世界中のみなさまこんにちは!手相家☆じゃんぐるまま☆です(^^)

コロナ引きこもり期間を利用し、☆じゃんぐるまま☆のYoutubeチャンネル【開運招福じゃんぐるTV】の動画また撮りましたよ〜!

今回は、ちょっと小話的に。「私が37年手相を見てきてようやくわかった、1番良かったこと」というお話をさせていただきます♪

多くの人や人生と触れること、出会うことで、学んだことは多々ありますが、その中でも人間について理解できた、最も良かったこととは何か。私の人生を本当に楽にしてくれ、ある意味呪縛から解き放ってくれたこととは何なのか。みなさまにシェアさせていただきますね。

みなさまのさらなる御開運のお役に立ちますように!

チャンネル登録で応援どうぞよろしくお願いします〜!(^^)

 

 

★重要な開運日を逃さない!【超開運カレンダー 2020】無料プレゼント!!

開運日を知って良き計画を立てるのに、とっても便利な【超開運カレンダー 2020】が今年も完成しました!

みなさまに無料でプレゼントさせていただいています♪

ぜひ2020年の計画や運気アップにご活用くださいね。開運日は、これで逃さない!!

<あわせて読みたい>

 

【みなさまへ、ウイルス対策応援企画のお知らせです♪】

★☆じゃんぐるまま☆の女性限定オンラインサロン【女神の方舟】の会費を、ウイルス対策応援企画として、値下げさせていただきました!!

これからの様子を見て期間は決定しますが、とりあえず4月末までは、2980縁2400縁とさせていただきます!!いまご入会いただければ、今後もずっと特別価格にてご参加していただけます。

ウイルス対策の免疫アップ企画もあれこれ進行中。たくさんの過去の講座もすべて観られます♪

この機会に、本当に開運する生き方を一緒に身につけ、自分の人生をバージョンアップさせませんか(^^)

激動の時代を一緒に生き抜く、方舟に乗る仲間となりましょう。女神のみなさまのご参加をお待ちしております!

 

★4月12日&15日に、オンラインZoomにて、伝説の!(笑)毎回大人気な【超開運ナチュラル・ラブメイク講座】を、1年半ぶりに開催決定です!!

講座前にファンデやチーク、パック、オイルなどすべて入ったキットを郵送しますので、日本中、世界中どこでもご自宅でくつろいでご受講いただけます♪抗ウイルス作用が成分分析でも判明しているオイルや、マイナスイオンの働きによりウイルスにも強いクレイのメイクは、まさに塗るお守り。顔の安心感も、整い度もハンパないです♪ いまこそ各地の皆様にお届けしたいと思いますので、ぜひ全国からご参加くださいね!

★手相でウイルス対策応援企画!!

オンライン手相鑑定を、通常価格1時間22000縁 →特別割引価格17000縁とさせていただきます!

毎月限定5名さまのみにて締め切りです。とりあえず5月末まで実施させていただきます。

(予約可能日は、3月の残りの空き日程は16日午前、30日、31日のみです。4月以降は日程ありますので、お問い合わせください。)

全国のみならず、全世界のみなさまから、☆じゃんぐるまま☆のオンライン手相鑑定、ご好評いただいております♪ この機会に、あなたの人生を根本から一緒に見直し、行くべき道を探ってみませんか?鑑定歴37年の☆じゃんぐるまま☆が、魂の地図である手相を読み解き、あなたの変容と進化をサポート致します。

詳しくは以下をお読みの上、メールにてご応募くださいね。

 

東京手相鑑定会、次回は4/22(水)となりました!【こちら満席となりました!いつもありがとうございます♪】

逗子平日鑑定は、ご希望の方はメールや連絡フォームにて第三希望まで書いてご連絡くださいませ♪最寄り駅はJR逗子駅で、東京から1時間くらいで意外と近いです(^^)

逗子平日鑑定の詳細はこちらからどうぞ。

 

★手相家☆じゃんぐるまま☆の開運手相鑑定や手相パーティーの詳細は、こちらからどうぞ。

★大切な開運日をメルマガでお知らせします

★実は開運には、鬼のような基礎があるのをご存知ですか?

オリジナル開運グッズ新シリーズのアクセ、販売中です!

ご好評の超金運財布に続き、☆じゃんぐるまま☆オリジナル開運グッズ第二弾は、素敵なパワフルアクセサリーです!よくありそうで実はどこにもない、自分へのラッキーアイテムにもプレゼントにも最適な、こだわりの開運アクセサリー、どうぞ御覧くださいね!受注生産制で、ご注文より1~2ヶ月でのお届けとなります。