世界中の愛するみなさまこんにちは!手相家☆じゃんぐるまま☆でございます(^^)

本日は、開運日山盛りな2020年の中でも、かなりビッグな開運日

私の無料の超開運カレンダーでもご紹介しているように、すべてに良い、和暦の最高の開運日である天赦日と金運アップの寅の日が重なる日。そしてエネルギーが大きな惑星たちである木星&冥王星が合(コンジャンクション)になるという、トリプル大開運日です!!

世界が大変な事態で、暗くなったり動けなくなったりしてしまう日々ですが。

こんな時だからこそ、こういう宇宙のパワーが働く良き日には、自分と周りの人、地球のためになること、喜びに繋がるこを、少しでもしたいですね。

今日の絶対押さえておきたい開運ポイントをお知らせします。みなさまの御開運のお役に立ちますように!

天赦日&寅の日で、よろずよし!

天赦日は年に数度しかない、「天がすべてを赦す日」「よろずよし=すべてに最適」とされる開運日です。その中でも、本日4/5のように、天赦日に他の開運日が重なるのは、2020年はあと1日だけなのです!!

ですから今日は絶対見逃さないで、自分なりの開運アクションしてくださいね~!!

3分でいいので、ほんの1本の電話やメールやLINEでも何でもいいので、ココロをこめて良きアクションをしてみましょう

家にいなければならないこんな時ですから、今こそ溜まっていたお家の掃除をしたり、丁寧にお料理したり、プランターに種まきしたり、買わなければならない大切なものを丁寧に選んで通販したり、なんてこともとても良いと思います(^^) 後で解説するように、現在星回りもお家モードが大吉と出てるのですよ。

天赦日と「開運アクション」についてご存知ない方は、こちらの記事を参考にどうぞ♪

やってきたぞ!1/22は天赦日+一粒万倍日+甲子で2020ナンバーワン最強開運日!!どんな行動したらいい?

 

木星と冥王星のランデブー。社会と人間関係に影響大!

和暦でも最高の日であるのに加えて。本日の天空も、かなり盛り上がっております!

今年注目の3惑星(木星・土星・冥王星)の中の2つ、木星と冥王星が合となります。ピッタリ重なる時間は、午前11時43分ごろです。

拡大の星・木星と、破壊と再生の冥王星。この2つの重なりは、「大きな変容と再構築」を表します。

しかも、2020年は木星の逆行期間があるため、この激しい星回りが3度もやってくることになります。

2020木星と冥王星の合】

1回目  4月5日  (山羊座24°06’)

2回目  6月30日 (山羊座24°06’)

3回目  11月13日(山羊座22°51’)

ホップ・ステップ・ジャンプと3回の合を経て、12月22日の200年に1度のグレートコンジャンクションへと向かっていくわけです。

グレートコンジャンクションについてまだお読みでなければ、こちらの記事を見てくださいね。

ついにグレコンだ!12/3は木星山羊座入り、340年に1度の特別なグレート・コンジャンクション・イヤーの始まりの日!真の自由に向けて、人生の土台を改革しよう!!

 

特に今回、木星と冥王星の重なりは、山羊座という社会や組織を表すサインで起きるので、ますます社会や会社の再編が進むことが予想されます。

この激しい星回りは、良くも悪くも働き得るので、心してかかることが大切です。

正直、この星回りを見ていると、社会や世界の二極化はますます進み、いま私たちは岐路に立たされているように思えてなりません。進化していくか後退していくか、どちらの道に私たち一人ひとりが行くのか、そして地球や人類がどちらへ進むのか、選択の瀬戸際に来ているなと感じます。

やはり、どうせ生きるのならば、進化する方の道、輝く方の道を選択したいですよね。

そこでキーとなるのは、「高い徳や精神性」です。

私たち1人1人が、本来人間の奥底にある、気高い心や高い精神性を、最大限に引き出して使っていくことを心がけましょう。いま大変な思いをしている方ほど、心の闇が出てきそうな時ほど、日常の瞬間瞬間で、気高い自分を選択しましょう。

自分の生きる小さな世界で、対峙するあらゆるものに向かって、最高のハートで接していく、気高い心を発揮していく。そういう覚悟が出来る人には、必ず道は開けますよ!

日常に潜む、素晴らしい価値

また、占星術ではサビアンシンボルという、1度ごとのシンボルがあります。この合の起こるサビアンシンボルは「東洋の布(絨毯)を扱う商人」です。

6月30日の木星・冥王星合も、ピタリとまったく同じ度数で起きるので、2020年はダブルでこの意味が強調されることになります。

このシンボルの意味は、「異質なことを他の文化から持ち込むことで、社会が活性化する」というもの。

ホロスコープのチャートでは、ますます私たちの境界線は、ネットによって無くなっていくことを示唆しています。たくさんの自分とは異なる文化をネットでカンタンに自分の日常に取り入れられる時代ですから、ぜひ意識してみてくださいね。

そして「絨毯」は、人の手をかけて長い時間かけて織られたもの。絨毯のように日常使うような平凡なものの中に、素晴らしい価値や高度に霊的なものが眠っていることに気づく、という意味もあります。

世界中の人が家にいることを強いられている今ですが。その平凡な目の前に、実はとてつもなく奥深いもの、素晴らしいギフトが隠されていることを、宇宙は告げていますよ。

大変なことが続く毎日ですが、そんな目を、感性を、しっかり自分の中に育てて、丁寧に過ごしていきたいですね!

***

それでは今日はこのへんで。

みなさまの今ココが、開運日のパワーで喜びあふれるものとなりますように。みなさまの健康と心の平和を、お祈りしております!

地球の愛する、愛おしいみなさまへ。

じゃんぐるまま☆より、心からの愛と感謝と祈りをこめて。

★重要な開運日を逃さない!【超開運カレンダー 2020】無料プレゼント!!

開運日を知って良き計画を立てるのに、とっても便利な【超開運カレンダー 2020】が今年も完成しました!

みなさまに無料でプレゼントさせていただいています♪

ぜひ2020年の計画や運気アップにご活用くださいね。開運日は、これで逃さない!!

 

<あわせて読みたい>

↓コロナ状況について占い師の私なりに解説しました。みなさまのご参考になりますように!!

未曾有の世界的パンデミック。占いやスピリチュアルから見た意味は? 生きる上での突破口はどこに?

↓今日は金運にいい日ですので、こちらの動画の金運アップの方法も参考にしてくださいね!

2/5は天赦日&寅の日&立春明けの、超特大金運日だよ!!金運アップの3つの秘訣は??

【みなさまへ、ウイルス対策応援企画のお知らせです♪】

★☆じゃんぐるまま☆の女性限定オンラインサロン【女神の方舟】の会費を、ウイルス対策応援企画として、値下げさせていただきました!!

これからの様子を見て期間は決定しますが、とりあえず4月末までは、2980縁2400縁とさせていただきます!!いまご入会いただければ、今後もずっと特別価格にてご参加していただけます。

ウイルス対策の免疫アップ企画もあれこれ進行中。たくさんの過去の講座もすべて観られます♪

この機会に、本当に開運する生き方を一緒に身につけ、自分の人生をバージョンアップさせませんか(^^)

激動の時代を一緒に生き抜く、方舟に乗る仲間となりましょう。女神のみなさまのご参加をお待ちしております!

 

★4月12日&15日に、オンラインZoomにて、伝説の!(笑)毎回大人気な【超開運ナチュラル・ラブメイク講座】を、1年半ぶりに開催決定です!!明日4/6締め切りですので、お早めにどうぞ!

講座前にファンデやチーク、パック、オイルなどすべて入ったキットを郵送しますので、日本中、世界中どこでもご自宅でくつろいでご受講いただけます♪抗ウイルス作用が成分分析でも判明しているオイルや、マイナスイオンの働きによりウイルスにも強いクレイのメイクは、まさに塗るお守り。顔の安心感も、整い度もハンパないです♪ いまこそ各地の皆様にお届けしたいと思いますので、ぜひ全国からご参加くださいね!

★手相でウイルス対策応援企画!!

オンライン手相鑑定を、通常価格1時間22000縁 →特別割引価格17000縁とさせていただきます!

毎月限定5名さまのみにて締め切りです。とりあえず5月末まで実施させていただきます。

全国のみならず、全世界のみなさまから、☆じゃんぐるまま☆のオンライン手相鑑定、ご好評いただいております♪ この機会に、あなたの人生を根本から一緒に見直し、行くべき道を探ってみませんか?鑑定歴37年の☆じゃんぐるまま☆が、魂の地図である手相を読み解き、あなたの変容と進化をサポート致します。

詳しくは以下をお読みの上、メールにてご応募くださいね。

 

★手相家☆じゃんぐるまま☆の開運手相鑑定や手相パーティーの詳細は、こちらからどうぞ。

★大切な開運日をメルマガでお知らせします

★実は開運には、鬼のような基礎があるのをご存知ですか?

オリジナル開運グッズ新シリーズのアクセ、販売中です!

ご好評の超金運財布に続き、☆じゃんぐるまま☆オリジナル開運グッズ第二弾は、素敵なパワフルアクセサリーです!よくありそうで実はどこにもない、自分へのラッキーアイテムにもプレゼントにも最適な、こだわりの開運アクセサリー、どうぞ御覧くださいね!受注生産制で、ご注文より1~2ヶ月でのお届けとなります。