スペシャルな開運ウィークである今週の上手な利用法について、メルマガより転載です。
みなさまのお役に立ちますように!

開運日を逃さない!鑑定歴35年の☆じゃんぐるまま☆があなたに贈る開運メルマガ【超開運便り】の登録はこちらからどうぞ♡

************

世界中の愛するみなさまこんにちは!☆じゃんぐるまま☆でございます(^^)

今週はあまりにも大切な開運日が多く、見逃せない大開運週となっております。

なので、大事な日をチェックしていただくために週の頭にしかとお知らせさせていただきますね。

みなさまのご開運にお役に立ちますように!

土用明けの8/6からの1週間は、スペシャルな開運ウィーク!

本日8/6は、ついに夏土用の終わりの「土用明け」の日です!

「土用明け」とは、土用の最後の日のこと。

ドンヨリする土用は今日で終わり。明日8/7の立秋からは、いよいよ待ちに待った新しい季節、秋の実りの季節の幕開けとなります。

今年の土用は異常な暑さも手伝って、心身が異様にしんどかった方も多いのではないでしょうか。そんな方も、ここからは新しいステージへと踏み出して行ける、動きやすくなる時ですよ!

しかも今週は、

◎8/6(月)土用明け&一粒万倍日

◎8/7(火)立秋&一粒万倍日

◎8/8(水)~8/12(日)ライオンズゲート=宇宙の扉が開く期間

◎8/11(土)獅子座の日食新月

◎8/12(日)一粒万倍日&ライオンズゲートの最終日

とまあ、コレでもか!コレでもか!というぐらい、開運日、パワー日、宇宙のポータルが開く日が重なりまくっている、スペシャルな開運パワー満ち満ちの週なのです!!

何かをやりたい方、上手く行かせたいことや実現させたいことがある方、がんばらなきゃいけないコトがある方には、こんなチャンスを逃す手はありませんよ。どうか上手に活用してくださいね!

みなさまが上手に開運日を使えるように、重要な日についてそれぞれの特徴を以下で解説しますね。

【8/7】立秋:秋の収穫シーズンの始まり

まだまだ暑い日々ですが、暦の上での秋はここからはじまります。8/7~10/19の2ヶ月半の秋をどう過ごすのか、思いを馳せてみましょう。特に「いままでやってきたことをどう収穫するのか」という観点で、これから10/19までの行動指針を立てるのに良い時です。

【8/8~8/12】宇宙のポータル、「ライオンズゲート」が開く期間

毎年8月8日~8月12日は、地球が銀河の中心と一直線になり、「ライオンズゲート」と呼ばれる宇宙の扉が開く時であると言われています。この期間は、太陽が獅子座に入り、シリウスが地球とオリオン座の三つ星をつなぐ位置に入るので、獅子=ライオンズゲート、と呼ばれているのです。

これはまさに、霊的な扉が開き、自分の進化を加速させるタイミング。

ライオンズゲートの期間は、太陽を通じて、宇宙の中心=グレートセントラルサンからのエネルギーが降り注ぎ、私たちの意識の進化を促進すると言われています。

その中でも8月8日は、毎年強力な開運日。数秘術や占星術的にも、8という豊かさや成功を表す数字の重なり、獅子座とその守護星である太陽など、あらゆるパワフルなシンボルが集まって、強力なエネルギーが働く日となっています。

獅子座はとにもかくにも、「自分」を表す星座。自分が誰で、自分が何をするのか。自分軸をしっかりと持つことを意識したい時です。

【8/11】獅子座の日食新月

この日の日食新月は、この1ヶ月起こってきた「日食・月食祭り」の3回目で、最後の日食となります。

日食月食祭りについてご存知ない方は、こちらを参照してくださいね。

http://junglemama.jp/2018-7-13/

この1ヶ月、宇宙は私たちに、抜本的な人生のリセットと変容を促してきました。そのダメ押しが、8/11です。

特にこの日は、日常で意識できないぐらい、大きなことの始まり」のエネルギーです。

8/11は、大きな夢を抱いたり、ビジョンをおもいっきり膨らませたりするのにふさわしいタイミング。

ポイントは、アレヤコレヤと手を広げず、「私にはコレこそが大切!!」という、本質的かつ一番重要なこと1つに、しっかりと意識を集中して、狙いを定めて行動を起こし、真摯に取り組むことです。

11日はどうか大切に行動を選んで、大きな夢にフォーカスして、「開運アクション」をしてくださいね!

私が考える「おまじないや小手先ではない、本当の開運アクション」とは、神社仏閣やパワスポに行くことでも、宝くじやクリスタルを買うことでもありません。

真の開運アクションとは、

「いまのあなたにとって、一番大事なこと」

「あなたのハートにビビビと響いてくる、《私は今、コレをやったら開運する!》と思えること」

を、「実際の行動に移す」ことです!

開運アクションについてまだ読んだことのない方は、こちらの過去記事を参考にしてくださいませ。

http://junglemama.jp/2018-6-30/

宇宙への祈りとは「行動」。行動の秘訣は「6割で見切り発車!」

こんな風に数々の開運日が目白押しな今週ですが。

宇宙の扉が開いている開運日には、やはり宇宙へ祈り、しっかりと思いを届けることが重要です。

「宇宙への祈り=意宣り=行動」

ですよ!

ただぼんやりとイイコトが天から降ってくることを願うのではなく、自分の命を何に使うのか、自分の意を決め、しっかりと宇宙に宣言して、それを小さくてもいいから「行動」に落とし込む。それが宇宙に届く、宇宙から応援される祈り方です。

そうは言っても、

「グズグズとなかなか行動できない」

「何かやろうとしてもグルグル悩んで二の足を踏んでしまう・・・」

という私のような方も多いですよね!(☆じゃんぐるまま☆は外では明るく装いつつも、実は意外とそんなネクラな愚図&愚痴タイプです 笑)

そんな方に送りたいコトバは、「6割で見切り発車のクセをつけよう!」ということ。

私はかつて学者のタマゴで、完璧が求められる学問の世界の習慣を引きずり続け、長年かなりな完璧主義が自分を苦しめ続け、なかなか行動できなかったのです。が、この「6割で見切り発車」を意識するようになって、ずいぶんと物事をためらわずに行動に移せるようになりました。

インターネットも普及し、世界はますます加速しています。何事も、速度が求められるこの時代です。

そして、ここ地球は、不完全な星なのです。

仕事やライフワーク、何をするにしてもパーフェクトな状況や条件がそろうなんてことはほぼないと言っていいでしょう。それに、完璧主義は、自分を縛り苦しめるだけ。しかも、仕事なんてたいてい勝率1~2割で、上手くいかないことが大半なのです。

ですから、失敗を恐れずさっさと見切り発車をいくつもどんどんしてしまって、その中から上手くいくものを選んで育てた方がいいのです。

こちらのコトバは、私のビジネスの先生が教えてくれたことの1つです。

先日「仕事の成功の秘訣」の記事で紹介し、みなさまからご好評の声を多数いただいた、ビジネスの合言葉<TTY>と共に、あなたの行動の指針としてぜひ覚えておいてくださいね!!

<TTY>って何?という方は、こちらの過去記事をどうぞ♪

http://junglemama.jp/2018-07-19/

それでは今日はこの辺で。

このスペシャルな開運ウィークに、みなさまにたくさんの宇宙の恵みが降り注ぎますよう、心からお祈りしております!

☆じゃんぐるまま☆より、愛と感謝と祈りをこめて。

 

<追伸>

世界の仕事運が加速して高まってきている、7年の豊かさの時代のはじまりと言われる2018年、あなたの仕事の不安を解消し、人生をバージョンアップさせましょう!

知っているのと知らないのとでは、5年後10年後に大きな差が出る【ネット集客&ビジネス脳基礎講座】、いよいよ8月11日の日食新月である大開運日に開催です!

今年一番のスペシャル新月である日食の8/11は、大きな物事のスタートに最適な時ですよ。大きなエネルギーが動くこの日、あなたの人生のあらたな扉を開けましょう。

当日お忙しい方は、後から動画視聴での参加も可能ですのでご安心を♪

お知らせはこちらをご覧くださいね。

http://junglemama.jp/2018ビジネス講座/

《お知らせ》

★8/11の日食は、今年1番の大開運新月!
10年かけて学んだ知恵をシェアする、特別なビジネスセミナーをオンライン開催します♪他では聞けない内容が満載ですよ。

お忙しい方は、後から動画視聴での参加も可能です。動画視聴もオンライン参加も、お申込みは10日までですので、ご興味ある方はお急ぎくださいね。

【もう悩まない!迷わない!ネット集客&ビジネス脳基礎講座、8/11に開催です!!】

http://junglemama.jp/2018ビジネス講座/

★4月に告知してから3ヶ月かけて、ついに無料PDF完成しました!!
【開運の基礎を学ぼう!無料PDF<開運鬼基礎>プレゼント】
みなさまぜひ読んで、開運の基礎を見につけてね!
http://junglemama.jp/開運鬼基礎/

★8/26(日)東京手相鑑定会を開催します【残席2】
http://junglemama.jp/2018-08-26tokyo/

★9月に開催する、大人気の開運メイク講座の日程が決定しました。
日程は9/25@葉山、9/27@横浜、9/30@東京の予定です。
募集間もなくですので、参加ご希望の方は予定空けておいてくださいね!

★手相家☆じゃんぐるまま☆の開運手相鑑定の詳細は、こちらからどうぞ。

★開運の基礎を学ぼう!無料PDF<開運鬼基礎>が完成しました(^^) お申込みのページはこちらです。みなさまぜひ読んでみてくださいね!

★開運日を逃さない!メルマガ【超開運便り】のご登録はこちらです♪