本日5/15は牡牛座新月、そして明日は84年振りに天王星が牡牛座に入るという、2018年のクライマックスといえる星の巡りがついにやってきました!

今日から始まる7年間の「豊かさ時代」について、メルマガより転載です。
みなさまのお役に立ちますように!

メルマガ登録はこちらからどうぞ♡

 

【1】今日のメッセージ  ~7年間の豊かさ時代へ突入!あなたのスイッチをONに!!~

いよいよ今日5月15日は、待ちに待った特別すぎる2018年の牡牛座新月がやってきました。

今日と明日は、5/15の牡牛座新月&5/16の天王星牡牛座へ移動という、2018年最大の天体イベントです!

そのあたりの詳しい話は前回のメルマガ&記事などにも書いてきましたが。

2018/05/08 84年振りの星回り!この1週間が、今後7年間の豊かさ時代の方向性を決める!!

まさに今日明日は、天で「宇宙祭り」が起こっています。そして今日明日あたりを境に、とたんに世界のムードがいままでの「アゲアゲモード」から「コツコツモード」に変わり、地道に物事を積み上げるモードとなります。

天王星牡牛座時代の、今から始まる7年間は、

「あなたがあなたを大切にすることで、あなたらしい実質的な豊かさを実現する時」です。

牡牛座に天王星が入るという動きは、実に84年振り。

前回からのこの84年間の星回りを考えてみると、第二次世界大戦以降、常に経済や仕事が優先され、「あなた」が置き去りにされる物質的な豊かさが、世界では実現してきたのではないでしょうか。

ですが、今回の天王星牡牛座時代は、いままでとは違います。

すでに時代は、心を置き去りにしない、魂の高みを目指すステージに入っていることを、誰もが感じているはずです。

2011年からのこの7年間で、私たちは「あなたは一体誰なのか?」という宇宙からの問いに答えてきました。

この時期に、誰しも何らかの形で、「自分らしさ」「自分の本質」「生きる意味、魂の本当の望み」と向かい合うことを、否応なしに突きつけられてきたのではないでしょうか。

その答えは、人それぞれです。

人生の段階でタイミングが来ていたならば、本当にハッキリした答えを掴んだ人もいるでしょう。漠然と、ボンヤリとした何かを感じはじめた程度の方もいるかもしれません。でもたとえおぼろげでも、何かあなたのハートに触れてきたものが、この7年間であるはず。また、色々とそれまでガマンしてきたような方なら、「私はコレは嫌だということだけはわかった」などという方もいらっしゃるかもしれませんね。

自分らしさが、どんなものでも。その、「私が誰か」という答えを握りしめて立つ、これから7年間の豊かさ時代では、「自分なりの人生の美を実現することが、あなたと地球の豊かさに繋がる」ということが起こります。

あなたの命を、心を、魂を、フィーリングを、磨き上げて輝かせ、それを地上に、具体的に実質的に実現していく。

そういう新しい時代が、ここからやってきます。

新しい時代の波に乗っていくポイントは、ズバリ!

「コツコツ」「謙虚に尽くす」「美しさ」です。

これからの牡牛座天王星時代に、「宇宙から好かれる人物」でいるのが、何より大切。それは、「牛のようにコツコツと一歩一歩着実に進み、面倒をいとわず地道に成果を積み上げることができる人」です。

また、「実るほど頭を垂れる稲穂かな」という言葉もあるように、成功すればするほど、謙虚になるというのが、とても大切なこと。傲慢で人に尽くさない方からは、豊かさは一瞬で逃げていきます。謙虚な心で、目立たないよういつも人に尽くす方、「ギブ&テイク」ではなく「ギブ&ギブ&ギブ」の精神で、別け隔てなく自分の周りの全方向の人に与えまくっていく方は、いつも宇宙や豊かさの神さまから応援されますよ。

ですが。じゃあ私たちはこれから、「地味で腰低い、堅実でマジメ」な人になればいいのでしょうか??・・・いえいえ、これからの天王星牡牛座時代がもたらすドラマは、そんなつまらない話ではありません。

いつもそこには、本物の「美しさ」「自分なりの美学」があること。それが重要なポイントです。

牡牛座が好むのは、五感を喜ばせるもの。これからの時代は、どんな物事でも、見た目が美しいだけではなく、肌触り、味、リッチな質感など、五感を大切に物事を選んでいきましょう。

私たちはそれぞれ、人生という物語を紡ぎながら生きています。

これから7年間続く「天王星牡牛座時代」という章にふさわしい物語は、愛と美が満ち溢れる、美しい物語です。

しかもそれは、フワフワとした夢物語ではない、地に足のついた、たしかな手触りのあるものなのです。

地に足をつけながら、私たちそれぞれにとっての、最高の「美しき人生」、死ぬ時にやり残したと後悔しないような「確かな幸せな日々」を、ここから創り始めていきましょう。

今は天王星と重なるパワフルな牡牛座新月ですので、何かをスタートさせるのにとても良い時。

今から7年間かけて、あなたは何をコツコツと築き上げたいですか?

あなたにとっての実現させたい人生の美って、何ですか?

その一歩を、身近な目の前のことから、いまから踏み出しましょう。

大きなエネルギーが働いている時です。

体感として、頭痛やめまいですとか、めまいとまではいかなくても、何か心身がザワザワする方もいるでしょう。

無理せず、休む時はしっかり休んで、体調管理もしていってくださいね。

いつもいつもメルマガやブログで言うように、開運アクションって、本当に小さなコトでいいのです。

興味があった始めたいコトについて、ネットで調べてみる。本を1冊買ってみる。大事な人に電話をしたり、メールを1本書いたりしてみる。これからやることに役立つモノを、大切に選んで1つ買ってみる。片付けが出来ないなら、今日はいままで気になっていたものを1つだけ捨ててみる。

そんな小さなコトでも、宇宙のタイミングに合った時に、心をこめてやることで、ちゃんと開運スイッチは入ります!

さあ。もう私たちは、さらなるステージに進む時です。

あなたの豊かさスイッチを、今日からONにしてください!

人生のスイッチを入れるのは、あなたの「決意」です。

このスイッチを押せるのは、あなただけですよ。決意というスイッチを押すことで、あなたの人生の変容のプロセスが動き出します。

今日は本当に大切な日なので、紙に豊かさにまつわる決意を書くのもオススメですよ。

この大切な時に、あなたは何を決意しますか?

あなたとあなたの人生、あなたの周りの方、そして地球がより豊かに美しく輝いていく決意を、今こそしてくださいね!!

あなたの7年間の「豊かさ時代」が、最高の煌めきを放つものとなりますように。

あなたの魂が、底の底から歓喜する7年間になりますように。

愛するみなさまに、心からの祈りを送ります。

☆じゃんぐるまま☆より、愛と感謝をこめて。

 

★追伸★ スペシャルな新月ですので、たまには「新月の願い事」を書いてみるのもいいかと思います♪

願い事の書き方は、以下の記事を参考にしてくださいね。

願いを叶える、新月の願い事の書き方はコレ!

 

【2】リクエスト開催決定!6/19(火)に、開運手相講座再開催します!!

先日行われた「1day開運手相講座」、全国のみならず海外からも多数ご参加いただき、本当にありがとうございました!

満席でキャンセル待ちの方が多く、みなさまのご希望に沿えず申し訳ございませんでしたm(__)m

キャンセル待ちしてくださったお客様方から熱いリクエストいただきましたので、重い腰を上げて(手相講座は1日で数ヶ月分のエネルギーを投入するので、どうしても腰が重くなってしまうのです^^;)、今年はもう1度だけ手相講座開催したいと思います!

この大切な2018年、新たなスキルを身に付け、開運のキッカケを掴みましょう♪

年間サポートがこのお値段で付くのは、今回までですので、ご興味ある方はぜひこの機会にどうぞ。

みなさまのご参加をお待ちしております!

6/19(火) 1day開運手相講座、葉山で再開催決定です!

【3】6/21夏至に葉山で、癒しマーケット&地球オペラ開催です♪

去年、雨の中たくさんの方々にご来場いただいた葉山での夏至の祭り、今年も開催できることになりました!!

詳細は追って発表しますので、ご興味ある方はぜひとも6月21日はスケジュールを空けてくださいね。

特に、踊りと音楽と語りで地球の神々の物語を紡ぐ「地球オペラ」、まだ観たことない方はぜひ見に来てくださいね♪もうご覧になった方も、何度でも楽しめる舞台です。

あなたの波動を夏至に上げるのは、葉山しかない!!(笑)

私たちと一緒に夏至の日を祝いましょう!!

6/21ぜひ空けておいてください♪

【4】開運手相鑑定について

いま人生で改善したいことがある方、悩みを解決したい方、いまこそ自分をもっともっと開いていきたいと思う方、このままの人生を続けたくない方、ご自分の進化と真の幸せのために、ぜひ開運手相鑑定をご活用くださいね(^^)

手相は魂の地図。

☆じゃんぐるまま☆の開運手相鑑定を受けると、人生の計画を立てる指針や、いま抱えているお悩みの答えがズバリと出てきますよ♪

33年かけて学んできた、あらゆる知識とエネルギーを総動員して、誠心誠意お答えさせていただきます。

対面は神奈川県の葉山で、鑑定料は1時間22000縁となります♪

全世界から鑑定お申込み可能なオンライン鑑定は、1時間15000縁です。

詳細な手相鑑定のメニューは、こちらをご覧くださいませ♪

http://junglemama.jp/page-25/

《東京鑑定会について》

1~2ヶ月に1度ほど行っている東京鑑定会@椿山荘ですが、次回は未定です。

次回日程が決定したら、メルマガやHPでお知らせさせていただきます。

【5】大好評の手相パーティー、開催しやすくなりました

首都圏のみならず、呼ばれれば全国どこでも「手相パーティー」をやっております(^^)

手相パーティー特別価格の30分8000縁+交通費で、お仲間とお好きな場所で鑑定が受けられますよ♪

いままで「30分1枠で5名様より開催可能」という条件でお受けしておりましたが、この5月より、「30分枠なら4名さま、1時間ずつなら2名さまからOK」という、お仲間をより集めやすい条件に変えさせていただきました!

「30分枠2名様、1時間枠1名様」など、組み合わせも可能です。

手相パーティーにご興味ある方は、こちらをご覧くださいね。

http://junglemama.jp/手相パーティー/

******

それでは今日はこの辺で。

いつも読んでくださってありがとうございます。心のこもったご感想や、「楽しみにしてます」とたくさんのお声がけを日々いただいておりますこと、本当に感謝です!それを励みに、みなさまのご開運を心から祈りながら書かせていただいてます♪

みなさまの人生が最高に満ちたり輝きますよう、心をこめてお祈りしています。

☆じゃんぐるまま☆より、心からの愛と光と祈りをこめて。

★このメルマガは、ご縁のあった方々や、☆じゃんぐるまま☆の手相鑑定、WSなどにご参加いただいた方々に愛をこめて送らせていただいております♪ ご不要の場合や、メールアドレス変更の場合、メルマガの登録・解除はこちらからできます。

★新たにメルマガ登録ご希望の方は、
こちらの登録フォームからご登録いただくか、

junglemamam@d.blayn.jp
まで空メールを送ると自動的に登録できます(^^)

携帯の方は、PCからのメールが自動的にはじかれてしまうことが多いので、junglemama.love@gmail.comからのメールが届くように手動で設定してくださいね!