世界中の愛するみなさまこんにちは!手相家☆じゃんぐるまま☆でございます(^^)

2020年10月2日の朝6時6分に、地球は牡羊座満月を迎えます。

今回は12星座のスタートの星座である牡羊座の満月で、ただでさえスタートのエネルギーが強い満月であることに加え、日の出直後の満月立て続けに順行になる惑星たちなど、「またここから新たな始まり」「仕切り直して再スタート」というサインに満ちた、開始ムードの満月です。

さらにそこに、金運の開運日である寅の日と、大安まで加わり、まさに「宇宙エネルギーみっちみち」の素敵なトリプル開運日フルムーンとなっております!

前日の本日10/1は、十五夜で中秋の名月ですし、すでに満月タイムですので早めにお知らせさせていただきます。

以下、このトリプル開運満月のポイントと活用法を、みなさまにお伝えさせていただきますね。
大切なみなさまが、激動の2020の残り3ヶ月、激動の地球を素敵に生き抜くために、どうかお役に立ちますように!

仕切り直して前に進める、新たなスタートの満月

2020年10月2日は、牡羊座満月です。
占星術の世界では、「スタート」を司る牡羊座。満月は通常は「完成と浄化の時」で、新月が「スタート」となるのですが、この満月は他の星たちの影響もあり、「新たなスタート!」という機運に満ちています。生き生きとした活気で満ち満ち、元気いっぱいの満月です。

太陽系では、9月半ばに木星が、そして満月直前の9月30日に土星が逆行から順行に転じました。そしてこの満月直後の10/4には、太陽系最強のジョーカー・冥王星も順行になります。

このようにこの満月前後で、2020年の最重要な重鎮の3惑星がバタバタとすべて順行となるので、その意味でも「またここからスタートしよう!」というムードがどんどん高まっていく時です

2020年に進んできた「世界と自分の200年分の改革」は、行きつ戻りつしていますが、またここからどんどん歩を進めていくことでしょう。いよいよ、2020最後の角を曲がり、あとはゴールへ向けて走り抜けるというタイミングです。

この満月は年末の12/22、200年の風の時代の到来を告げるグレート・コンジャンクションへ向けての、ラストスパートのスタートとも言えます。泣いても笑っても、地球はいわば200年分の「大晦日」のような期間に入ってきています

新たな幕開けは目前です。より軽やかに、よりクリエイティブに、これから200年続く風の時代の自由の風に乗っかっていくために、残り3ヶ月何を捨てて何を調整していくのか。いまここでしっかりとフォーカスしましょう。

9月の「惑星逆行祭り」で色々と滞っていた方も、またここで仕切り直して前へ踏み出していける、新たなスタートの新月です。

人間関係に注目!過去の傷を癒す満月

この満月のホロスコープでは、「人間関係」を表す、天秤座のエネルギーが全面に出ています。

運の入り口である東の地平線には、昇ったばかりの太陽が天秤座の位置で輝いています。これは占星術で「ライジング・スター」と呼ばれる、パワフルな配置で、天秤座太陽のパワーが最高に高まっています。ですのでこの満月では、始まりのエネルギーとともに、天秤座のテーマ「人間関係」に、強く光が当たるでしょう。

同時に、過去の心の傷を表す小惑星キロンが、しっかりと満月に寄り添っています。不必要な人間関係は手放し、傷ついた関係やココロは癒す。そして、本当に大切な人と、あらためて絆を深め繋ぎ直そう。そんな満月のアドバイスが天から聞こえてきています。

これからの残りの人生を一緒に生きたい人たちとは、ぜひこの満月、そして10月17日の天秤座新月のパワーを使ってください。パートナーシップの10月に、大切な人と今一度手を取り合い、ご縁を深めていきましょう。

地球で生きている以上、結局私たちの幸運のほとんどは、「人」が運んでくるのです。今まで出会ってくれた人、今一緒にいてくれる人、そしてこれから出会ってくれる地球の人たちにも、月の光に乗せて感謝と愛を送りたい、中秋の名月の満月です

金運の寅の日と大安も重なる、トリプル開運満月!

今回の満月は、新たな始まりをパワフルにもたらすだけではありません。
和暦では、金運アップの「寅の日」で、さらに「大安」ですので、おめでたいことこの上ないのです!

寅の日は、金運や仕事にまつわるアクションをするとよいでしょう。

いつも言うように、開運アクションは小さな小さなことで構いませんよ。1本のメール、1本の電話をするですとか、本を1冊買ったりちょっとネットで調べ物をしたりするような、そんな小さなことを心をこめてやることが、やがて大きな流れとなっていくのです。

簡単な金運アクションとしては、お財布の掃除、整理、浄化、購入、使い始めにも最適な時。心をこめてお金やお財布を扱うことは、私たちのお金との関係を良好にしてくれますよ。

パートナーシップの天秤座のエネルギーが強い時ですから、大事な人に連絡をとるという開運アクションは、とってもオススメです。

やることを何も思いつかない方は、ぜひ断捨離や掃除を!

満月ですし、浄化にはピッタリな時となっています。

開運アクションについては、こちらも参考にどうぞ。

やってきたぞ!1/22は天赦日+一粒万倍日+甲子で2020ナンバーワン最強開運日!!どんな行動したらいい?

***

それでは今日はこの辺で。

みなさまのトリプル開運満月タイムが、よき新たなスタートとなり、素晴らしい時空となりますように!!

地球の愛する、愛おしいみなさまへ。
☆じゃんぐるまま☆より、心からの愛と感謝と祈りをこめて。

 

★オリジナル開運待ち受け画像プレゼント!【公式LINEアカウント】はじめました♪

ついにワタクシもLINEはじめました!お友達登録してくださった方には、オリジナル開運待ち受け画像をプレゼント!スマホ用の神聖幾何学フラワー・オブ・ライフの待ち受け画像を2種類プレゼントしますので、ぜひ登録してくださいね!フラワー・オブ・ライフは、その形自体がパワーを発する、本当にパワフルな図形ですよ。「愛と光」「私達と地球の目覚め」の2つのテーマで作りました♪

さらに、1分のアンケートに答えてくださった方には、金運アップためのの別の待ち受け画像プレゼントします(^o^) 素敵な神聖幾何学シュリ・ヤントラのキラキラ画像です。

さらにさらに、☆じゃんぐるまま☆ストアでの割引クーポンも合わせてプレゼントさせていただきます!!モリモリにプレゼント用意したので、ぜひぜひ登録して応援してやってくださいねー!(^^)

IDで検索なら @junglemama

これからLINEでもよろしくお願いします!(^o^)

 

★重要な開運日を逃さない!【超開運カレンダー 2020】無料プレゼント!!

土用や開運日を知って良き計画を立てるのに、とっても便利な【超開運カレンダー 2020】が今年も完成しました!

みなさまに無料でプレゼントさせていただいています♪

ぜひ2020年の計画や運気アップにご活用くださいね。開運日は、これで逃さない!!

【お知らせ】

★秋分より再販開始した、テラヘルツ波動バージョンの【超金運財布】、麻柄は売り切れとなりました。フラワー・オブ・ライフ柄も、残り5個のみです!お早めに!

雑誌アネモネでも何度も取り上げていただいたこちらのお財布は、☆じゃんぐるまま☆の1番人気の商品ですが、このたびなんと「テラヘルツ波照射バージョン」となり、さらに日本の一流の職人さんに丁寧に作っていただいた「日本製」となって、大幅バージョンアップしましたよ(^o^)  他には類を見ない、もはや未知の領域のニューバージョンのお財布(笑)、ぜひ一緒に体感してみてください♪

お財布の買い替えは1~3年が基本。こだわり抜いて開運要素をふんだんに盛り込んだ【超金運財布】、在庫がある時のみの販売となりますので、気になる方はお早めにどうぞ!

 

女性限定オンラインサロン「女神の方舟」、10月の講座は女神のクッキングです!

9月に大好評だったアーユルヴェーダから学ぶ女性の身体と心の講座に引き続き、次回もスペシャルすぎるゲストを迎えます。葉山の大人気お店3.p.m.のカリスマ料理家・横田美宝子さんから、カラフルな見た目も楽しく、美味しくてヘルシーなお味も、一度食べたら忘れられない神レシピを学ぶ「女神のクッキング講座」を開催する予定です(^o^)  女神メンバーの皆様はどうかお楽しみに!

過去の講座はすべて録画で観られます♪アナタもぜひ、開運女神のお仲間になってくださいね!!

 

★ストア【超開運堂】で、テラヘルツ波動グッズの販売をしています!

いつもみなさまお買い上げ本当に感謝です!!お一人で2個3個と追加してくださる方々もいて、嬉しいかぎりでございます。リラックスのみならず、電磁波や5Gにも良いと言われる、テラヘルツ波動の癒しグッズ、アイピローの新色が入荷しました♪テラヘルツ波動のアイピローとコーム、使うと頭がゆるんでリラックスします(^^) ストレスを減らす癒しのアイテム、プレゼントにも最適ですよ♪

LINE登録をあらかじめして割引クーポンゲットしていただければ、500縁オフです(^^)ぜひご登録くださいね。

 

★オンライン手相鑑定、お手軽な30分コースできました♪

オンライン鑑定は、今までのしっかりじっくりあなたの人生の変容をサポートする60分・90コースに加え、ずばっとお悩みにピンポイントで答える30分15000縁のコースが出来ました!とにかく気になるコレを、お手頃な価格で尋ねてみたい!という方は、どうぞご利用くださいね♪

手相対面鑑定も再開しています。当面は逗子鑑定のみです。東京鑑定の再開は未定ですので、手相が気になる方はぜひ葉山でご予約くださいね。葉山での鑑定は60分以上からとなります。

★手相家☆じゃんぐるまま☆の開運手相鑑定の詳細は、こちらからどうぞ。

★実は開運には、鬼のような基礎があるのをご存知ですか?

★大切な開運日をメルマガでお知らせします

オリジナル開運グッズ新シリーズのアクセ、販売中です!

ご好評の超金運財布に続き、☆じゃんぐるまま☆オリジナル開運グッズ第二弾は、素敵なパワフルアクセサリーです!よくありそうで実はどこにもない、自分へのラッキーアイテムにもプレゼントにも最適な、こだわりの開運アクセサリー、どうぞ御覧くださいね!受注生産制で、ご注文より1~2ヶ月でのお届けとなります。