世界中の愛するみなさまこんにちは!手相家☆じゃんぐるまま☆でございます(^^)

812日は、水瓶座の満月です。

いつも満月は、月に1度やってくる「浄化と手放し」の時なのですが。

今回の満月には、水瓶座の守護星である土星がピッタリと寄り添っています。

土星は不要なものを切り捨てるパワーをもっているので、いつもの満月以上に、手放しのエネルギーが強くなっています。

とにかく今回の満月で私たちがするべきことは、

「この先に不要なものは、いまここで手放す」

ということ!

水瓶座は、未来を司るサインです。

しっかり手放して軽やかになれば、理想の未来へぐんと近づきやすくなりますよ。

この満月の大事な開運ポイントをお届けしますね。

激動の地球を生き抜くみなさまの、お役に立ちますように!

手放しから未来へ向かう水瓶座満月

2022812日の、日本時間で1035分頃、地球は水瓶座満月となります。

今回の満月の特徴は、まずは何といっても、水瓶座の守護星・土星が、満月にピッタリと重なっていること!

水瓶座のもつ「未来・宇宙・テクノロジー」といったエネルギーが強調され、同時に、土星と満月が、私たちに「この先の未来に必要ないものは、ここで手放すんだよ」というメッセージを送ってきています。

誰でもたいていは、もう不要だとわかりつつも、なかなか馴染んだモノや行動、人間関係など、手放せずに握りしめているものです。

ですが、新しい風を人生に呼び込みたかったら、自分の中やスペースが不要物で詰まっているようでは、先に進みようがありません。

満月が起こるのは、「足場固め」を表すホロスコープの4ハウスです。

ぜひこの満月前後は、ご自分にとって必要な「手放し」を、人生の足場固めとして意図してやってみてくださいね。

ここでしっかり手放しをすると、理想の未来がより一層近づきますよ。

新しい人間関係が、幸運を運ぶ

また、満月の天空図を読んでみると、人間関係を表す部屋に、「天王星・火星・ドラゴンヘッド」というパワフルなトリオがひしめいています。

この配置が示すのは、人間関係の刷新と、新しい人間関係が閉塞状態に風穴を開けてくれるということです。

この満月前後は、新しい出会いや人脈と繋がることを大事にしてみてくださいね。

なかなか前に進めない状況に、新しい人がよきキッカケをくれそうです。

喜びの金星が、獅子座にin

もうひとつ大事なポイントが、この満月と同日に、金星が獅子座入りしたということ!

自分らしさと喜びのサインである獅子座に入ったばかりの金星は、ライオンズ・ゲート開門の最後の日を迎えた獅子座の太陽とともに、大きな喜びのパワーを世界に放っています

ここから3週間、金星が獅子座に滞在する間は、ぜひ意識して「自分らしさ」と「自分だけのトキメキ」を大事にしましょう。

子供のように思いっきり、やりたいことをやってみてくださいね。

あなたがあなたらしくいることが、どれだけ他の人に役に立ち、他の人達にも喜びを与えられるのか。それを実感する3週間となりそうです。

******

それでは今日はこの辺で。

みなさまの水瓶座満月が、一皮むけてさらなる前進の足がかりとなる

素晴らしい時空となることを心からお祈りしております!

 

地球の愛する、愛おしいみなさまへ。

じゃんぐるまま☆より、心からの愛と感謝と祈りをこめて。

 

★【超開運カレンダー 2022】無料プレゼント

2022年の便利な吉日カレンダーを、みなさまにお届けしています(^^)

行動にふさわしい吉日を知って計画を立てるために、とっても便利な【超開運カレンダー 】を、毎年ありったけの愛をこめて作成し、みなさまに完全無料でプレゼントさせていただいています♪

ぜひ2022年の計画や運気アップにご活用くださいね。大事な幸運日は、これで逃さない!!

 

LINE公式アカウントで、金運アップのプレゼントです!

LINE登録していただくと、金運アップの素敵な開運待ち受け画像をお届けします♪いま占い業界で流行している、○○を利用したもので、なかなかパワフルです!お使いのみなさまからも大好評ですよ(^^) すでにたくさんの方々から、金運アップ効果の報告出てます☆

ぜひ公式LINEに登録してくださいね!下のバナーをクリックするか、ID検索の場合は、@junglemama です。(@を忘れずに!@を忘れるとLINE公式に登録できません)

登録したら、プレゼントのキーワード「おすすめ」を書いて送ってくださいね!折り返し、金運待ち受けが自動で届きます。(絵文字や他の文は、入れるとAIが反応しないので入れないでくださいね)

 

<お知らせ>

これからやってくる数年間の激動期、<宇宙のぐるぐるゾーン>を、星読みを生かして上手にサバイブしよう!というコンセプトの、激熱の動画講座を販売しすることにしました!!題して

2022-2026の<宇宙の大転換期を、星の流れで乗り切る宇宙予報スペシャル>」

です。この講座はもともとオンラインサロンでライブセミナーで配信したものですが、最近で1番メンバーさんたちから好評の声をいただいたのと、この話はぜひみんなに知ってもらいたいので、動画講座としてシェアさせていただきます(^^)

星の流れを活用して宇宙の大波を楽しくサーフィンしよう♪

↓ご購入は画像をクリックすると、ストアへ飛びます

ちなみに、女性限定のオンラインサロン「女神の方舟」にご入会いただくと、月額わずか1500円でこちらの講座と同時に過去の講座もすべて観ることができますのでとってもお得です(^^)

サロンだけの☆じゃんぐるまま☆日々の占いもお届けしますよ♪女性のみなさま、この機会にぜひお仲間になってね♪

★毎月インスタライブで、その月の宇宙予報をお届けしてます♪

毎月の幸運日のお知らせや、時々ゲリラ配信もやってます。

動画アーカイブもありますので、ぜひインスタでも繋がってくださいね!下のQRコードクリックでインスタに飛びます(^^)