世界中の愛するみなさまこんにちは!☆じゃんぐるまま☆でございます(^^)

本日9月25日は、牡羊座の満月&一粒万倍日&大安がトリプルで重なる、大開運日ですよー!!

上手にこの日を活用できるよう、満月のメッセージをお届けします♪

この牡羊座満月から、今年の再スタートを!!

今日2018年9月25日、11時52分に地球は牡羊座の満月を迎えます。
秋分という大事な節目を迎えたばかりの満月、それに加えて、一粒万倍日と大安も重なる、大変おめでたい大開運日ですよー!!

満月はいつも言うように、「完成・浄化・パーティー」にふさわしい時。
普通は新月がスタートで、満月は完成の意味合いが強いのですが、牡羊座というのは12星座の始まりの星座で、満月でもスタートのムードをもたらしますので、この満月は「今年度の後半戦のスタート」というニュアンスになります。

4月の牡羊座新月から半年、あなたはどんな時間を過ごしてきたでしょうか?

秋の実りのピーク、秋分のこの時、結果が何らかの形で出てきている方も多いかと思います。
その果実を携えて、この満月で一度仕切り直し、不必要なものは捨て、必要なものは新たに手の中に加えて、これからの半年に向け、今日は再スタートを切りましょう!

一粒万倍日と大安のおめでたパワーも後押しとなり、牡羊座のパイオニア精神のエネルギーで、今日の満月はたっぷりとあなたに前向きに進む力をくれますよ!!

一粒万倍日も牡羊座満月も、何か大切なことのスタートやアクションには、最適のエネルギーです。
こんな日はぜひ「開運アクション」してくださいね♪
いつも言いますが、「開運アクション=今の自分にとって、一番大切だと思うこと、自分のハートに響くこと、コレこそいますべきだ!と心から思うこと」ですよ!
それが何なのか、いつも大切な節目に自分の奥底に真摯に問う方、そしてさらにそれを行動に移せる方は、きっと毎回グングンと成長していくことができるでしょう。

一粒万倍日や開運アクションについてご存知ない方は、こちらの過去記事を参考にどうぞ。

6/30&7/1は今年最大の開運ウイークエンド!一粒万倍日&天赦日にすべきことは?

過去のトラウマの癒しが起こる満月

占星術的には、この満月の星々の配置は、「過去のトラウマの癒しが起こる満月」です。
満月はいつも浄化の時で、お掃除にも心の浄化にも最適ですが、特に今日は、心の大浄化ができる時です。

いま辛い気持ち、モヤモヤすること、不安や人に対するいらだち、ネガティブな思いがある方は、大きなチャンスを手にしています!

親や家庭、社会からもらってきた古く大きなトラウマや、普段よりも深く、苦しく、根深いトラウマを、その痛みをキッカケに手放せていけるのです。あなたのいま感じているそのイヤな感情こそが、トラウマの癒しのドアを開けるカギなのですから。

罪悪感や無価値感を手放そう

特にいま、何らかの罪悪感や、頑張らなきゃいけないという強迫観念、自分に価値を置けない自分への「無価値感」などの、ネガティブな感情が満月にあぶり出されて出てきやすい時。そんな感情を手放すには、こんな3ステップがおすすめです。

1)嫌な気持ちを感じている自分に気づく

2)じーっとそんな自分を、眺めて見つめてみる

3)ジックリとそのイヤな感情を感じる。感情が徐々に変化していくので、それも感じる。
わざと、一番イヤなことを「◯◯でもいい」と言ってみて、湧き上がるイヤな気持ちも、思い切り感じてみよう。

(例:お金が無くてもいい、貧乏でもいい、失敗してもいい、仕事が出来なくてもいい、希望が叶わなくてもいい、結婚できなくてもいい、などなど、自分が最も起こってほしくないことを言ってみてくださいね。感じるとそれが、浄化されていきます。)

このプロセスを、3〜5分、じっくりやってみてくださいね。
嫌な気持ちが出てくるたびに繰り返しやってみると、必ず何らかの変化を感じることができます。

感情の浄化については、無料PDF『開運鬼基礎』もぜひ参考にしてくださいね!
最近たくさんのみなさまにお読みいただいているようで、お会いすると「読みました!」と声をかけていただけて、本当に嬉しいです(^^)

あなたを開運に導く、無料PDF【開運鬼基礎】プレゼント!

******

とにかく、今日はかなり宇宙の後押しが働いている日なのです。ですからみなさま、やりたいことに向けてアクションをするのでも、深いトラウマを浄化するのでも、ただお気に入りの好きな散歩道を歩くのでも、何でも構わないので、ご自分の幸せのために何かをしてほしいな、と思います♪
大切なみなさま一人ひとりの真の幸せの実現が、地球の幸せ、宇宙の幸せに繋がるのですから。

この2018年9月~10月は、現実的で具体的なアクションで、変容の11月へとしっかり備えていきましょうね。

みなさまの人生がこの満月に照らされ、ますます輝いていきますように!

☆じゃんぐるまま☆より、愛と祈りと光をこめて。

《お知らせ》

★いよいよ今日から開催の、ご好評いただいている開運メイク講座ですが。
横浜満席となりましたが、東京9/30はあと若干名お席ありますので、ビビっと来たかたは至急ご連絡くださいね!!
前回まででもお知らせしたように、さらなる進化のために、当分の間お休みをいただくことになりました。次回は来年になるか再来年になるか未定です。最後に来ていただきやすいようにお値下げもしたので、気になっている方はこの機会を逃さないでくださいね!
【超開運ナチュラル・ラブメイク講座、東京・神奈川にて9月開催です】

【追記・値下げアリ!】東京・神奈川にて、9月に超開運ナチュラル・ラブメイク講座開催です!!

★【募集開始!】「ちつのトリセツ・お話会」開催します!
こちらの講座、すでにお問い合わせ多数いただき、ありがとうございます(^^)
今日の大開運日から、ついに募集開始です!!

10/13【ちつのトリセツ・お話会】開催します!


10/13(土)13時より東京・目白にて、私が1年間かけて準備に準備を重ねてついに実現にこぎつけた、現在日本でベストセラーになっている本の監修者であるたつの先生をお呼びする、「ちつのトリセツお話会」を開催させていただけることになりました!!
非常に濃い内容の、全ての女性に知っておいてほしい、人生が変わるボディーケアのお話。
本を読むだけよりもずっと深い先生の叡智をシェアしていただける、お忙しいたつの先生にお会いできる貴重な会です。今回動画視聴はなくてライブ配信での参加のみですが、全国の皆様にもZOOMでご参加していただけます。お席少なめですので、ご興味ある方はお早めにどうぞ!!

★手相家☆じゃんぐるまま☆の開運手相鑑定の詳細は、こちらからどうぞ。

★基礎なくして、開運なし!!絶対はずせない、開運における「鬼のような基礎」が身につく無料PDF【開運鬼基礎】が完成しました(^^) お申込みのページはこちらです。みなさまぜひ読んで、開運の基礎を今すぐ身につけてね!

★開運日を逃さない!見逃せない開運日や開運情報をあなたにお届けする、メルマガ【超開運便り】のご登録はこちらです♪