世界中の愛するみなさまこんにちは!手相家☆じゃんぐるまま☆でございます(^^)

台風で被害に遭われたみなさまに、心からのお見舞いとともに、1日も早く生活が元に戻るよう、たくさんの祈りを送ります。

葉山でも、数千軒が何日にも渡り停電で、大変な被蓋でした。

我が家は無事だったのですが、エアコンの室外機が壊れてしまいました。台風のせいで修理が立て込んでいるらしく、2週間汗だくの生活です。いま手相の仕事で資料いっぱいなので外に出られず、仕事がはかどらなくて困ります^^;

でもまだ私はガマンできるのですが、あまりの暑さに猫たちがやられてしまい、戻したりグッタリしたりして、大慌てです。なんとか修理屋さん来てくれるまで、工夫して乗り切りたいと思います。

***

さて、今日はまた満月の日。新月満月を意識していると、1ヶ月があっという間ですね。

本日9/14の13時33分に、魚座の満月となります。

魚座の満月は、1年で1番の浄化力ですよー!

そこに縁起のいい金運アップの「寅の日」が重なったこの満月。

今日の開運ポイントをお伝えさせていただきますね。みなさまのさらなる御開運のお役に立ちますように!

魚座満月&守護聖海王星の浄化力は、ハンパないぞ!!

とにかく本日の満月のポイントは、「浄化力」です!

普段から満月は「浄化・完成」のタイミングですが、魚座の満月は1年の満月の中で、トップクラスの浄化力となっています。

さらに。そこに現在、魚座の守護星である海王星が、ピッタリと重なっているのです。

海王星が司るのは、「無意識・潜在意識」の領域。

この満月では、潜在意識のレベルから私たちの意識に揺さぶりがかけられ、大きな浄化が起こることになります。

意識の面でも、物質の面でも、不要なものを手放すのは、今しかないですよ!

宇宙の大きな力が働いていますので、私たちが「浄化」を意図すると、天がしっかりと後押ししてくれる時です。

 

いまの星の配置は、「浄化」をすることが、現実を良き方向へ動かすのにも大いに役立つと示唆しています。

12月3日に移動する幸運の星・木星が、ラッキーイヤーの最後の3ヶ月弱、余すところなくそのパワーを発揮しきれるように、この満月前後は「浄化」を意図して行動してみましょうね!

それが、思わぬ現実的な成果へと繋がっていきそうな、魚座満月です。

インスピレーション、シンクロニシティーの起こりやすい時

この満月タイム、潜在意識にアクセスできる海王星の影響で、内なるインスピレーションが湧きやすくなっています。また、生活の中でシンクロニシティーが起こりやすくなっている時でもあります。

ふとしたインスピレーションや、起こったシンクロニシティーを、どうか見逃さないでくださいね!それがあなたを、重要な局面へと運んでいく宇宙模様です。

インスピレーションって、大げさに思わなくてもいいんです。ふっと頭によぎったことを、見逃さない。偶然に起こったことを、丁寧にキャッチする。自分のハートに敏感になり、日常を丁寧に感じるということ。そうした態度が、より多くのインスピレーションを招き寄せることになります。

今日は金運アップの寅の日!宇宙の現実力とダブルで、仕事に成果だせる時

また、今日の満月は、現実力ナンバー1の山羊座の星たちが、満月と良き角度を取っているのに加えて、金運アップの「寅の日」も重なっている、おめでたい日でもあります♪

仕事や具体的なあなたの人生におけるプロジェクトに、成果をしっかりと出せるタイミングですよ。

開運日っていっぱいありますが、今日は現実的に何か動かしたい人には、なかなか良き日なのではないでしょうか。

いつも言っているように、宇宙への祈りは、「行動」で示しましょう!

いつもとホンのちょっと違う、小さな行動を意図とともに起こ。それが、波紋となって思わぬ成果、思わぬギフトとなってゆくのです。

***

最近の天空図を読んでいると、いつも感じるのが、

「ああ、天は本気で、約束の2020年へと準備しているな!」

ということです。

今回の星回りでも、しっかりとした現実力が強調されていて、天が現実面を動かし、しっかりと2020年に向けて、私たちが準備しやすいように後押ししてくれているのをヒシヒシと感じます。

2020年は、誰にとっても人生本番の、魂の約束の年。数百年に1度のビッグイヤーですから、いまはしっかりとそこに向けて、備える時です。

そんな時に、悔いのない時間を過ごせるように、いまいるこの場所で、目の前にある現実に対して、自分のベストを尽くしていきましょうね!!

みなさまの満月が、ロマンチックでかつ実りのある、素晴らしい光の時間となるようお祈りしております。

手相家☆じゃんぐるまま☆より、愛と感謝をこめて。

 

重要な開運日を逃さない!!

とっても便利な【超開運カレンダー 2019】無料プレゼントです♪
まだダウンロードしていない方は、ぜひダウンロードして2019年の計画に、1年の運気アップに、ご活用くださいね♪ 2019年の開運日は、これで逃さない!!

東京手相鑑定会は、次回9/1(日)満席となりました!いつもありがとうございます♪

次回は10月5日(土)となります。残席2です。ご予約はお早めにどうぞ!

東京手相鑑定会、2019年10月5日(土)に開催です

 

葉山での手相鑑定は、平日日中で随時受け付けております

 

★手相家☆じゃんぐるまま☆の開運手相鑑定や手相パーティーの詳細は、こちらからどうぞ。

★オリジナル開運グッズ<超金運財布>予約受付中です

あなたの金運アップのお供にどうぞ!金運やご縁に恵まれると、大きな反響をいただいているこのお財布は、海外に発注する受注生産となっていますy.お申込みからお届けまで1〜2ヶ月いただいていますので、お申込みはお早めに♪

★大切な開運日をメルマガでお知らせします

★実は開運には、鬼のような基礎があるのをご存知ですか?

オリジナル開運グッズ新シリーズのアクセ、販売中です!

ご好評の超金運財布に続き、☆じゃんぐるまま☆オリジナル開運グッズ第二弾は、素敵なパワフルアクセサリーです!よくありそうで実はどこにもない、自分へのラッキーアイテムにもプレゼントにも最適な、こだわりの開運アクセサリー、どうぞ御覧くださいね!受注生産制で、ご注文より1~2ヶ月でのお届けとなります。