世界中の愛するみなさまこんにちは!☆じゃんぐるまま☆でございます(^^)

今日9月13日は、待ちに待った今年最強の開運日です!!

この大切な日に、みなさまがチャンスを見逃さずよきアクションが出来ますように、お知らせさせていただきますね(^^)

一粒万倍日+天赦日+大安は、今年1日のみ!!

和暦には様々な開運日がありますが、長年の研究の中で、私が重要視しているのが「一粒万倍日」と「天赦日」です。この2つの開運日に起こしたアクションは、やはりよき結果を生みやすいので、私はいつも大切なコトを実行に移したり、何かをスタートさせたりするのには、この日を好んで使っています。

それぞれの日の意味は、以下の通りです。

◎一粒万倍日:開運アクションと物事のスタートに良い時。撒いた一粒の籾(もみ)が万倍になるように、起こしたアクションが万倍になる!

◎天赦日:開運アクションに最適。すべてが赦され、天の力でスムーズに事が運ぶ日

2018年ですと、この2つの日が重なるのは3日のみ。今年中では、今日が最後の「一粒万倍日&天赦日」の日です。さらにそこに大安が重なった、「一粒万倍日+天赦日+大安」の日は、2018年では今日1日のみ!!

さあ、この大切な日に、あなたはいったい何をしますか??

開運日に是非してほしいのは、「開運アクション」!

開運アクションって、多くのみなさまが、宝くじを買ったり、神社に行ったりすることだと勘違いされています。

たしかにパワスポに行ったり、開運しそうなグッズを買ったり、そんなコトも悪くないでしょう。この日は、買い物などにも良い日とされているので、大事な物を買う、なんていうのもいいかもしれませんね。(宝くじに関しては、大きくあぶく銭を得ると大きく失うことも多いので、私はあまりオススメしません。)

ですが、真の開運アクションって、

「開運アクション=今の自分にとって、一番大切だと思うこと、自分のハートに響くこと、コレこそいますべきだ!と心から思うこと」

なのですよ!

ぜひとも今日はみなさま、自分にとって一番大切なこと、一番心に響くこと、人生で最も重要なものをじっくり考えて、それを5分でもいい、メール1本でもいいので、行動に移してみてくださいね!

そのようにして、この大切な日に、一番大切な物事にフォーカスすること・それを行動に移すことは、今後のあなたの行く末に、大きな光を投げかけてくれますよ。

開運アクションについてまだ読んだことの無い方は、こちらも参考にしてくださいね。

http://junglemama.jp/2018-6-30/

最高の開運日にみなさまが最高の開運の種まきをすることができますよう、心よりお祈りしております!!

☆じゃんぐるまま☆より、愛と祈りをこめて。

《お知らせ》

★いよいよ9月後半に開催の、開運メイク講座についてですが。

前回でもお知らせしたように、さらなる進化のために、当分の間お休みをいただくことになりました。次回は来年になるか再来年になるか未定です。来ていただきやすいようにお値下げもしたので、気になっている方はこの機会を逃さないでくださいね!

【超開運ナチュラル・ラブメイク講座、東京・神奈川にて9月開催です】

http://junglemama.jp/makeup/

★9/22(土)東京手相鑑定会を開催します【残席1】

http://junglemama.jp/2018-09-22tokyo/

★【New!まもなく募集!】10/13(土)13時より東京・目白にて、

私が1年間かけて準備に準備を重ねてついに実現にこぎつけた、現在日本でベストセラーになっている本の監修者であるたつの先生をお呼びする、「ちつのトリセツお話会」を開催させていただけることになりました!!

非常に濃い内容の、全ての女性に知っておいてほしい、人生が変わるボディーケアのお話。

本を読むだけよりもずっと深い先生の叡智をシェアしていただける、お忙しいたつの先生にお会いできる貴重な会です。今回動画はなくてライブ配信のみですが、全国の皆様にもZOOMでご参加していただけます。お席少なめですので、ご興味ある方は予定を空けておいて、メルマガでの募集お知らせお待ちくださいね!

★手相家☆じゃんぐるまま☆の開運手相鑑定の詳細は、こちらからどうぞ。

★基礎なくして、開運なし!!絶対はずせない、開運における「鬼のような基礎」が身につく無料PDF【開運鬼基礎】が完成しました(^^) お申込みのページはこちらです。みなさまぜひ読んで、開運の基礎を今すぐ身につけてね!

★開運日を逃さない!見逃せない開運日や開運情報をあなたにお届けする、メルマガ【超開運便り】のご登録はこちらです♪