ぜひ心がけてほしい金運アクションについて、メルマガより転載です。
みなさまのお役に立ちますように!

メルマガ【超開運便り】の登録はこちらからどうぞ♡

***********

世界中の愛するみなさまこんにちは!☆じゃんぐるまま☆でございます(^^)

今週の開運ウィーク、みなさまいかがお過ごしですか?

開運ウィークについてご存知ない方は、こちらを先にお読みくださいね。

2018/06/04 今週は開運ウィーク!金運アップの行動に最適!!

こういう良い運の時は、みなさまお一人お一人が、完璧じゃなくてもいい、ほんの少しでもいい、でも何かささやかな良きものを、自分の人生に付け加える行動をしていただければと思います♪

今日6/6は、最高の金運日!

さて。開運祭りの日々の中でも、本日6月6日(水)は、一粒万倍日+己巳(つちのとみ)の日、スペシャルな最高の金運の日です!

さらにそこに、豊かさと発展のグランドトラインが天では惑星たちによって形成されています。

さらにさらに、今日は和暦の二十四節気で「芒種」の日。穂を出す植物の種まきに良い日です。そのため6月6日は、古来よりお稽古はじめに最適の日とされているそうです♪

開運日には、開運アクションを!

そんなスペシャルすぎる開運日ですが。

いつものように、開運日にはとにかく、「開運アクション=ご自分にとって一番大切なこと」をするように、まずは心がけてくださいね!

人の基準なんて関係ない、ご自分のハートがイエス!ということ、自分の心が「今は私にとってコレが大切!」と知っていること、そういうことをするのが、私たちにとっていつだって一番大切な事なのです。

金運アクションって何??

そして今日は最高の金運日ですので、「金運アクション」をするのも、とってもオススメな時。

金運アクションとは・・・

《オススメ金運アクション》

★財布の購入、使い始め

★ビジネス・商売にまつわる行動

★お金にまつわる行動

★銀行口座を開く

★神社、弁財天さまにお参り

★大切なものを購入する

生き金を使う

といったことです。

よくある「宝くじを買う」っていうのも世間的には「金運アクション」ですが、私は通常はオススメしません。

なぜなら、大金が当たっても、そのお金にふさわしい大きな器と徳をお持ちでなければ、その後反動で大きな不幸に見舞われる方も多いから。

ですが、ご自分のエゴで大金がほしいのではなく、より広い世のため人のため、たとえば「アフリカの恵まれない子供たちのために、学校を建てたい!」などと、天が応援してくれそうな素晴らしい使命や大志をお持ちの方は、宝くじを運試しで買ってみるのもいいと思います♪

お金には、生き金と死に金がある!

金運アクションの中で、特に最後の「生き金を使う」というのは、一番よく効く金運アクションですよ!

今日のような金運日は買い物や出費にとても良い日ではあるのですが、世の中を見渡してみると残念なことに、「死に金」を使っている方が実に多いのです。

カンタンに言えば、「生き金」と「死に金」とは、

★生き金=世のために使うお金、人を喜ばせるために使うお金、自分の成長や学びに使うお金、人生において大切な物事に使うお金

★死に金=無駄遣い、浪費、散財、自分や人のためにならない出費

のことです。

お金の神様は、死に金を使う人間を嫌い、生き金を使う人間を応援してくれます。

ぜひ今日は、自分にとってどんなお金の使い方をするのが「生き金」になるのか、ジックリ考えて、生き金だけを使うようにしてみてくださいね♪

オマケ

・・・普段ならここまでで終わるところですが。

ついでにオマケで、最高の金運日ですので、みなさまに☆じゃんぐるまま☆からプレゼント!

とってもよく効く、金運アップのお守りの作り方をご紹介したいと思います♪

誰にでもすぐ作れてなかなかの効果を発揮するので、いまこそ金運アップして、生き金を使う必要があるのだ!と思う方は、ぜひ試してみてくださいね~(^^)

誰にでもすぐ作れる、よく効く金運お守りの作り方♪

それでは今日はこの辺で。

みなさまに最高の金運が舞い込みますように!!

☆じゃんぐるまま☆より、たくさんの愛と祈りをこめて。

 

【お知らせ】

★6/19(火)開運手相講座、満席です!キャンセル待ち受付中

https://junglemama.jp/2018-6-19-開運手相講座/

★6/21(木)に、「葉山夏至フェス」開催します!

https://junglemama.jp/葉山夏至フェス2018/

★久々の東京手相鑑定会、7/7(土)に決定です!

https://junglemama.jp/2018-7-7東京手相鑑定会/

★手相家☆じゃんぐるまま☆の開運手相鑑定の詳細は、こちらからどうぞ。

★開運日を逃さない!メルマガ【超開運便り】のご登録はこちらです♪