世界中の愛するみなさまこんにちは!手相家☆じゃんぐるまま☆でございます(^^)

あっという間にまたやってまりました!土用の女王(自称)☆じゃんぐるまま☆より毎度おなじみの、2022年夏土用の開始のお知らせです♪

土用はどんより」と言われるように、何かと調子を崩しやすく、不安やイライラなど出やすい土用の期間

ですが、上手な過ごし方をすれば、これほど開運の流れを作れる期間はないのです。

みなさま「人生を開運させよう、向上させよう」と思った時に、ついつい「陽」の側、すなわち何かをすること、得ること、付け足すことの方に意識が向きがちです。ですが、実は人生の「陰」の側、何かをしないこと、やめること、減らすこと、メンテナンスすること、見えない部分を整えることに意識を置いた方が、実はずっとスムーズに開運することができます。整えるところさえ整えれば、芽吹きや成長は自然に起こってくるものなのですから。

そんなことにあらためて私達の目を向けさせ、気付かせてくれる、大切な調整の季節が土用なのです♪

そんなわけで本日は、7/20から始まった、2022年夏土用の過ごし方のポイントをお届けします。今年だけの見逃せない星の特徴もチェックしてくださいね。

みなさまもぜひ、素敵な土用使いになってください!

激動の地球を生き抜くみなさまの、お役に立ちますように♪

土用のオススメな過ごし方は?

2022年7月20日から、2022年の夏土用が始まりました。2022年の夏土用は、7月20日から8月6日までです。

毎年4回、各季節の間に18日間やってくる、季節の変わり目の土用は、何かと不安定になる時です。

土用は大昔から活用されている、物事の調整期。特に日本のように四季がハッキリしている地域では、その影響は避けられず、心身に及ぼす影響はとても大きいです。

ですが土用を上手に使うと、次の季節を最高のカタチで迎えることができます。みなさまも是非、土用マスターになって、快適な土用をお過ごしになり、次の季節へ弾みを付けてくださいね。

みなさまにお配りさせていただいている、無料プレゼントの超開運カレンダーを使っていただくと、こんなふうに、

土用開運日もひと目でわかってとっても便利ですよ!ぜひご活用くださいね。

↓こちらをクリック!

 

じゃんぐるまま☆のメルマガやブログではおなじみの土用のお話ですが、土用の過ごし方がわからない方は、こちらのリンクにしっかりとまとめて書いてありますので、ご活用くださいね。

【2022年版】どんより土用の、オススメな開運する過ごし方はコレ!

とにかく土用で最重要なのは、「メンテナンス」して、「次の季節の準備」をすること

気分も体調もどんよりしますし、「不安定」というのを嫌う方も多いかと思います。

ですが、その不安定さを逆手に取って、自分がしっかり調整する時期としてゆとりを持って予定を組み、常に調整に意識をフォーカスすれば、とても快適に過ごせますよ。

また、土用のリズムを利用するには、

「グラグラしている運を使って、動かしにくかった物事を、思いっきり動かしてしまう!」

というのが、土用マスターの正しい過ごし方です!

土用に思い切ってやるのにオススメなことは・・・

・家や職場の大掃除や模様替え

・捨てられなかった大物の家具や気になっていたモノの断捨離

・仕事のやり方の大幅な見直し

・普段忙しくてなかなか手がつけられないホームページやメールなどの仕組みの改善

・先延ばしにして溜まりに溜まっていたアレコレを「えいっ!」っと思い切って片付けてしまう

などなど。特に断捨離はとってもオススメです。

そんなコトに土用を活用すれば、次の季節はバッチリ開運の流れに乗れますよ。

長年手放せなかった自分のやり方や固定概念のせいで、なかなか上がらなかった重い腰を、今こそこの土用のパワーで、えいっ!っと上げてみましょう。新しい生き方を模索していく一歩を踏み出すことに、きっとこの土用は役立ってくれることでしょう。

変えられなかったものを変えるパワーをくれるのが、土用という変化のシーズンなのです。

2022夏土用は、激しい変革の宇宙模様!

また、この2022夏土用で特筆すべきは、占星術から見た「宇宙の豊かさ改革ウェーブ」のうねりの中に突入するということです。

この夏土用中の8/18/2には、豊かさを司る牡牛座で、トリプルコンジャンクションが起こります!

◎改革の天王星

◎やる気と情熱の火星

◎前世からの課題やご縁を表すドラゴンヘッド

という3つの感受点が重なることで、強力なパワーが地球に流れ込むことになります。牡牛座でこの星回りが起こるのは、数百年に1度のことです。

この星回りが表すのは、一言でいえば

「私たちの人生に、豊かさ改革が起こる」

ということ!

8/1の前後2週間ぐらいは、世界的にも、個人の生活の上でも、

・経済分野での大きな変化

・稼ぎ方・働き方の改革

・人生の新しい方向性に情熱を向ける

・変えるべき問題点が浮き彫りになる

・自由を求めて改革していく

・人間関係やご縁の再編やつなぎ直し

といったことが起こりそうです。自分の進みたい方向を見定めて、大きな変革のウェーブに乗っていきましょう。

この期間に注意すべきこと

このトリプルコンジャンクションという星回りは、イライラする夏土用中ということもあり、扱い要注意です。

この宇宙パワーをマイナスの方向で使ってしまうと、

・イライラが大爆発

・破壊的行動

・人に対して乱暴になる

・極端な衝動買い

という、破壊的な方向へと向かってしまいます。

こうした方向に向かわないようにするには、まずは心身の調整をしっかりすること。

そして、宇宙の大きくて熱いパワーは、

「仕事や暮らしを大変革する」

という方向に向けて、しっかり使ってあげましょう。

きちんとよき方向でエネルギーを消費することで、「衝動的に人生を壊す」という方向に向かわないようになりますよ。

この夏土用の「動きにくかったものを動かせる」パワーを活用して、変えたくてもどうにもなかなか変えられなかったものを、積極的に変えていきましょうね。

変えるべきものを変えないでいると、強制的に変革の宇宙スイッチが押される。

そんな2022夏土用になりそうですから、みずから変化を創るように過ごしていくと、きっと良い秋が迎えられますよ。

もちろん、心身の調子を崩しがちな土用ですから、まずはたっぷりと休息を取ってください。上手くいかなくても、そんな自分も許して、どうかたっぷりと慈しんであげてください。

土用中は、眠気やだるさを訴える方も多くいらっしゃいます。どうか休める時は、思いっきり休んで、英気を養うようにしてくださいね。

そして元気な時は、変化と進化、人生のバージョンアップを意識して過ごしていきましょうね。

進化のスイッチをONにするのは、あなたの本音、本当のハートからの声です。

本音を受け入れることで、情熱の炎に点火し、変容のエネルギーを加速させていきましょう!

 

 

******

それでは今日はこの辺で。

みなさまの夏土用が、良き調整の時間となり、健康と心の平和、日々にたくさんの喜びがあることを、心からお祈りしております。

地球の愛する、愛おしいみなさまへ。

じゃんぐるまま☆より、心からの愛と感謝と祈りをこめて。

 

★【超開運カレンダー 2022】無料プレゼント

2022年の便利な吉日カレンダーを、みなさまにお届けしています(^^)

行動にふさわしい吉日を知って計画を立てるために、とっても便利な【超開運カレンダー 】を、毎年ありったけの愛をこめて作成し、みなさまに完全無料でプレゼントさせていただいています♪

ぜひ2022年の計画や運気アップにご活用くださいね。大事な幸運日は、これで逃さない!!

 

LINE公式アカウントで、金運アップのプレゼントです!

LINE登録していただくと、金運アップの素敵な開運待ち受け画像をお届けします♪いま占い業界で流行している、○○を利用したもので、なかなかパワフルです!お使いのみなさまからも大好評ですよ(^^) すでにたくさんの方々から、金運アップ効果の報告出てます☆

ぜひ公式LINEに登録してくださいね!下のバナーをクリックするか、ID検索の場合は、@junglemama です。(@を忘れずに!@を忘れるとLINE公式に登録できません)

登録したら、プレゼントのキーワード「おすすめ」を書いて送ってくださいね!折り返し、金運待ち受けが自動で届きます。(絵文字や他の文は、入れるとAIが反応しないので入れないでくださいね)

 

<お知らせ>

★7月末〜8月末の逗子&オンライン手相鑑定、そして人気の8月の東京手相鑑定@新宿区の予定出てます♪

手相は魂の地図。一緒にあなたの人生を読み解き、進化の鍵を見つけましょう。

 

★女性の変容をサポート!大好評の女神のヨニケアセミナー」動画を販売してます。一緒に大切なフェミニンケアを身につけて、女子力も運も健康も大幅アップしよう♪

【動画講座】女神のヨニケアセミナー、販売開始です♡

★毎月インスタライブで、その月の宇宙エナジー解説してます♪次回は8/1の朝9時〜です。毎月の幸運日のお知らせや、時々ゲリラ配信もやってます。

動画アーカイブもありますので、ぜひインスタでも繋がってくださいね!下のQRコードクリックでインスタに飛びます(^^)