世界中の愛するみなさまこんにちは!手相家☆じゃんぐるまま☆でございます(^^)

7月29日は、獅子座の新月です。

自分らしさを思いっきり生きる獅子座のエナジーが、ホロスコープの豊かさの部屋で輝きます。

あなたが得意で好きなことをすることが、豊かさや仕事の成功に繋がる暗示です。

この新月は毎年8/8前後にやってくる

ライオンズゲートがオープンする期間と重なります。

宇宙のゲートからなだれ込む獅子のパワーを、あなたの「好き」のど真ん中、ハートの中心に響く喜びに活用しましょう。

それを大きく世界へと広げていく足がかりが得られそうな新月ですよ。

さらに新月の直後には、7/318/2に天王星・火星・ドラゴンヘッドがトリプルコンジャンクションを起こすので、強いパワーが働く宇宙模様となりそうです。

この新月のメッセージと開運ポイントについて、解説させていただきますね。

どうか激動の地球を生き抜く、愛するみなさまのお役に立ちますように!

あなたらしさが豊かさに直結する新月!

2022729日の日本時間255分ごろ、地球は獅子座新月を迎えます。

今回の獅子座新月のホロスコープで特徴的なのは、2ハウスという「豊かさ・財」の部屋で起こること。

獅子座は百獣の王のサインで、「自分らしさ・無邪気な楽しさ・遊び」を表す星座です。

「もっともあなたらしい活動をすること、あなたのハートに純粋に響くことをしていくことが、豊かさや仕事へと繋がる」

というのが、この新月の主要なメッセージです。

さらに幸運を拡大する木星が仕事の10ハウスに位置し、新月と調和の角度をとってサポートのパワーを送っています。

この新月前後は、自分が純粋に好きと思えること、楽しめること、自分らしい行動をしていくことが、豊かさや仕事の拡大へと展開していきそうです。

もうひとつ重要な点が、喜びの星・金星と、隠された欲望を表すブラックムーンリリス(月の遠地点)が、運の入口アセンダント(東の地平線)にピッタリと重なっていること!

今回の新月タイムの開運ポイントは、あなたの隠れた欲望に光を当てること

隠れた欲望と、すでに外に現れている喜びをもたらしてくれるものが手を組んで、あなたの人生をより一層輝かせる突破口を開いてくれる。

そんな新月の宇宙模様となっています。

8/8ライオンズゲートの開門期間中の新月!

毎年7/268/12頃、占星術では「ライオンズゲート」という、宇宙のポータルが開く期間とされています。

今回の新月はこのライオンズゲート開門中に起こる新月ですので、より一層獅子座のパワーが強調されることになります。

ライオンズゲートについて詳しく知りたい方は、インスタグラムのこちらの投稿も参考にしてくださいね。

木星逆行&夏土用にご用心

たくさんの希望を与えてくれる今回の獅子座新月ですが、同時に、どんよりする夏土用中でもあります。

夏土用については前回のブログ記事をご覧ください。

7/20〜8/6は2022夏土用★イライラ噴火にご用心!夏土用を上手に過ごすには?

土用の期間は、次の季節への調整期間で、物事の大々的なスタートには適していません

今回は新月でスタート期ではあるのですが、起業や大事なプロジェクトのスタートは避けましょう

この時期は土用が明けて立秋となる8/7からの秋の本格スタートに向けて、

・準備をスタートさせる

・環境を整える

・やりたいことに対して、とりあえず宣言だけする

・大事な人ととりあえず連絡を取って、土用明けの約束をする

といったことにエネルギーを割くのが賢明です。

さらに同時に、新月当日が「木星逆行」の開始日と重なっています。

ここから逆行天体が増えて、物事がますますゆっくりペースになっていく時ですので、なおさら焦ってスタートは禁物。

性急に物事を進めるのではなく、土用らしく丁寧に、落ち着いて過ごしていきましょう。

トリプルコンジャンクションの宇宙パワー!

7/29獅子座新月の直後、7/318/2には、さらに特別な星の配置があります。

◎改革の天王星

◎情熱の火星

◎前世やご縁のドラゴンヘッド

という、パワーの強いトリオが、牡牛座でトリプルコンジャンクションを起こすのです。

天王星は2018年から牡牛座にずっと滞在し続け、私たちの豊かさの分野で改革のエネルギーを送り続けています。そこに火を付ける火星と、前世レベルの変化をもたらすドラゴンヘッドが重なることで、大きく物事が改革の流れへと押し出されていくことでしょう。

この期間に考えられる変化は、

◎ご縁・人間関係の再編

◎自分の豊かさ・収入のあり方の見直し

◎より人生を自由にするための改革

といったことになります。

私たちの誰もが、いままでとは同じでいられない、新しい選択をする2022の夏となりそうです。

改革の流れが来ている時は、自分の方から人生の改革をしていくのがいいですよ!

私たちはいつだって本当は心の中で、何を変えるべきなのか知っているものです。

この夏は情熱を持って、自分らしさを大切に、あなたの人生に必要な変革へと取り組んでいきましょう。

詳しくは前回の夏土用のブログもご覧くださいね。

7/20〜8/6は2022夏土用★イライラ噴火にご用心!夏土用を上手に過ごすには?

*********

それでは今日はこの辺で。

みなさまの獅子座新月タイムが、

あなたらしさでたくさんの豊かさを呼び込む

素敵な時空となることをお祈りしています!

 

地球の愛する、愛おしいみなさまへ。

じゃんぐるまま☆より、心からの愛と感謝と祈りをこめて。

 

★【超開運カレンダー 2022】無料プレゼント

2022年の便利な吉日カレンダーを、みなさまにお届けしています(^^)

行動にふさわしい吉日を知って計画を立てるために、とっても便利な【超開運カレンダー 】を、毎年ありったけの愛をこめて作成し、みなさまに完全無料でプレゼントさせていただいています♪

ぜひ2022年の計画や運気アップにご活用くださいね。大事な幸運日は、これで逃さない!!

 

LINE公式アカウントで、金運アップのプレゼントです!

LINE登録していただくと、金運アップの素敵な開運待ち受け画像をお届けします♪いま占い業界で流行している、○○を利用したもので、なかなかパワフルです!お使いのみなさまからも大好評ですよ(^^) すでにたくさんの方々から、金運アップ効果の報告出てます☆

ぜひ公式LINEに登録してくださいね!下のバナーをクリックするか、ID検索の場合は、@junglemama です。(@を忘れずに!@を忘れるとLINE公式に登録できません)

登録したら、プレゼントのキーワード「おすすめ」を書いて送ってくださいね!折り返し、金運待ち受けが自動で届きます。(絵文字や他の文は、入れるとAIが反応しないので入れないでくださいね)

 

<お知らせ>

★7月末〜8月末の逗子&オンライン手相鑑定、そして人気の8月の東京手相鑑定@新宿区の予定出てます♪

手相は魂の地図。一緒にあなたの人生を読み解き、進化の鍵を見つけましょう。

 

★女性の変容をサポート!大好評の女神のヨニケアセミナー」動画を販売してます。一緒に大切なフェミニンケアを身につけて、女子力も運も健康も大幅アップしよう♪

★毎月インスタライブで、その月の宇宙エナジー解説してます♪次回は8/1の朝9時〜です。毎月の幸運日のお知らせや、時々ゲリラ配信もやってます。

動画アーカイブもありますので、ぜひインスタでも繋がってくださいね!下のQRコードクリックでインスタに飛びます(^^)