世界中の愛するみなさまこんにちは!☆じゃんぐるまま☆でございます(^^)

10/25は牡牛座の満月です。満月は浄化の時。11/8に始まる木星幸運イヤーの始まりに向け、その準備として、ここでまた一つあなたの豊かさを邪魔する不要物を浄化する、大切なタイミングとなります。

すでに地球は満月モードなので、このメルマガは前日に出させていただくことにしました。みなさまのお役に立ちますように!

牡牛座満月は、ズバリ「豊かさ」の満月!

牡牛座と蠍座は、12星座の中でも豊かさに深く関わる星座なのですが、今回の満月は牡牛座で起こりますし、蠍座に集まった重要な4つの星たちも、それを応援する角度。今回の牡牛座満月は、例年以上にまさに「豊かさ」の満月となっています♪

この満月は、この1日でどうこうするというより、11/8の木星開運イヤーの始まりに向けて、今年の秋土用(10/20~11/6)をかけてジックリと取り組んでいく浄化のプロセスの一部です。その流れの中で、この満月はあなたの「豊かさ」にフォーカスが当たり、そこのブロックを取り除いてあげるタイミングと言えるでしょう。

豊かさを阻むブロックとは?

この満月タイムにあなたに見つめて手放して欲しいのは、「あなたの豊かさを邪魔するブロック」です。

その「ブロック」には、2つの方向性があります。

(1)望みを実現するために、「◯◯だから出来ない」と出来ない理由にしているあなたの思考

(2)社会や環境、親から思い込まされた、ニセモノの「豊かさへの欲望」

(1)については皆さん、よく分かりますよね。「お金が無いから、年だから、才能が足りないから、仕事が忙しいから、◯◯出来ない」と、自分で自分にいつも出来ない理由付けをしてしまっている思考のブロックのことです。こうした「思いグセ」を取り除くのは、案外カンタンなもの。何でもやろうという意思さえあれば、道は開けるものなのですから、思考が「出来ない」と言い始めたら、「いやいや、ちょっと待って、その出来ない理由いらなくない?」と、自分でツッコミを入れて、「じゃあ、どうしたら<出来る>に変わるかな?」と、新たな思考の方向付けをするクセをつければいいのです。

要注意なのは、(2)のような「ニセモノの望み」です。私達は知らぬ間に、本来の自分の魂とは関係のない望みを、外から植え付けられています。人生長いようで案外短いのですから、アレコレと余計な枝葉の望みは、一度脇に置いてしまいましょう。そして、実は私達が考えるよりも数少ない、「魂の本物の望み」に集中していくのが、満足いく人生を送る秘訣ですよ。

あなたの真の豊かさを明らかにする質問

本物の魂の望みを明らかにするには、以下のような質問を自分に問いかけてみましょう。

(1)あなたが生きているうちに、本当に心から望む「豊かさ」「人生の実り」って、何だと思いますか?3つ以内に絞って挙げてみましょう。

(2)人生最後の日を迎えたと想像してみてください。あなたが仮にその豊かさや願いを実現していたとしたら、どんな気持ちになりますか?どんな言葉をあなた自身に言ってあげたいでしょうか?

(2)の問いを自分にしたとき、シックリくるかどうか。よくやった、満足だと言えるかどうか。それが、(1)の望みが本物かどうか見分けるポイントです。シックリこないならば、あなたの今望んでいるものは、大して重要ではないのかもしれません

この満月のパワーで、不要な思考も不要な願いも手放し、あなたが人生を無駄にしないため、真実の魂の願いに集中していきましょうね!心さえ決まれば、牡牛座満月はあなたに、多くの恵みをもたらしてくれるのです。

**********

前回の秋土用のメルマガやブログで書いたように、

https://junglemama.jp/2018-10-22/

現在は秋土用の真っ最中で、今回の秋土用が終わるのが、11/6。11/7は冬の始まり立冬で、11/8新月から、木星が自分の「ホーム」に入る木星射手座イヤー=開運拡大イヤーの始まりです!

その流れをしっかりと押さえ、この満月であなたが目指すものをハッキリさせ、不要なものは手放し、これからやって来る大開運の波に上手に乗っていきましょうね

みなさまの満月が、素晴らしい時空となりますよう、心よりお祈りしております。

☆じゃんぐるまま☆より、愛と祈りと光をこめて。

《お知らせ》

★【リクエスト開催】11/18 オーガニックの素晴らしい衣を作られているLunati Canapaさんからお誘いいただき、展示会でコラボさせていただくことになりました!京都初開催&これで本当に当分お休みとなる、開運メイク講座を展示会場で開かせていただきます。

イベントのFacebookページはこちら。

https://www.facebook.com/events/305926893535867/

メイク講座は11時~16時、参加費15000縁です。内容は以下の過去のブログ記事を参考にしてくださいね。

https://junglemama.jp/makeup/

お申込み先は、

yucarinyo333@gmail.com

です。みなさまのご参加をお待ちしております♪

★今年1年かけて準備してきた、夏にタイにて商品開発した☆じゃんぐるまま☆初のオリジナル開運グッズが、いよいよ11月にお披露目できそうす!11月8日の木星イヤースタートの超重要な開運日に合わせ、期間限定でのご紹介となる予定です。私の周りの人が、なんと話を聞いただけで「私もソレ買う!」と男女問わず皆さま即座に言ってくれていて、すでに大反響ですよ(^^)

メルマガにて販売開始のお知らせしますので、楽しみにしていてくださいね。あなたの来年の開運にはずみをつける、☆じゃんぐるまま☆が自信を持ってお届けする超開運グッズ、どうぞお見逃しなきよう~!(^o^)

★手相家☆じゃんぐるまま☆の開運手相鑑定の詳細は、こちらからどうぞ。

★基礎なくして、開運なし!!絶対はずせない、開運における「鬼のような基礎」が身につく無料PDF【開運鬼基礎】が完成しました(^^) お申込みのページはこちらです。みなさまぜひ読んで、開運の基礎を今すぐ身につけてね!

★開運日を逃さない!見逃せない開運日や開運情報をあなたにお届けする、メルマガ【超開運便り】のご登録はこちらです♪