世界中の愛するみなさまこんにちは!手相家・開運アドヴァイザー☆じゃんぐるまま☆でございます(^^)

本日2019年12月26日の14時14分ごろ、地球は金環日食の山羊座新月を迎えます。

12/3に始まった、山羊座イヤー&グレートコンジャンクションイヤーの本格化スイッチが入るのは、まさに今日!!

ガチで人生レベルで大事な時を、私達全員、すべての人生が迎えていますので、このスペシャル大開運日のエネルギーをみなさまどうか見逃さないでくださいね!!

1年分、数十年分、数百年分のミラクルが詰まったこの大切な日食新月の、開運ポイントをお知らせさせていただきますね。

みなさまの御開運にお役に立ちますように♪

2020山羊座グレートコンジャンクション・イヤーが、ついに今日から本格化!!

もともと日食は、「強い新月」とされていて、普通の新月が1ヶ月の影響を与えるのに対し、日食は半年~1年のエネルギーをもたらすと言われています。

今日の日食新月は、間違いなくどう少なく見積もっても1年分のエネルギーを放っています。それに、これからの200年の土台を創る2020年の本格幕開けが今日ですので、数十年、数百年に及ぶ2020の土台作りが今日ここでスタートすると考えると、その影響力はハンパじゃありませんよ。

グレコンについてご存知ない方、忘れちゃったという方はぜひ今一度、グレートコンジャンクションイヤーと山羊座開運アクションについて記事でチェックしてくださいね!

12/3は木星山羊座入り、340年に1度の特別なグレート・コンジャンクション・イヤーの始まりの日!真の自由に向けて、人生の土台を改革しよう!!

星と世の中の動きを見ていると、大げさに言えば、2020が人生全体を左右すると私は思っています。少なくとも、今後何年も、何十年も影響をもたらす、「人生本番の年」が、2020~2021のグレートコンジャンクションの時だと捉えています。

12/26日食新月の特徴は?

この日食新月は、とにかく「大山羊座祭り」が天で起こっているということ。日食と幸運・拡大の木星が重なっていますから、そのパワーは絶大で拡がる一方です。

そこに改革の星、天王星もよい角度で応援してくれていますので、物事を始める、よき変化を起こすのにバッチリの時です。

私達の中に誰もが隠し持っている、「山羊座の努力パワー」が、まさに炸裂するタイミング。普段がんばれない人、努力や「コツコツ」が苦手な私のような人(笑)には朗報です!いつもは隠れていても、地に足ついた地道な努力のパワーが全面に出てきます。誰にとってもそんなコツコツ努力が始められて、それがなんだかとっても心地よく喜んで出来るような素敵なマジックがいま、働いています。

山羊座の努力って、地味に見えて実はとっても快楽主義だと私は思ってます。

「社会的なことを極めて、社会の頂点に立って、悠々といい景色を見下ろす」

「自分の人生の中にコツコツ本当の快楽を築き上げて、本当の心地よさを極める」

山羊座の地味なコツコツって、本当はそんなことのためにあるのです。

ですから、「安易な道に逃げないで、この1年は崩れにくい本当の気持ちよい土台を、今日から創っていく!」そんな意識をこの日食で持つことが、とても大切です。

この大切な日食新月の、開運活用法は?

今回のスペシャル日食を最大限に活かすためのコツは、2点。しっかり押さえてあなたの2020スタートのこの時に、お役立てくださいね!

◎開運アクションをする

私がいつもブログやメルマガでお伝えしているように、こんな大大大開運日には、まずはぜひとも「開運アクション」をしてくださいね!!

あなたにとっての最高の開運アクションは、あなたのハートがちゃんと知っています。

今のご自分に大切だと思うこと、これからの1年で、そしてこれからの人生で大事にしていきたいと思うことに関連することを、ぜひ何でもいいので「行動」に移してみましょう。

小さな小さな、アリのような1歩で構わないのです。その小さな違いが生むエネルギーは、バタフライ効果となって、まずは自分の周りに、やがて世界に波紋のように広がっていきます。

開運アクションについては、こちらもご参考にどうぞ。

6/30&7/1は今年最大の開運ウイークエンド!一粒万倍日&天赦日にすべきことは?

◎目標やフォーカスする点を確認する

山羊座のパワーって、どの頂点を目指すのかしっかり目標を持った時に、はじめて発動するのです。ですから、この山羊座イヤーに大事なのは、「目標」「フォーカス」を、きちんと持つこと

私は普段、どちらかというと「目標」よりも「ユル目標」を持つこと(固い目標ではなく、ゆる~くフワッと「こんな感じになりたい」っていうイメージを持つこと)を勧めています。その方が逆に、しっかりした目標を持つよりも、ブロックが外れてすぐに叶いやすいのです。ですが、2020年に限っては、その限りではありません。

山羊座は「目標」の星座なので、とりあえずこれから1年間で自分が何に時間を使い、何に取り組むのか、現実的なフォーカスや目標を、いまここで定めてみましょう

その時に大切なのが、しっかり絞り込むこと。欲張りすぎな2019モードから一転、2020は「着実な1つを実現」の年。人生の中でも記念碑的に大切な2020に、あなたの中の「コレだけは!」と思えるものを最優先に取り組んでいきたい年です。

目標って難しいと感じるかもしれませんが、もう2019からの流れで、それぞれの個人の中で、「いま、大事にすべきこと」「いまここで、自分が逃げずに取り組むべきこと」というのが、なんとなく見えているのではないでしょうか。

「まだ何をしたらいいかわからない」という方も、いますでにあなたの目の前にあることの中から、とりあえず一番大事そうなことを選べば大丈夫。

2020という大事な節目の年に、何をして、何をしないのか。この日食の力を借りて、しっかりと思いを定めてまいりましょうね。

1年ずっと続く影響を放つこの日食ですが、今日明日はまさに、宇宙のミラクルモメントです。誰もが魔法を発動させることができる、このスペシャルな新月、どうか大切な小さな1歩を、みなさまが厳かに踏み出せますように!

******

それでは今日はこのへんで。

みなさまのスペシャル日食新月が、実り多きスタートの時となりますよう、心からお祈りしております!

じゃんぐるまま☆より、たくさんの愛と感謝と祈りをこめて。

 

★重要な開運日を逃さない!【超開運カレンダー 2020】無料プレゼント!!

大好評のとっても便利な【超開運カレンダー 2020】無料プレゼントの配布が始まりました!
ぜひ2020年の計画や運気アップにご活用くださいね♪ 開運日は、これで逃さない!!

★女性限定オンラインサロン【女神の方舟】再募集始まりました!

人数増えすぎて一度募集をお休みしていた【女神の方舟】、本日より再募集開始です♪

毎月新月の開運ライブ講座は、過去のものも動画ですべて見られますので、ビビッと来た方はいつでも、女神たちの仲間に加わってくださいね!一人だけでは出来ないことが、みんなのチカラで可能になる、そんなことが少しずつ少しずつ、現実化してきています。今年はみんなのチカラで、運のビッグウェーブに一緒に乗っかっていきましょう!

東京手相鑑定会、次回は1月18日は満席になります。その次は1/29(水)です!

年末年始ですので、2020のあなたの年運をしっかりと把握し、開運の手がかり掴んじゃいましょう!年運を読む占術を交えての年末年始スペシャルセッションしますので、あらかじめ生年月日もお知らせください。

葉山で平日鑑定ご希望の方も、12月&1月は年運観ますので、生年月日お知らせくださいね♪ご予約はお早めにどうぞ!

 

★開運手相講座、2020年1月&2月に東京と葉山で開催です!

お客様からのリクエストにより、初の冬開催!2020年1月・2月に開運手相講座の開講が決定です♪今回は2日間で、基礎から奥義まで3講座を連続で学んでいただけます。平日葉山クラスと週末東京クラスあり。詳しくはリンクをご覧くださいね。

 

1/10の一粒万倍日に、 《★超開運カレンダー★活用セミナー》開催します!

ありがたいことに、2019年は3000人を超える方々に超開運カレンダーを使っていただきました♪

みなさまの「カレンダーの使い方がもっと知りたい!」という声にお答えして、1月10日の開運日にZOOMにてオンライン講座を開催いたします♪あとから動画視聴参加も可能です(^^) 暦の活用で、「いい時に動いて、悪い時にじっとする」というのは、最も効果的な開運法。2020年、カレンダーを使いこなして大開運しちゃいましょう!

★手相家☆じゃんぐるまま☆の開運手相鑑定や手相パーティーの詳細は、こちらからどうぞ。

★大切な開運日をメルマガでお知らせします

★実は開運には、鬼のような基礎があるのをご存知ですか?

オリジナル開運グッズ新シリーズのアクセ、販売中です!

ご好評の超金運財布に続き、☆じゃんぐるまま☆オリジナル開運グッズ第二弾は、素敵なパワフルアクセサリーです!よくありそうで実はどこにもない、自分へのラッキーアイテムにもプレゼントにも最適な、こだわりの開運アクセサリー、どうぞ御覧くださいね!受注生産制で、ご注文より1~2ヶ月でのお届けとなります。