世界中の愛するみなさまこんにちは!手相家☆じゃんぐるまま☆でございます(^^)

8/4は、水瓶座の満月です。前日からもう地球は、満月のエナジーで満ちています。

2020年末のグレート・コンジャンクションからやってくる、水瓶座の時代、200年続く風の時代の先触れとなる今回の満月。200年分の変容を地球も私たちも遂げようとしているので、浄化のエネルギー、調整のための「好転反応」や「揺さぶり」は、半端ないです!

しっかりと自分の中心に軸を置いて過ごしていきたい時、この満月のエナジーとポイントを解説させていただきますね。

みなさまが激動の地球を素敵に生き抜くために、お役に立ちますように!!

 

変容の時代を告げる水瓶座満月。変化に慣れていくことが大切!

今回の8月4日の満月は、日付が変わってすぐの0時59分ごろ、水瓶座で起こります。

いつもお話しているように、今年は200年に1度のグレート・コンジャンクション(200年ごとのグレート・コンジャンクションのエレメント替え=グレート・ミューテーション)が起こる大切すぎる年。12月22日のグレート・コンジャンクションは、水瓶座0度で起こりますから、これからやってくる水瓶座時代を先取りするのが今回の満月となります。

水瓶座は「改革」のサイン

私たちが新しく生まれ変わることは、もう避けようがないし、その流れは止められない。さらなる変容・進化へと、改革の流れを進めるのが今回の満月です

いままでの地の200年は、「物質と経済の200年」でした。

新しい200年の風の時代のテーマは、「自由・コミュニケーション・創造・テクノロジーの200年」です。こんな素敵な新時代の波にのっかっていくには、「積極的に変化する」「変化に慣れる」ことが開運のカギとなります!

200年分の変化みならず、さまざまな星のめぐりが数百年に1度のものとなっていますし、新しい時代への変容はもう止めようがありません。自分からどんどん積極的に変化の波を起こし、良き波に乗っていきましょう!

2020年末のグレート・コンジャンクションについてご存じない方は、こちらをどうぞ。

ついにグレコンだ!12/3は木星山羊座入り、340年に1度の特別なグレート・コンジャンクション・イヤーの始まりの日!真の自由に向けて、人生の土台を改革しよう!!

 

現状打破には、コミュニケーションと情報を重視しよう

さて。今回の開運ポイントはと言うと。

「情報の部屋」が強調されているこの満月のホロスコープですので、物事の解決の糸口は、コミュニケーションと情報にありそうです。

情報集めや対話を面倒くさがらずに、大切な物事、解決したい物事に対して、普段よりも「情報・コミュニケーション」を意識して取り組んでいきましょう。

また、改革の星・天王星が現在強く満月と太陽に作用していますので、しっかり情報集めやコミュニケーションをしていった先には、思わぬ方向からヘルプや解決策がやってきたり、新しい道がひょんな事から見つかったりしそうですよ!

この満月から新月の間の2週間は、ぜひ「情報集め」と「コミュニケーション」を意識してみてくださいね。

調整のための浄化が起きやすい時。前向きに利用しよう!

この水瓶座満月、地球の200年分の変容の一部を担っている満月ですから、「調整」のエネルギーも半端ないです。ましてや現在、調子を崩しやすい夏土用中です。土用の中でも、夏土用と冬土用は気温差が大きい季節ですから、ひときわ厳しい調整や「好転反応」が起こりがちです。

妙にイライラしたり、体調を崩したり、周りとぶつかったり、仕事のトラブルが起きたりしている方も多いかと思います。

それもこれも、すべてステップアップのための浄化ですから、あまり不安にならずに、前向きにとらえてくださいね。

下手な誤魔化しはもう通用しない2020以降ですから、1つ1つ、丁寧に向き合って調整していきましょう

こんな時はなるべく心身のケア、環境の断捨離をしっかりして過ごしていきましょうね。

4日の満月が過ぎ、土用が終わって7日の立秋や、8/8のライオンズゲートを迎えるころには、激しい調整も落ち着いてきますよ!

2020夏土用については、こちらもどうぞ♪

7/19から2020夏土用開始!どんよりする夏土用の過ごし方のポイントは?

******

それでは今日はこの辺で。

みなさまの健康と心の平和、日々にたくさんの喜びがあることを、いつも心からお祈りしております。

地球の愛する、愛おしいみなさまへ。

じゃんぐるまま☆より、心からの愛と感謝と祈りをこめて。

 

★オリジナル開運待ち受け画像プレゼント!【公式LINEアカウント】はじめました♪

ついにワタクシもLINEはじめました!お友達登録してくださった方には、オリジナル開運待ち受け画像をプレゼント!スマホ用の神聖幾何学フラワー・オブ・ライフの待ち受け画像を2種類プレゼントしますので、ぜひ登録してくださいね!フラワー・オブ・ライフは、その形自体がパワーを発する、本当にパワフルな図形ですよ。「愛と光」「私達と地球の目覚め」の2つのテーマで作りました♪

さらに、1分のアンケートに答えてくださった方には、金運アップためのの別の待ち受け画像プレゼントします(^o^) 素敵な神聖幾何学シュリ・ヤントラのキラキラ画像です。

さらにさらに、☆じゃんぐるまま☆ストアでの割引クーポンも合わせてプレゼントさせていただきます!!モリモリにプレゼント用意したので、ぜひぜひ登録して応援してやってくださいねー!(^^)

IDで検索なら @junglemama

これからLINEでもよろしくお願いします!(^o^)

 

★重要な開運日を逃さない!【超開運カレンダー 2020】無料プレゼント!!

土用や開運日を知って良き計画を立てるのに、とっても便利な【超開運カレンダー 2020】が今年も完成しました!

みなさまに無料でプレゼントさせていただいています♪

ぜひ2020年の計画や運気アップにご活用くださいね。開運日は、これで逃さない!!

【お知らせ】

ストア【超開運堂】で、テラヘルツ波動グッズの販売をしています!

じゃんぐるまま☆ストア【超開運堂】でただいま人気沸騰中のテラヘルツ癒しグッズ、前回も前々回に続き、またもや入荷と同時に即日完売でした!みなさまホントありがとう、もう感謝しかありません・・・!!(^o^)  リラックスのみならず、電磁波や5Gにも良いと言われる、テラヘルツ波動の癒しグッズ、今回はまた少量ですがクシの入荷です!テラヘルツ波動のコーム、使うと頭皮がゆるんでリラックスして、髪の調子がさらっとつやっとします(^^) プレゼントにもお手頃ですよ♪ 8日のライオンズゲートには、品切れ中の人気のアイピローも入荷予定です♪

LINE登録をあらかじめして割引クーポンゲットしていただければ、500縁オフです(^^)ぜひご登録くださいね。

★オンライン手相鑑定、お手軽な30分コースできました♪

オンライン鑑定は、今までのしっかりじっくりあなたの人生の変容をサポートする60分・90コースに加え、ずばっとお悩みにピンポイントで答える30分15000縁のコースが出来ました!とにかく気になるコレを、お手頃な価格で尋ねてみたい!という方は、どうぞご利用くださいね♪

手相対面鑑定も再開しています。当面は逗子鑑定のみです。東京鑑定の再開は未定ですので、手相が気になる方はぜひ葉山でご予約くださいね。葉山での鑑定は60分以上からとなります。

 

★女性限定オンラインサロン「女神の方舟」、コロナ応援で会費を特別割引中です!

以前は様々なテーマでアレコレと開運講座を開いておりましたが、現在☆じゃんぐるまま☆の講座はほぼすべてオンラインサロンで行っています。過去の動画はすべて観られますので、☆じゃんぐるまま☆の講座を受けて本物の開運の秘訣を知りたい女子のみなさま、ぜひお仲間になってくださいね!

★手相家☆じゃんぐるまま☆の開運手相鑑定の詳細は、こちらからどうぞ。

★実は開運には、鬼のような基礎があるのをご存知ですか?

★大切な開運日をメルマガでお知らせします

オリジナル開運グッズ新シリーズのアクセ、販売中です!

ご好評の超金運財布に続き、☆じゃんぐるまま☆オリジナル開運グッズ第二弾は、素敵なパワフルアクセサリーです!よくありそうで実はどこにもない、自分へのラッキーアイテムにもプレゼントにも最適な、こだわりの開運アクセサリー、どうぞ御覧くださいね!受注生産制で、ご注文より1~2ヶ月でのお届けとなります。