8月8日のライオンズゲートについて、メルマガより転載です。
みなさまのお役に立ちますように!

開運日を逃さない!鑑定歴35年の☆じゃんぐるまま☆があなたに贈る開運メルマガ【超開運便り】の登録は、こちらからどうぞ♡

************

世界中の愛するみなさまこんにちは!☆じゃんぐるまま☆でございます(^^)

本日2018年8月8日は、「ライオンズゲート」という宇宙の扉が開く、そのピークの日です。

前回のお知らせでも今週がいかに開運日だらけで大切な週か熱く語りましたが、8/8は毎年とっても大切な開運日ですので、あらためてお知らせさせていただきますね♪

みなさまのご開運にお役に立ちますように!

8/8~12は、宇宙の扉「ライオンズゲート」が開く!

8/8は毎年、特別な宇宙のゲートが開く開運日です!!

前回の記事でも今週が大変重要だとご紹介したように、

2018/08/6 土用明け!立秋・ライオンズゲート・日食新月で、宇宙の扉が開く特別な週を逃すな!!

毎年8月8日~8月12日は、地球が銀河の中心と一直線になり、宇宙の扉が開くピークにあたる時であると言われています。

この期間は、太陽が獅子座に入り、シリウスが地球とオリオン座の三つ星をつなぐ位置=銀河の中心と並ぶ位置に入るのです。

そのときに宇宙のポータルが開くと言われていて、獅子座=レオ=ライオンですから、「ライオンズゲート」と呼ばれているのです。

この期間は地球に莫大な宇宙のパワーが降り注ぐ時。霊的な世界の扉が開き、今受け取れるパワーは、私たちの意識の進化を格段に加速させてくれます。

そんな特別なライオンズゲートの日は、毎年やってきますが、今年は特に日食・月食祭りの変容期間と重なるという、まれな出来事が起こっています。

その中でも8月8日は、毎年強力な開運日。数秘術や占星術的にも、8という豊かさや成功を表す数字の重なり、獅子座とその守護星である太陽など、あらゆるパワフルなシンボルが集まって、強力なエネルギーが働く日となっています。

そんなスペシャルなパワーを宇宙から浴びて、私たちは今、またひとつ、宇宙から私たちへのプレゼントである、「現実を変容させるパワー」を手にしているのです☆

そんな素晴らしい開運日は、みなさま、ぜひとも活用してくださいね!!

宇宙のギフトの賞味期限は、今日だけ!

今日のパワー、今日の恵みを逃さない、というのは、私たちが生きていく上で最重要とも言えることです。

宇宙が今日だけ目の前に差し出してくれる果実は、今日かじって味わうしかないのです。

また別の機会には、別の素晴らしい果実やギフトがやってきますが、今日の果実は今日だけのもの。

そういうチャンスのタイミングを四の五の言わずにグズグズせずにつかむのが、開運の秘訣ですよ♪

そんな日に、一体何をすれば開運できるのか。

それはあなたのハートが、一番よく知っています。

何か1つでいいので、「いまの自分はコレをするのがベスト!」と思えることをやってみてくださいね!

ちなみに私は、いつもより早く5時に起きて健康のためにお散歩し、朝からこうしてメルマガ&ブログ書きをサボらずやりました(笑)。

そんな小さなコトでもいいのです。いつもの仕事やお決まりのルーティーン、ささやかなことでも、「今日は特別な日!」と意識をしっかりフォーカスして、心をこめて行うことが重要ですよ。

獅子座は「自分」がテーマ、自分軸で行こう!

今回のライオンズゲートも、次の開運日8/11の日食新月も、獅子座の期間に起こります。

この期間、獅子座的な観点で人生を見つめ生きることがとても重要です。

獅子座のテーマはズバリ、「自分」です。

「結局、自分がどうなのか??自分がどうあるのか??」

というのが、獅子座祭り期間の一大テーマです。

獅子は百獣の王です。獅子座のテーマは、

「自分が王/女王として、どう自分の城を築き上げるのか?」

ということ。

そして次の季節には、あなたが王として築き上げた自分の城をベースにして、そこから世界へと踏み出して発信していくわけです。

大切なのは、「あなたがどうあるのか」

「結局、アナタは誰で、アナタはどうなのよ!?」

と、この期間ずっと宇宙はあなたに問い続けます。そして私たちは一人一人、自分に対して「結局自分がどうなのか」と、自問自答し思考錯誤すること、それを行動に移すことで、人生に大きな変容と進化をもたらす答えを見出せる時なのです。

親でもパートナーでも家族や親しい人でも、他の人は全く関係ありません。

あなたがどうあるのか。

あなたの大切な命を、何に使ったら「私は生きている!」と思えるのか。

真剣に向き合えば向き合うほど、世界は、宇宙は、必ずあなたに答えてくれます。

魂を、命を、あなたの全エネルギーを、「自分のあり方」「自分がどうあるのか」「自分が王として、どんな城を築くのか」ということに、全身全霊で向けていきましょう。

あなたの本気の問いかけ、真摯な探求の姿勢、熱い想い、真剣な祈りに、宇宙が答えないわけがありません。

人生で最も面白いことは、自分自身のストーリー

私たち誰もにとって、人生で最も面白いことって何だかわかりますか??

それは、どんなに面白い映画も小説も敵わない、あなた自身の人生のストーリーを紐解き、読み解き、そしてそこから新たにクリエイトしていくこと。

世の中には、TVやネット、さまざまな「一見面白いもの」が溢れていますが、本当に魂が喜び、面白いと感じられるものって、実はご自分の人生以外にはないのです。パッと見いまは冴えない人生、冴えない時でも、めげずにくさらずに眼の前で起こっていることに真摯に丁寧に一個一個向かい合い、人生の宝を掘って探していけば、必ずそこにあなただけのダイヤモンドが眠っています。それは等しく、誰でもです。

深く、深く、自分を掘り下げていきましょう。

生きているうちしか叶わない、自分自身の城を作ること、自分の人生、自分のこれからのストーリーをクリエイトすることに、ハラから覚悟を決めて向き合いましょう。

ハラを決めて、逃げずに自分の人生と向き合い続ける人には、必ず宇宙が後押しの追い風を送って、助けてくれますよ!!

********

それでは今日はこの辺で。

ライオンズゲートを通して降り注ぐ宇宙のパワーを、最大限にご活用くださいね。

どうかみなさまの獅子座の季節が、最高の脱皮と変容の時間となりますように!

☆じゃんぐるまま☆より、愛と感謝と祈りをこめて。

 

《お知らせ》

★知っているのと知らないのとでは、5年後10年後に大きな差が出る【ネット集客&ビジネス脳基礎講座】、いよいよ8月11日の日食新月である大開運日に開催です!

今年一番のスペシャル新月である8/11は、大きな物事のスタートに最適な時ですよ。大きなエネルギーが動くこの日、あなたの人生のあらたな扉を開けましょう!

当日参加できない方も、あとから動画視聴でご参加可能です。お知らせとお申込みはこちらをご覧くださいね♪

http://junglemama.jp/2018ビジネス講座/

★8/26(日)東京手相鑑定会を開催します【残席2】

http://junglemama.jp/2018-08-26tokyo/

★9月に開催する、大人気の開運メイク講座の日程が決定しました。

日程は9/25@葉山、9/27@横浜、9/30@東京の予定です。

募集間もなくですので、参加ご希望の方は予定空けておいてくださいね!

★手相家☆じゃんぐるまま☆の開運手相鑑定の詳細は、こちらからどうぞ。

★基礎なくして、開運なし!!絶対はずせない、開運における「鬼のような基礎」が身につく無料PDF【開運鬼基礎】が完成しました(^^) お申込みのページはこちらです。みなさまぜひ読んで、開運の基礎を今すぐ身につけてね!

★開運日を逃さない!見逃せない開運日や開運情報をあなたにお届けする、メルマガ【超開運便り】のご登録はこちらです♪