世界の愛するみなさまこんにちは!

手相家☆じゃんぐるまま☆でございます(^^)

5月は海外出張などあり、少々間が空いてしまいましたが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

さてさて。本日6/3は、また新しいムーンサイクルの始まりの日。週明けや夏至前の旧暦での「夏のピーク」とも重なり、あらたな気持ちでがんばりたくなる時です。

天の星模様は盛り上がってくるのと同時に、いくつか注意すべきポイントがありますので、お伝えさせていただきたいと思います。みなさまのお役に立ちますように!

双子座新月で盛り上がるコミュニケーション!

今日、19時2分ごろ地球は双子座の新月となります。

双子座が司るものは、情報やコミュニケーションです。

今ちょうど、双子座の対角には幸運の星・発展拡張の木星がいて、コミュニケーションが拡大されやすくなっています

この1ヶ月は、かなり外向きのエネルギー

私のメルマガやブログでもたくさんお伝えしてきた、「木星開運イヤー」のピークであり、夏至に向かう「夏のピーク」でもあって、フットワークの軽い双子座新月ではじまるこの2019年6月は、たくさんの出会いや対話が期待できる月です。

入ってくる情報は、吟味しよう!

ただし注意が必要なのは、今入ってくる情報の「純度」です。

あまりに活発な多様なコミュニケーションの流れがやってくるため、その中には、あなたに不必要な情報や、鵜呑みにしてはいけない情報なども含まれるかもしれません。世界からあらゆる情報をそのまま飲み込むのではなく、

・一度自分のハートに落とし込んで、必要かどうかしっかり感じて見極める

・やってきた情報にホイホイ乗るのではなく、自分でリサーチしてみる

などの作業が有効となります。

あなたの才能に光が当たる6月

コミュニケーションって、一方向ではありません。私達の側からの発信も、とても大事な時。

発信するべきは、あなたの一番の「才能」です。

いままで年始からさまざまな流れの中で磨かれてきたあなたの才能を、いまこそ世に発信していきましょう。

人生で残された時間て、実はとても少ないです。「いつでもできる」と思っていたことが、人生の流れが変わって出来なくなったり、難しくなったり。また、以前とは自分の気持ちが変わってしまって、あんなにやりたかったことが、もうやりたくなくなったり。そんなコトって実はしょっちゅうあるものです。

あなたの1番を、先延ばしにしないで、勇気を持って発信していきましょう。

才能って、自分ではよくわからないことも多いですよね。自分では当たり前に出来てしまうことが才能なので、とてもこれが自分では特別だ、なんて思えないのです。

もっとも好きなこと、もっとも長く取り組んでいること、もっとも人から喜ばれること。

そんな一見自分には平凡に見えることに、才能が詰まっていたりします。今月のコミュニケーション力を生かして、人との対話からそんな自分の才能を探ってみるのも良いでしょう。たくさんの対話が生まれやすい時ですので、一見とりとめものないオシャベリから、自分の特性が明らかになるかもしれません。

高まる太陽のパワー&火星のパワー=自分の中の火をきちんと消費する!

現在、6/22の夏至に向けて、日々太陽のパワーが高まってきています。それに加えて、火星がアウトオブバウンズ(通常の軌道から逸れている、~6/ 12まで)という状態で、火のパワー、熱が私達の中に溜まりやすく、暴走・衝突・事故などがおこりやすい時です。

火の暴走を避けるには、「自分の中の火のパワー」を、しっかり使って消費してあげることが肝心。怒りや爆発といったカタチで放出するのではなく、自分の情熱にあらためて目を向け、それをどんどん表現する方向に火のパワーは使っていってあげましょうね!

***

それでは本日はこのへんで。

みなさまの6月が、健やかで輝く夏のひとときとなりますよう、ココロからお祈りしております!

じゃんぐるまま☆より愛するみなさまへ、たくさんの愛と祈りをこめて。

〈お知らせ〉

東京手相鑑定会、6月は6/15(土曜日)となります。

人生が変容するメッセージをお伝えする、☆じゃんぐるまま☆の開運手相鑑定が東京で受けられますよ。会場は目白のクリスタルガーデン、来るだけで運が上昇するすごいパワスポショップです!

手相のメッセージで、今こそ!の願いを叶えましょう♪

東京手相鑑定会、2019年6月15日(土)に開催です

オリジナル開運グッズ新シリーズ、5月より販売中です

【超開運アクセサリ ~awaken~】

ご好評の超金運財布に続き、☆じゃんぐるまま☆オリジナル開運グッズ第二弾は、素敵なパワフルアクセサリーです!よくありそうで実はどこにもない、自分へのラッキーアイテムにもプレゼントにも最適な、こだわりの開運アクセサリー、どうぞ御覧くださいね!受注生産制で、ご注文より1~2ヶ月でのお届けとなりますので、ご希望の方は早めにお申し込みください♪

2019春分より、☆じゃんぐるまま☆の女性限定オンラインサロン【女神の方舟】をスタートしています!

本日の新月アップの動画講座は、私の得意な開運メイクについてです(^o^)

ライブ講座は後から動画ですべて見られますので、ビビッと来た方はいつでも、女神たちの仲間に加わってくださいね!今月末はオフ会も予定しています!

★手相家☆じゃんぐるまま☆の開運手相鑑定や手相パーティーの詳細は、こちらからどうぞ。

★2019年の開運のお供に!
とっても便利な【超開運カレンダー 2019】無料プレゼントです♪
まだダウンロードしていない方は、ぜひダウンロードして2019年の計画に、1年の運気アップに、ご活用くださいね♪ 2019年の開運日は、これで逃さない!!

★オリジナル開運グッズ<超金運財布>予約受付中です♪

2019年のあなたの金運アップにどうぞ!このお財布は海外に発注する受注生産となっており、お申込みからお届けまで1〜2ヶ月いただいております。

★大切な開運日を逃さない!

★実は開運には、鬼のような基礎があるのをご存知ですか?