」という断固たる態度を最近しっかり身につけられたのは、ある大富豪の教えを、スピ業界のセンパイに教えてもらったからです。

とある大富豪によれば、

「私たちが親で、お金は子供たち」

なのだそうです。そして、子供たち=お金たちは、いつも会話して、この親のところに留まるべきか、出ていくべきかを、相談しているといいます。

私たちが、即決してトキメキを持ってお金を使う時や、

「わあ、これ、なんて素敵なの!」

「ぜひこの大切なものに、お金を使いたい!」

とココロから思うようなものにお金を使う時、お金たちも喜んでいて、

「わあ、この親は、私たちをこんなにも大切なものに使ってくれる、いい親だ!お友達つれて、帰ってこよう!」

となるわけです。

逆に、私たちが迷いながらお金を払うような時は、可愛いお金たちに

「ねえちょっと・・・この親って、私たちをこんな迷うような大切じゃないモノに使う親だよ・・・こんな私たちを大切にしてくれないような親のところからは、みんなで出ていこうか!」

と思われてしまい、どんどんお金が逃げていくのです。

あなたはお金に逃げられるような使い方をしていませんか?もし心当たりがあれば、今日から即、やめましょう!!

本当にコレを真剣に実践し始めると、どんどんお金が回っていくようになりますよ。

お金は愛情関係よりもカンタン!金運アップに、すればいいことは一つだけ!

お金と愛情関係が、みなさまの2大お悩みですので、お金に難しさを感じる方も多いでしょう。ですが、相手がいて、自分ひとりが頑張ってもなかなかどうにもならない人間関係よりも、お金の引き寄せはずっとカンタンです。

今日も少しご紹介したように、お金を引き寄せる方法って沢山あります。ですが、ベースとなるただ1つのこと、もっとも金運アップに効果があることは、

「いま手の中にあるお金に感謝する」

それに尽きます!!

そうは言っても、「言うは易く行うは難し」で、

「そんなコト言っても、お金がなくて本当に困っているんです!感謝なんてできません!!」

と言いたい方もいっぱいいらっしゃるでしょうね。ですが、そんな状況の中でも、とにかくこの文章が読めているということは、ご飯も食べられていて、ネットにアクセスできて、なにがしかのお金を払うことが出来ているということですよね。

とにかく、今あるものに感謝できない人は、いくらあっても、結局は一緒です。財布の中の1000円に心から感謝せずそれで幸せになれない人は、10億あっても同じで、感謝できず不幸せなままなのです。本当ですよ!

幸せとは、「世界中探しても他のどこにもない、いま目の前の状況の中に見出すもの」なのですから。

その仕組みを、私たちはそろそろ理解し、実践に移してもよい時が来ているのではないでしょうか。

新しい「豊かさ革命」時代に実現される、新しい豊かさとは

何度もブログやメルマガでお伝えしてきているように、今年から2025年まで、地球では「豊かさ革命」の時代が続きます。

2019/03/06-07  天王星移動&特別な新月の大開運日!7年間の豊かさジャーニーにライドオン!!

 

豊かさ革命は、天から降ってくるものではありません。私たち一人ひとりが、心の中に革命を起こした時、世界にそれが起こるのです。

そして、豊かさの意味、金運の意味が、この6~7年で、きっと変わっていくでしょう。

新しい豊かさは、今までのように、古い親の世代や学校や社会や世間から決められたものではない、私たち個人個人の、フリースタイルの豊かさです。

誰もが、独自の幸福の基準を持ち、自分だけの豊かさを思いっきり実現でき満喫できる時代が、令和の始まりとともに、すでにやってきて始まりつつあります。

そんなワクワクする新時代、まずは、豊かさや、お金への自分の態度から変えてみませんか

そして、感謝とともに、新しい時代へと最初の1歩を踏み出してまいりましょう!

***

それでは本日はこのへんで。

この令和の輝く立夏から、みなさまがますます豊かな人生を歩まれますように!

☆じゃんぐるまま☆より愛するみなさまへ、たくさんの愛と祈りをこめて。

〈お知らせ〉

★オリジナル開運グッズ新シリーズのアクセ、本日5/6発売です!

ご好評の超金運財布に続き、☆じゃんぐるまま☆オリジナル開運グッズ第二弾は、素敵なパワフルアクセサリーです!よくありそうで実はどこにもない、自分へのラッキーアイテムにもプレゼントにも最適な、こだわりの開運アクセサリー、どうぞ御覧くださいね!財布と同じく、海外への受注生産制で、ご注文より1~2ヶ月でのお届けとなります。ご希望の方は早めにお申し込みくださいね♪

 

★東京手相鑑定会、5月は5/11(土)に開催です

人生を変容させるメッセージをお伝えする、☆じゃんぐるまま☆の開運手、相鑑定葉山鑑定は平日に随時受け付けておりますが、東京鑑定は1〜2ヶ月に1回です。次回は5/11(土)になります。

会場は目白のクリスタルガーデン、来るだけで運が上昇するすごいパワスポショップですよ!

手相のメッセージで、悩みを晴らし、今年こそ!の願いを叶えましょう♪

 

★☆じゃんぐるまま☆のネットショップよりお知らせです美味しくパワフルなお水が人気の浄水器NOAとシャワーヘッド、現在の在庫(両方20個くらい)が本社に無くなり次第、バージョンアップ&価格改定となります。

バージョンアップのものは将来、差額を払って交換してもらえるので、コスパ最高の今のものを欲しい方は、ぜひ今のウチにご購入くださいね!!

★☆じゃんぐるまま☆の女性限定オンラインサロン【女神の方舟】の仲間になりませんか?

次回のライブ講座は5/7の10時から、牡牛座新月期らしく、大切な「お金と豊かさアップの秘訣」をテーマに語ります\(^o^)/聞いてみたい方は、ぜひお仲間に加わってくださいね♪ 6日から、会員さま向けに驚きの新商品セールもあります!

どの講座も、1~2万円の参加費で前に私がリアル開催していたような内容を惜しみなく出していますよ。

ライブ講座は後から動画ですべて見られますので、ビビッと来た方はいつでも、女神たちの仲間に加わってくださいね!一人だけでは出来ないことが、みんなのチカラで可能になる、そんなことが少しずつ少しずつ、現実化してきています。今年はみんなのチカラで、運のビッグウェーブに一緒に乗っかっていきましょう!

★手相家☆じゃんぐるまま☆の開運手相鑑定や手相パーティーの詳細は、こちらからどうぞ。

★2019年の開運のお供に!
とっても便利な【超開運カレンダー 2019】無料プレゼントです♪
まだダウンロードしていない方は、ぜひダウンロードして2019年の計画に、1年の運気アップに、ご活用くださいね♪ 2019年の開運日は、これで逃さない!!

★オリジナル開運グッズ<超金運財布>予約受付中です♪

2019年のあなたの金運アップにどうぞ!このお財布は海外に発注する受注生産となっており、お申込みからお届けまで1〜2ヶ月いただいております。

★大切な開運日を逃さない!

★実は開運には、鬼のような基礎があるのをご存知ですか?