世界の愛するみなさまこんにちは!

手相家☆じゃんぐるまま☆でございます(^^)

本日2019年4月5日は、私の【超開運カレンダー】でも「最高最強開運日」となっている、待ちに待った今年の牡羊座新月です。

毎年春分後はじめての新月=牡羊座の新月は、「スタート」のタイミングで、「最も願いが叶いやすい新月」と言われています。ですから私は、いつもこの牡羊座新月をとっても楽しみにしています♪

今日は是非、「あなたの一番の願いを、天に祈る=意宣る、宣言する」ということをしてくださいね。

家族や友人、仕事で関わる人達に、「今後コレをやっていくよ!」と伝えていくのもとてもオススメ。

願いを紙に書き出したり、写真や文字のコラージュでビジョンマップを作ってみたりするのもいいですね。

ビジョンマップの作り方は、こちらの記事を参考にしてください♪

牡羊座新月にオススメ!願いを叶えるビジョンマップの作り方

以下、2019牡羊座新月のエネルギーと、効果的な願いの方法について書きました。みなさまの願いが、いっぱいいっぱい叶いますように!

「始まりの始まり」牡羊座新月で、願いを叶えよう!

いつでも新月は、言うまでもなく旧暦では1ヶ月の「スタート」のタイミングですし、1ヶ月の中でも願いが宇宙に届きやすい日です。

新月の時は「月のエネルギー」の影響がゼロになって、宇宙のパワーがクリアにダイレクトに降りてくると言われています。ノイズがゼロになるので、宇宙への祈りが届きやすくなるわけです。

特に牡羊座は、12星座の中で始まりの星座ですので、牡羊座の新月は「始まりの始まり」、1年の大スタートとも言える重要なタイミングで、最も願いが叶いやすい新月となります。なので、毎年春分後に最初に来る新月である、牡羊座新月は、ぜひとも大切にしてもらいたい開運日です。

春分も、1年でもっとも大切なスタートの1つで、「宇宙元旦」です。春分と牡羊座新月という2大スタート、二つの日の違いはというと。

春分が「元日」だとすると、牡羊座新月は例えて言えば「正月休みが終わって、仕事始めの日」「冬休み後、新学期の始業式の日」となります。

お正月を迎えて、「さあ、心機一転がんばるぞ!」と思っても、仕事始めの日にならなければ、会社で働くことはできませんよね。そんな風に、「春分のエネルギーが、いよいよ本格始動!」という、攻めのタイミングが来てます!

攻め時は攻めて、引くべき時は引く。宇宙の流れ方を知り、時流を読む。それが開運ライフの基本ですよ。

4/16までは「攻め」で!特に4/11までの10惑星順行期間を活用しよう!

まさにこの新月から4/16までは、「攻め」の時です。なので、大きく動かない方がいい・大事な決断をしてはいけない「春土用(2019年は4/17~5/5)」が始まるまでに、やるべきことをやり、はじまった新年度の基盤をしっかりと作っていきましょう。

特に現在~4/11までの、レアな10惑星順行期間は、宇宙の追い風バンバンです!

ちょっと前に進む努力をするだけで、いつもの2倍3倍の成果を出せますので、どうかみなさま、ホンの少しの労を惜しまず、出来ることは何でもやってみましょうね!!

一方現在、私達の人生を改革しようとする宇宙のエネルギーがハンパないので、体調不良を起こしたり、精神的に不安定だったり、何かとトラブルが起こりがちな方も多いことと思います。

運の流れは「下がって上がる」という「運気の法則」がありますので、よいコトの前には必ず落ちるのは、致し方ありません。

色々起こる私達の人生ですが、それでいいのです。ケアできる部分はしっかりケアして、陰も陽も全部を抱えて、前に進んでいきましょうね。不調はこの新月からちゃんと抜けてきますよ。安心してくださいね!

今回の新月の特徴は「インスピレーション」と「出会い」

現在の天体の配置を見ると、ひらめきが降りてきやすい星回りとなっています。自分に降りてきた直感は、無視しないようにしましょう。よいアイディアが湧きやすい時ですから、忘れないよう書き留めたり、アイディアで終わらせずカタチにする努力をしたりしてみましょう。

また、人でもモノでも、よき出会いが起こりやすい時です。新年度・新学期の時、男女問わずよき出会いが起こりやすいので、お出かけの時はキラッとした外見がオススメ。仕事でもプライベートでも、いつ出会いがあってもいいように、自分を整え準備しておきましょうね。

宇宙に届きやすい願いの仕方って?

新月の願い事、祈り、アファーメーションなどはスピ業界では有名ですよね。

今日は天に祈りが届く日ですので、以前メルマガでご紹介した、祈り方のポイントを加筆修正してご紹介させていただきますね。あなたの願いのご参考になりますように!

(1)「祈り」とは、「意宣り」です

普通の方は「祈り」というと、「仕事で成功しますように!」「恋人が出来ますように!」などと、「出来ていないことを、宇宙や神さまにお願いする」という祈り方をしますよね。

ですが本来、「祈り」とは、「意宣り」、すなわち、「自分の意志を、宇宙に宣言する」ことなのです。

「自分は◎◎をします!」「私は◯◯です!」と、自分の意志を宣言して、宇宙に対して「しっかりやるから、まあ見ててよね!」「コレだけやるんだから、サポートよろしく頼むよ!!」と言えるぐらい、ベストを尽くしましょう。

そして、「人事を尽くして天命を待つ」が実践できている、と思えるぐらいに自分から動いた時に、「宇宙のサポート」は必ずやってきます。現在宇宙としては、あなたをサポートしてくれる気マンマンですよ!

そしてさらに言えば、最も宇宙のパワーが働きやすい「すべてを宇宙におまかせにする、ゆだねる、手放す」という姿勢になるためにも、まずは置かれた環境でベストを尽くすことが、もっとも叶う近道ではないかと思います。力まず、でも、コツコツと自分のベストをを尽くして、そして後は天の導きに任せる。そんな姿勢が、宇宙に好かれます。

(2)宇宙へのお願い事は、完了形や進行形で!

願い事を書く時は、「~が叶いますように」という未来形よりも、すでに叶ったかのような「完了形」で書くと叶いやすいです。

例:

「新しい仕事が見つかりました」

「理想のパートナーが現れました」

「試験に合格しました」

・・・って感じです!カンタンですよね?(^^)

過去形がどうしてもシックリこない願いの場合は、進行形でもいいです。

例:

「家族みんなが元気で幸せです」

「私も家族も毎日笑顔で健やかです」

「日々幸せが増していっています」

「ますます人生が楽に楽しくなっていっています」

こんな感じです!参考にしてくださいね。

(3)「doing」より「being」

もしも宇宙がどんな願いでも叶えてくれるなら、あなたは何を手に入れたいでしょうか?

愛?お金?仕事?・・・色々と願いはあるかもしれませんが、一度、「doing」=「何をしたいか、何が欲しいか」よりも、「being」=どうありたいか、の方にフォーカスを移してみましょう。

人が何かを望む時、実はそのもの自体よりも、「どんな風にありたいか、どんな気持ちになりたいか」の方が本当の望みなのです。

「お金持ちになりたい」「素敵な夫が欲しい」「海外に行きたい」など、どんな願いでも、実は根本にあるのは「◯◯な気分になりたい」という願いです。

例えば「お金持ちになりたい」でしたら、「お金持ちになって、不安がない安心な状態、自由な気持ちになりたい」「お金持ちになって、美味しいものを沢山食べて、満ちたりた気分になりたい」といった、より根本の願いがあるわけです。

その根本の願いを見つけたら、今日からでも、「それ」になってしまいましょう!

お金をいっぱい得て、安心したにこやかで親切な人になりたいなら、今日からもうそういう人になってしまうのです。

素敵なパートナーを得て、愛に溢れた幸せな気持ちになりたいなら、誰がいようがいまいが、とにかく自分の内側から自分と世界に対して、愛を溢れさせるのです。

何かをしたらいい気分になれるだろう、と待っていたら、一生「いい気分」にはなれません

なぜなら、「いい気分」に先になることでしか、願いは叶わないからです。世間で教えるのとは真実は逆です。「願いが叶うと、いい気分になれる」のではなく、「いい気分になるから、願いが叶う」のですから。

とにかくまずは、どんなことをしてでも今日から、今すぐ、「いい気分」になってしまいましょう!!

「あなたがなりたい<それ>を、もう生きてしまう」というのが、願いを叶える最高の方法ですよ。

***

それでは今日は、この辺で。

みなさまの願いがたくさん、牡羊座新月のチカラで叶いますように!

☆じゃんぐるまま☆より愛するみなさまへ、新月の開運パワーと光と祈り、たくさんの愛をこめて。

 

★2019春分より、オンラインサロン【女神の方舟】始動!

2019春分より、☆じゃんぐるまま☆の女性限定オンラインサロン【女神の方舟】の活動をスタートしています。本日4/5の夜20時が、ワクワクの初のライブ配信となります♪ライブは後ほど録画でもご覧いただけます。

先着50名の女神さま達は、限定割引価格&特別プレゼント付きでのご招待となります。私や、私のご紹介する本物の女神たちと繋がり仲間になって、今年はあなたの人生を底上げしちゃいましょう!!先着枠は残りあと3名のみとなりました。お早めにどうぞ!

「まだ先着枠大丈夫ですか?」と多数お問い合わせいただいておりますが、締め切りましたらHPのお知らせより、割引価格の料金が消えますので、書いてあるウチはOKです。

サロンご招待のお知らせは、サロンにご興味ない方、男性の方にも、これからの時代を読むヒント、みなさまお一人お一人の活動のヒントになることをいっぱい散りばめて書きましたので、ぜひぜひご一読くださいね。ここでご紹介した未来予想など、きっと何かのヒントになると思いますよ!

 

★開運日をあらかじめチェックして、運の流れに乗ろう!
とっても便利な【超開運カレンダー 2019】無料プレゼントです♪
まだダウンロードしていない方は、ぜひダウンロードして2019年の計画に、1年の運気アップに、ご活用くださいね♪ 2019年の開運日は、これで逃さない!!

〈お知らせ〉

★東京手相鑑定会、4月は、4/24(水)の一粒万倍日に東京・目白と決定しました!今こそ人生に良き変化を起こそうと思う方、今の運を知り好転させたい方は、ぜひ☆じゃんぐるまま☆に会いにきてくださいね(^^) 平日葉山鑑定は、随時受け付けておりますのでお問い合わせください。

 

★4/11の天赦日に【水と龍のお話会】@大阪を開催します!

最近大人気のこちらのお話会、大阪でも開催させていただけることとなりました!ゲストの社長のご厚意で、参加費は会場費実費のみの1000円ポッキリという、素敵すぎる企画です(笑)。大阪で☆じゃんぐるまま☆&吉内社長と、天赦日の大開運日に集いましょう!!みなさまに大阪でお会いできるのを、楽しみにしております♪

★2019年春分より、オンラインサロン【女神の方舟】スタートです

今年こそ変わろう、進化しようと思うあなたのために。春分から女性限定で、☆じゃんぐるまま☆のオンラインサロン【女神の方舟】をはじめました。すでに素晴らしい女神さま達が、講師としても、メンバーとしても集まってくださっています。あなたもぜひ仲間になってくださいね!

★手相家☆じゃんぐるまま☆の開運手相鑑定や手相パーティーの詳細は、こちらからどうぞ。

★2019年の開運のお供に!
とっても便利な【超開運カレンダー 2019】無料プレゼントです♪
まだダウンロードしていない方は、ぜひダウンロードして2019年の計画に、1年の運気アップに、ご活用くださいね♪ 2019年の開運日は、これで逃さない!!

★オリジナル開運グッズ<超金運財布>予約受付中です♪

2019年のあなたの金運アップにどうぞ!このお財布は海外に発注する受注生産となっており、お申込みからお届けまで1〜2ヶ月いただいております。

★大切な開運日を逃さない!

★実は開運には、鬼のような基礎があるのをご存知ですか?