世界中の愛するみなさまこんにちは!手相家☆じゃんぐるまま☆でございます(^^)

822日は、2021年で2回目の水瓶座満月です。

今年の6~8月の怒涛の流れをくぐり抜け、ここからまた私たちは、新たなステージへと進んでいくこととなります。

風の時代の1年目に、ダブル水瓶座満月、さらに風のグランドトラインが形成されている満月ですから、大きな節目となりそうです。ここからさらに、風の時代への変化が加速し、「いよいよ新しい時代の生き方が本格化」ということを感じられる人も多いことでしょう。

この満月、大切なキーワードは

「仲間」

「発信」

「超越」

です。

風の時代でいつも大切な「自分らしさ」を軸に、仲間と手を取り、自分らしさと直結する大切なものを世界に発信し、そしていままでの自分の当たり前を超えて、新たな風景の中へと進んでいく、そんな満月タイムです。

この水瓶座満月の開運ポイントをお届けしますね。

激動の地球を生き抜くみなさまの、お役に立ちますように!

ダブル水瓶座満月の2回目は、宇宙のダメ押し!!

2021822日の、日本時間で212分ごろ、地球は水瓶座満月を迎えます。

今回の水瓶座満月は、724日の水瓶座満月とペアになる、今年のダブル水瓶座満月の2回目で、地球に強力な水瓶座パワーをもたらします。

さらにその満月の横には、幸運の星・木星がピッタリと寄り添っていて、大きな開運パワーと、拡大のエネルギーを放っています

しかも、この満月の天空では、風の星座で星たちが幸運の大三角・グランドトラインを形成。

今年から始まった200年の風の時代の後押しを、天がダメ押し的に思いっきり強調しているタイミングです。

世界もここからさらに「風」の要素が強まっていきますし、私たち個人の生活の中でも、水瓶座と風の要素、すなわち、自由や軽やかさ、情報、クリエイティビティーといったものが、ますます大事になっていきます。

この満月でまず意識したい開運ポイントが、水瓶座の特徴である、「気の合う仲間」と手を取り合うということ。

大事な仲間と連絡を取り合ったり、趣味や自分のライフワークを通じて、人脈を広げるための情報収集することにピッタリの満月です。

風の時代への変容が地球で加速すればするほど、私たちはますます「仲間」の大切さを思い知ることとなります。

共に歩める人、特にそれも家族や地縁といった生まれながらの縁を超えて、魂に響く共通の好みを共有できる人たちと、ますますここから繋がっていきましょう。

そして、この水瓶座満月パワーを最大限に活用するには、「自分から発信」するということも大切。

大きく大きく広げるパワーのある、木星をともなった満月で、さらに風のグランドトラインが出来ていますから、風に運ばれてあなたの放った情報が、遠くへと運ばれることとなります。

仲間を見つけるためにも、自分の「好き」が何なのかを宇宙に宣言するためにも、この満月から2週間は「発信」を意識してみてくださいね。

満月のシンボルは「超越」

満月のサビアンシンボルを読んでみますと、「アーダスの咲いている野原」となっています。

この花の咲く野が表すのは、古代バビロニアの神秘の場所

この場所を通って、私たちは時間や空間を超越して、差異や垣根を超えて、すべてが融合する新たなエリアへと進んでいくのです。

ですから私たちがこの満月で大事にしたいのは、「超越」ということ。

いままでの自分の限界や、人と人、モノとモノ、現状と可能性を隔てていた境界線を超えていく時が来ています。

この満月のパワーがあらわにする、私たちの本質、余計なものを削ぎ落としていった後に残る中心の光をたずさえて、より広い世界、次のステージへと進んでいく。そんな神秘の水瓶座満月です。

******

それでは今日はこの辺で。

みなさまの満月タイムが、喜びに溢れた素晴らしい時空となることを、心からお祈りしております!

地球の愛する、愛おしいみなさまへ。

じゃんぐるまま☆より、心からの愛と感謝と祈りをこめて。

 

★【超開運カレンダー 2021】無料プレゼントです!!

開運日を知って計画を立てるのに、とっても便利な【超開運カレンダー 】を、毎年ありったけの愛をこめて作成し、みなさまに完全無料でプレゼントさせていただいています♪

ぜひ2021年の計画や運気アップにご活用くださいね。開運日は、これで逃さない!!

<お知らせ>

9月の手相鑑定日出ています

オンライン手相鑑定&逗子対面手相、9月の鑑定日が出ています。東京鑑定は当分お休みです。

LINE公式アカウントで、金運アップキャンペーンをはじめました!

LINE登録していただくと、金運アップの素敵な開運待ち受け画像をお届けします♪いま占い業界で流行してる、○○を利用したもので、なかなかパワフルです!

すでにモニターさん達から、金運アップ効果の報告出てます☆ぜひ公式LINEに登録してくださいね!ID検索の場合は、@junglemama です。(@を忘れずに!)

★毎月インスタライブで、その月の宇宙エナジー解説してます♪手相解説や動画アーカイブもありますので、ぜひインスタでも繋がってくださいね!下のQRコードクリックでインスタに飛びます(^^)

 

★オリジナル開運待ち受け画像プレゼント!【公式LINEアカウント】

☆じゃんぐるまま☆公式LINEアカウントをお友達登録してくださった方には、オリジナル開運待ち受け画像をプレゼント!

スマホ用の神聖幾何学フラワー・オブ・ライフの待ち受け画像を2種類プレゼントしますので、ぜひ登録してくださいね。フラワー・オブ・ライフは、その形自体がパワーを発する、本当にパワフルな図形ですよ!「愛と光」「私達と地球の目覚め」の2つのテーマで作りました♪

さらに、1分のアンケートに答えてくださった方には、金運アップためのの別の待ち受け画像プレゼントします(^o^) 素敵な神聖幾何学シュリ・ヤントラのキラキラ画像です。

ぜひぜひ登録して応援してやってくださいねー!(^^)

IDで検索なら @junglemama

LINEでもよろしくお願いします!(^o^)